--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

六本木大好き、サナダ虫どり村 

こんばんわ。ドレッサーコンテストにハッサンを裸でだす、どりです。



今日は鬼門、花の慶次実戦。



とりあえず、サクッと5万逝かれて帰るか。くらいのつもりで着席。


すると、3回転で女を乗せて馬で桜を見に行くではないか!!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


「待ってくれたか友・・ぅわっぷ!!遅れてす・・・ぅわっぷ!!こやつ、なかな・・ぅわっぷ!!悪態・・ぅわっぷ!!!」























はずれ。






まあ、初当たり平均1000オーバーの俺にとって、これくらいは慣れたモンである。



しかし、今日の俺は一味違った。



3Kで、何気なく庭でキセルをふかしていると、傾き者が振って来てコールランプピカピカ。

まあ、1/2000のどうでも良いのだけは引くのが早いと思ったが、花びらランプがど真ん中だけ消えてるパターン。

慶次あんま打ってないけど、この光り方だけは覚えやすいので確認しなくても解る。突確だ。



極傾きに突入して、あまりの全員の顔のでかさに吐き気を覚えながらも、内心はエロビデオの自販機が、なかなか1000円札を受け付けない時くらいドキドキしてる。



庭先のリーチに発展する度、それだけは勘弁してくれと思いながら、隣からやたら覗き込んでくるジジイにパロスペシャルでもかけてやりたくなる。


と、追加投資4Kでようやく、もののふリーチへ!



「選んで頂きたく、ござ早漏」



だれが、早漏だコラ。ベッドで説教食らったことなんて、うん、まあ、結構ある。


いや、そんな事はどうでもいい。ポチっとボタンを押す。



心がいまいち見えてない奴を選択してしまった。



が、なぜか奥村に発展。

おお、こんなパターン有るのか。これは確定だろ。


ついに念願の15R(・∀・)


あまりの嬉しさに、もう1回織田祐二を使おうかと思ったが、まだまだ勝負はここから。




しかし、不安をよそに自身最高の3連を高値ブレイクすると、15R6回、上16、32、48がそれぞれ1回の計9連チャン。


(゜д゜)<これは、勝ち戦になるかも知れない



これで1000はまりは耐えられる!!!!



















はなのけいじわ

1000ハマった



なんと、ストレート1400コースで出玉がなくなる。


しかし、意志とムスコは堅いどり、へこたれず追い銭。




するとすぐ、単発ながら引き戻し。


その後、突確と突時短を鬼のように混ぜながら単発をチョコチョコひき、飲まれかけた夜9時に、ようやく本日1回目のキセル予告。



こいつを見事仕留めて、+14Kフィニッシュ。


泥試合ながら慶次初勝利。





しかし、まともな回数の当たりを引いて改めて思ったが、この機種、技術介入がでかすぎる。


ニート3号が、職業「城門突破」なのも、頷ける。


保3止め程度しかしない人と、ガチで全ての介入要素でコンマ単位の止め打ちする人とでは、日当2万位変わるんじゃね??言いすぎ??いや、少なくても1万以上は余裕で変わる。



少なくても今日の台のベースの回りと大当たり回数からすると、今日勝ったのはおかしい。ってことは流した玉のほとんどは、介入要素で上乗せした分。14K以上は止め打ちで稼いでることに。


換金ギャップが獲り易い事や、あまり上手くない人の客付きが良いこともあり、確かにどの店行っても慶二だけ1段階調整が甘いんだよな。


まあ、俺は低換金店メインの動きなんで、メインにまでは持ってこないと思うけど、もうちょっと触っても良い機種なのかも。少なくともきん肉マンよりはこっちの方が仕事になるw



ちなみに、この機種出玉が色々あるので、出玉で等価ボーダー計るの難しいですが、俺が普段使ってるドンブリ勘定バーションを紹介。

当たり回数を

15Rの当たり→1回
上16 →1/3回
上32 →2/3回
上48 →1回

と、数えて、当たり1回分で117.6回転位が等価ボーダーになります。

ちなみに、1回の当たりで回った回転数に、0.15を掛ければ、大体その数字が1000円当たりの回転数(時確中の玉増えも考慮)になります。


つまり、1回の大当たりで150回転すれば、150*0.15=22.5 1000円で22.5回くらい回ってると考えてOKです。
(等価ボーダーを17.5/Kに固定での計算)

時確中の長さで誤差が出ますが、実戦では大して問題ないくらいのズレで済みます。
EDIT |  23:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カラのドル箱取るとか斬新過ぎるwww端から見たらドM1確www

稼動の構成とブログの構成がやっぱ神係的♪慶次打ちたいなぁw
さとる☆ |  2008年04月25日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
侍777ってサイトの 業界の噂ってところに バキ春以降に販売みたいなのは書いてあったw
花山薫 |  2008年04月25日(金) 01:54 | URL 【コメント編集】
誰が1号になるかで喧嘩するなよ~w
ほく助 |  2008年04月25日(金) 02:47 | URL 【コメント編集】
技術介入かぁ~。(゚ロ゚屮)屮
できなさそうww
てか、1万も変るの?そりゃやらないと損だよね!
だゆ |  2008年04月25日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~♪
意外と…早くて固いんですねwww
慶次はんはアテさんのツレが12回/1Kの店でよく打ってるけど何故かいつも当ててます…
相性なのか…それともゴリラみたいな登場人物に
打ってるヤツが似てるからなのかが未だに謎ですw
鬼軍曹♪ |  2008年04月25日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】
ござ早漏くそわろたw

つらみち |  2008年04月25日(金) 14:56 | URL 【コメント編集】

慶次打ったんですね( ̄Д ̄;)ガクガク
お松はいったいどんな事をしたら笑ってくれるんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ

慶次やっぱりお早漏しや・・・(あれw
1000を軽くはまってくれるんですね(T▽T;)
でも最終的に勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
ジョン |  2008年04月25日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】
規制が許すならば

花の慶次 STX

当たり確立 1/3000

出球3000発

継続率90%

当たりの内訳 80%出球あり10%突確 10%通常突時

鉄火場となるでしょうwホールには3000ハマりがごろごろとw
はんぷてぃ |  2008年04月25日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】
どりの意思は固いとは思うが、あそこはそれほどでもないだろ?(´Д`)



城門突破を狙う奴はだいたいニートw
悪そうな奴はだいたいやくざ
sakula |  2008年04月26日(土) 07:35 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

慶次打ってみそ。いろんな意味でイケルぞw


>薫さん

バキ出るのかよwwあえてノーマルAタイプ希望ww


>ほくさん

むしろ誰が抜け出すかww


>だゆさん

指が筋肉痛になるwでも1万超えるとさすがにやらなきゃね・・・。


>軍曹さん

擬似連こみで等価ボーダーw当たっちまえば勝ちですからね~。


>つらみちさん

おふうでイケますからww


>ジョンさん

前から思ってたんだけど、そのコーラス隊はジョン家族でしょうか?w


>はんぷてぃーさん

最近の機種は出玉少ないですもんね~。昔みたいに一撃で3連確定とか出て欲しいな~。


>さくらさん

ガッチガチやでw
どり |  2008年04月26日(土) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

