--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

4月結果 

こんばんわ。若島津君の三角飛びのメリットがいまだに解らない、どりです。




お久しぶりの更新です。何日か更新しなかったので、ついに幼女に手を出して逮捕されたと予想された方も多いと思いますが、なんとかシャバからの更新です。


と、いうのも、ここ何日か高熱でぶっ倒れてました。多分、家~TSUTAYA間(約500m)を徒歩で往復するという近年まれにみる過酷な運動で肉体を酷使したのが原因かと思われます。皆さんも過度な運動は気をつけてください。


とりあえず、気付いたら4月が終わってたので、4月の収支報告だけ。



4月トータル

パチ +429600(貯玉-25K)
株  +288755
FX  +196864

計  +915219


パチ収支表


(ま)→まゆみの稼動
×2→2人での稼動
H→稼働時間
です。



4/21~4/30までの取引

グリーンフーズ 3株売り
システムディ 100株売り

Gフーズは売った直後に赤転暴落で今月は株でもちょっとついてた。Sディは下方発表後に売り。


08年トータル

パチ   +1415100
株    - 319981
FX    - 187196

計   +  907923




今月は好調だったけど、年間で見るとバイトでもしとけ的な感じです。今年もまだ1/3。カープも俺もまだまだここから頑張ります。



5月は去年もそうだったけど、一番忙しい。決算は基本全部目を通すつもりなんだけど、なんでどいつもこいつも決算期が固まってるんだと。12ヶ月まんべんなく散らばれよ。


まあ、でも去年はこれに、まゆみの入院があったり、オナニーしたり、結婚式があったり、こんなゲームにはまったり、オナニーしたりで大変だったので、まだマシか。

ちなみに、この玉をひたすらかわすゲーム、当時の俺の記録422球。久しぶりにやったら200もいかんかった。どんだけやりこんでたんだよ、俺。


来月のパチは一応7日から稼動再開の予定です。今年のGWは休みが飛び飛びなのでカレンダー的には稼動できなくも無い感じですが、体も本調子じゃないし、僕のマイホのほとんどが、わざわざGWに合わせて冬ソナなどの大型入れ替え&いつもと違うヤル気のあるイベントをやってるので避けようかな、と。

個人的には、このタイミングでいつもより熱い内容のイベント打って来る店は逆に危ないと思います。逆に普段と同じメール送ってきていつも通りやってる店はまだマシなんじゃないかな??まあ、締まってる事はあってもいつもより開く理由は無いよね。あくまで想像だけど。


皆がパチンコ行く時にパチンコ行ったり、皆が旅行行く時に旅行するのは得策じゃないよ。だから、誰かハンゲ大会でも開いてくれよ。




           /   /               _/
          /   /            ─  /
        _/   /  ____/  __  __/
             /               /
          _/             _/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  _______________    ________  _______
 │一│一│一│二│三│七│八│  |::::|六│六│::::│|::::│九│九│::│
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│  |::::|萬│萬│::::||::::│萬│萬│::│



EDIT |  20:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
キエェェェ~~~!!━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

若島津君は目立ちたいだけだと思いますww

オナニーが2回書かれてた(*/∇\*)キャ
熱そうなイベントに騙されてはイカンとφ(・ェ・o)~メモメモ

最後のキャラクターが哲也に見えましたw

ジョン |  2008年04月30日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
(^o^)ノ お前らグリーンウェル麻雀大会するぞー 集まれー
アッシュ |  2008年04月30日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】
★4月終了
決算でいい数字が来る企業は少ないし、あってもそいつは十分高値圏だったりする。今期予想を強気でくる企業も少ないだろうし、デカイ企業は市場予想、格付けとの兼ね合いの方が大きい。動く時期であることは間違いないけど、アメリカ次第ww 資源株が面白いと個人的には思うけど、お勧めはできん
 
どりさんの含み損がなくなるように祈ってます!
kio |  2008年04月30日(水) 22:34 | URL 【コメント編集】
おいおい、自ら純カラでゎないかwwwwww

ハンゲ大会ゎチェリーの参加ゎダメらしいのでソープでも開業してきます。
さとる☆ |  2008年05月01日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】
土下座して頼むなら、僕が開いてあげますよ^^
つまみや |  2008年05月01日(木) 01:48 | URL 【コメント編集】
今月は凄い収支になっていますね
それがあるから株は怖い?気がする
ってかパチンコの収支も毎月きちんと上げてるのも凄い
さすがプロ!
ラブドン |  2008年05月01日(木) 07:44 | URL 【コメント編集】
メリットはシュートを多く防げますww

そのゲームやったなぁ。あれから1年ですか。。。何も生活変わってないのが少し寂しいw
はしかつ |  2008年05月01日(木) 08:48 | URL 【コメント編集】


:不適切な発言

:楽しみにしております。

:不適切な発言

:若島津くんの三角とびはバーが移動するので

即PKになるのでしょう。昔はゆとりだったので審判も…不適切な発言


はんぷてぃ |  2008年05月01日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】
オナニーが2回で済むわけがないwww
のすけ |  2008年05月02日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】
ハンゲ大会しよ~♪
私は観戦&チャットのみでw
りさっち♪ |  2008年05月02日(金) 07:30 | URL 【コメント編集】
いや、すでに多牌ですからwww
DC2TYPER |  2008年05月02日(金) 14:53 | URL 【コメント編集】
吉宗12時間耐えられる どりさんに尊敬w
花山薫 |  2008年05月03日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

俺が日向ならタイガーショット食らわすけどねw

>アッシュさん

自打球当てて帰った人ですか?


>KIOさん

次の暴落まで動く気はあまりないので、じっくり吟味したいと思います^^
日経18000までには無くなるかなw含み損w


>さとるさん

チェリーはロン禁止ナw


>つまみやさん

実家に新しいパソンコ買って来いw


>ラブドンさん

パチ収支が上がらなくなったら死にますからw必死w


>はしかつさん

ノーダメで300付近まで行った時に浮かれないのがコツwwつーかセリフ邪魔w


>はんぷてぃーさん

ボールが破裂した際はゴールキックからというのを、あの漫画から学びましたw


>のすけさん

1回に10時間かけてますからw


>りさっち

多分皆チャットのみw


>DC2さん

みにくいけど、右2つはカンです^^カンする前にツモってるけどww

>薫さん

コミックワールド12時間耐えた事ありますからww
どり |  2008年05月04日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

