--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

ライアンは塩を使った。ホイミンはひからびた!~そして、西松屋へ~ 

こんばんは、DQ4のアリーナの職業が「姫」なのが、なめてるとしか思えない、どりです。



そんな訳で、引きこもりの何気ない日常を、ドラクエ風にどぞ。










デロレロレロレロレロレロレーレロン♪(呪い音)

残念ながら、年金の記録1は消えてしまいました。
残念ながら、年金の記録2は消えてしまいました。
残念ながら、年金の記録3は消えてしまいました。


→新しく冒険を始める









まゆみ「どり!どり!起きなさい!!今日はjrの物を色々西松屋に買いに行く日よ!!」



ーどりー
H 12
M  5
に: 1


→装備

E 鋼の剣
E Gパン
E Tシャツ
E ガーターベルト
E ピンクローター



どりは、まゆみの財布を調べた。どりは10000Gを手に入れた。



市民A「西松屋はここから西に3kmほどのところだぜ!!車で行くといいぞ!!」



                   ./⌒ヽ
                  /( ^ω^) ぶーーん
                / ̄ ̄ ̄\|_/ ̄ ̄\
   _______ //   /\     /\ ヽ  _ ___ _
  (___)_____ ̄ ̄)      (_人_)    )_____)_)
             \ ̄ ̄             ./
              \_________/
                  O)    \ |     
                    \_/ ̄ ̄\      
                ヘ ̄ ̄/ 0)    )      
                | \/ /\__/
                | 0)  /    /
                |  __/ √ ̄//
                ヽノ_0 ) ̄ ̄\
                   ( ____)


現実




~西松屋到着~


西松屋の女店員が合体したさそうにこちらを見ている。

どりは、ホテルへルーラを唱えた!しかし、所持金が足りない!!





店員「今日は何の用だい?」


どり
→売る

薬草
毒消し草
→ 加藤鷹最強マニュアル
光の盾


店員「それな大事なもの、お売りにならないほうが良いと思いますよ」



どり

→買う

→0歳児服  700G



店員「ここで装備していくかい?」



どり

→ はい
 いいえ



店員「他になにか要りますか?



どり

→出したろ入れたろ
→ヤりたい放題


だしたろいれたろ

やりたい放題




父さん、今日もアレフガルドは平和でした。ダーマ神殿はまだでしょうか??
EDIT |  20:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦)
ドラクエ風面白いですねww

最初の冒険の書が消える所なんてのは・・・
「せ、せめて、一つ残ってぇぇぇぇ!!」と願ったものですww

1歳児から・・・
そんなものが売ってるなんて(; ゚д゚)ハァハァ
時代は確実に進化してるんですね・・・w

ジョン |  2008年05月03日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】
加藤鷹マニュアル ある意味 悟りの書ww
花山薫 |  2008年05月04日(日) 02:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月04日(日) 21:37 |  【コメント編集】
「やりたい放題」は知ってたけど「出したろう!入れたろ!」ってw
りさっち♪ |  2008年05月05日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】
指先の恥育www

どうみても英才教育です。本当にありがとうございますw

マヨネーズゎモノホンですか??
さとる☆ |  2008年05月07日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】
「やりたい放題」家にあるよ~。
結構気に入ってて、たいちゃんずっと遊んでたww
やりたい放題しすぎて、潰れちゃったんだよね(´・ω・`)
だゆ |  2008年05月07日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

末期は消えたって事すら告げずに消えてたからなwww


>薫さん

女戦士をパーティーに入れるのは絶対ww


>シークレットさん

また、遊びに行きまーす^^


>りさっちさん

洗面所で出したろ入れたろ!!


>さとるさん

ありゃ、マヨネじゃねー。ローションだ!!!


>だゆさん

潰れるのかwwまあ、何買っても潰されるんだろうけどwwww
どり |  2008年05月07日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】
やりたい放題、、、コピーライターが考えたのか、会議で真面目に決めたのか。いずれにしろターゲットはスケベ親父だなw

新興不動産に波がキテマス。ゼファーもS高。どこまで行くかは今後の決算、材料次第。
kio |  2008年05月07日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】
ままのメガネはさすがにまずいでしょw

てゆうかリセット機能がついてるならほんきでおしてみたい件についてwww
はんぷてぃ |  2008年05月08日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】
ピンクローターはまゆみさんが装備するのでは!?www
つ凸
ラクダっち |  2008年05月08日(木) 08:35 | URL 【コメント編集】
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にゃははははwww

出したろ 入れたろ

ワロタww

でも甥っ子に買ってあげたぃ~~
うちは車まみれでし。
あいぽんの買ったアンパンマンバスが行方不明で甥っ子が泣きそうですww
もう一個買ったろうかなww
aipon |  2008年05月08日(木) 16:47 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

ゼファーは、一体・・・・。減配するなよ・・・。マヨネーズとメガネをおもちゃにする発想といい、このメーカーの社員キレてますなwww


>はんぷてぃーさん

めがね掛けて抱っこすると、リアルにメガネ壊されそうになりますwww


>らくだっちさん

いえ、俺で正解ですww


>あいぽんさん

何が楽しいのか解りませんが、喜びますなw結局何与えても、破壊あるのみw
どり |  2008年05月09日(金) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

