--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

5/8 

こんばんわ。3Pしたいけど、あと2人足りない、どりです。



しょーもない、なんとなく思ってる事なんかを、いくつか適当に走り書き・・・・・。




パチは、GW明けから予定通り2人で稼動してます。保育所に迎えに行かなきゃなんで、2人×半日稼動という感じ。一人で終日動くより、二人で半日の方が勝つのは結構むずい。

ギャップ負けしないよう、共有有りの店メインで打っとります。

最近行ってる店では、ここ数年常識になってる、パチンコの箱の「底の防音+上げ底マット」がついてない、珍しいお店。


大当たりの際には、ドグワガラガッシャーンバリバリーー!!ってな感じの爽快な音が鳴り響きますw

なんかこの音懐かしく、やっぱパチ屋はお洒落なBGMよりこれだよな。って思う俺は年食ったンでしょうか?^^;



株の方は相変わらず底固い。今日なんかNYの下げがきつかったんで、結構押すかなと思ってたんだけど、堅い。


色んなものを見てると、インフレ懸念が強くなってるみたいで、米金利は下げすぎた感があるんだけど、どうなんだろ?住宅価格の問題とかもあるみたいで、難しいようだけど、素人的には3%台まで戻ってもいいんでないかと、思ったりするんだけど。


とりあえず、株に対する短期目線は強気。新しくポジションを持つなら、ドルのロングとか小型株が面白いような気がしてます。

ただ、100円割った時にさんざ迷った挙句見送って今更って気がして買えないww



短期強気だけど、売買はポジション整理的な意味で、少し現物を売ってます。


12000まで突っ込んだ時に、強引に買い込んだんで、余力がなんせ欲しい^^;


決算見て良い奴を、押したら買おうかと。押さなければそれはそれで嬉しいし。



野球も面白いね。まあカープが3位争いしてるからって言う個人的な意見ですがw

まだ1ヶ月なんでたまたま巨人がコケてるだけって気もするけど、今年のカープは見ててまだ勝てる気がする。黒田の穴がでかすぎるけど、守備力と機動力が去年よりはるかに良い。

山崎、赤松、梵とか、センターラインが千川並に光ってる^^

守備とか足は数字に出にくいし地味だけど、勝敗にはでかく影響するんだよね。投手や打力はどうしても波というか調子があるけど、足や守備にスランプはないからね~。安定する。


ベンチ層が厚いのも良い。前田、緒方、嶋が代打ラッシュで出てくるのは見てて期待できる。


せめて盆まで3位争いに食い込んでくれてれば、盆にでも観戦に行くんだけど^^



あと、今日のニュースで気になった、

3ヶ月寝てれば170万円って仕事w

おいしい仕事のように写るが、案外ひたすら寝るだけってのはつらいものなのかもね。

ハンゲしながらで良いなら、やってみたいんだけどww


寝むいんで、前記事のレスは後日させて下さい。すいません。
EDIT |  22:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
うるさすぎて、遅れが聞こえないパチ屋は
勘弁してほしいなぁ
横から美女が勝手に押してくれなくなるからwwwww

ずっと寝てるのは相当辛いと思う・・・
人間で体的に、一番つらいのは、
動かない事って聞いた事アリw
ほく助 |  2008年05月09日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
3Pに後2人足らんってことはまゆみは入ってないことが確定し件www
のすけ |  2008年05月09日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
なんぞこのウィットとユーモアに溢れたニュース記事はww

カープは盆には指定席に戻っています。それより来年新球場で監督誰やるんだ?謙二郎なのか?

はしかつ |  2008年05月09日(金) 06:05 | URL 【コメント編集】
本当は6Pチーズがくいたいんだけど、お金がたんないんだろ?w
sakula |  2008年05月09日(金) 06:17 | URL 【コメント編集】
6Pチーズのカマンベールが大好きなりヾ(〃^∇^)ノ
だゆ |  2008年05月09日(金) 13:02 | URL 【コメント編集】
だゆちゃんのコメントが一番 面白い件w
花山薫 |  2008年05月09日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】
ファミリーコンピュータの2Pのマイクの説明を次回記事でお願いします(・∀・)

3ヶ月寝てたらσ(・∀・`*)痩せるかなwww
さとる☆ |  2008年05月09日(金) 18:15 | URL 【コメント編集】
赤松って去年まで阪神でおったやつじゃね?

なんで広島に行ってからあんなにホームラン打つんやろ(´・ω・`)
のすけ |  2008年05月09日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月09日(金) 20:07 |  【コメント編集】
ほくさん

確かに、入院とかして寝たきりだと3日位で気が狂いそうになりますねwこの店、客少ないんであんまりウルサクはないんですよね。BGMがでかい店が苦手><


のすけさん

居たら、我を忘れられないでしょうw赤松は新井の保障で来ましたね~。新井より個人的には良いと思うんだけど。


はしかつさん

謙二郎説が囁かれてますが、個人的には大野あたりが良いな~。古葉監督が一番良いけどw


さくらさん

とろけねえチーズは嫌いなんですよ、俺w


だゆさん

6P大好きですか。


薫さん

6p大好きらしいです。


さとるさん

スタートボタンすら無いコントローラーにマイクつけようとか言い出した奴は神だろwww


>シークレットさん

行かせてもらいやした~。
どり |  2008年05月10日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

