--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.21 (Mon)

すぐるは、いらんですよ 

こんばんわ。趣味は一人指相撲の、どりです。


台にあぶれちゃったんで、昼から「6ありますよ」というベタメールを送ってきた等価スロへ。


まだ時間的に早いし、稼動も5割くらいの店なんで、きん肉マン以外なら運よければ6空いてるかもという妄想で、期待とアソコを膨らませ到着。



そして、1台だけ空いてたきん肉マンに着席。



(´_ゝ`)プッ、養分確定。



ずっと、満台で打ちたかったんだよヽ('∀`)9 ビシ!!



ぺろっと1万円逝かれる
_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○ 、;.・ ゲフぉぉぉ




なんだ、このコイン持ちは。初めてローションを使われたあの夜くらい、もたない。


ゴッド打ってるのかと思った。でもまあ3択ベルを外し捲くってただけみたいで、この後は普通のコイン持ち。つっても5号機に慣れてるとひどく早く感じる(多分30回/Kくらい)


そんなこんなでゴング揃いは引き捲くるが、ジェロニモが、ボスなのに何か足りないピラミッドにボコられるだけで、ARTに一向に入らない。正義超人が勝てばARTって書いてるけど、ジェロニモって対サンシャインの時点では、正義超人ですらなかったんじゃなかったっけ??



そうこうしてる内に、ゴング10回スルー。こうなってくるとモードが良くなってくるので止めにくい。









     (⌒)、
   ,( ̄ ̄ ̄)、ここで、突然!スプリングマンがお送りする、
   ミ( ̄ ̄ ̄)ミ サンシャインでも解る、
  {ru( ̄ ̄ ̄)ω きん肉マンハイエナ講座!!
    l √ヘ /
     }ミ{ ミ}
    ハ ハ
     ̄  ̄


________
|         ..|
|     M    |
|   ∑●E  .|
|     W    |
|■■■ ■■■.|  モードが良くなるってなんですか??
|    | |   |
|    ||   |
|    .=    |
|  ┌――┐  |
|  └――┘  |
└──────-┘



     (⌒)、
   ,( ̄ ̄ ̄)、 簡単に言うとだな、モードがA~Dまであって、
   ミ( ̄ ̄ ̄)ミ  ARTに入らないゴング揃いを引くたびに
  {ru( ̄ ̄ ̄)ω  A→B→C→DってモードがUPする抽選してんだ
    l √ヘ /
     }ミ{ ミ}  モードDは無茶苦茶ARTに入りやすくなるんだぜ!!
    ハ ハ
     ̄  ̄


________
|         ..|
|     M    |
|   ∑●E  .|
|     W    |
|■■■ ■■■.|  なるほど、テリーマンの肩の星は剥がせるって事ですね?
|    | |   |
|    ||   |
|    .=    |
|  ┌――┐  |
|  └――┘  |
└──────-┘



  (O)_
 l´.B,.H`l  そういうことだ!!
 | |___| | モードAから平均12~13発、
 Ur、_,ヘU 種無しゴング引けば、モードDに上がる計算だ
  | | |
( ̄| ∥ | ̄) ちなみに、種有りのゴングを引くと、大抵モードAに落ちるぜ!
.. ̄ ̄ ̄ ̄


________
|         ..|
|     M    |
|   ∑●E  .| 
|     W    |
|■■■ ■■■.|  ブラックホールさん・・・・
|    | |   |  
|    ||   | 俺、めぞん一刻打ってきます・・・・。
|    .=    |
|  ┌――┐  |
|  └――┘  |
└──────-┘









そんなこんなで、養分だけは回避しようと、自分の養分を自分で吸い上げる事に。




なんせ、きん肉マンの止め時は、ゴングで突入したARTが終わった瞬間(厳密には、その終了後RTと高確が終了する頃)



そう思い、とりあえずゴングART1回引くまで打ってみることに。



すると、総投資19K。青七揃いからART突入
(゜д゜)<あらやだ!



初ARTに突入し、突入10回転でゴングを引き焦るも、なんとか継続。

そして200G程で引いた2回目のゴングで終了。




モードの転落は、あくまでゴングで引いたARTで落ちるので、7揃い系でART突入した場合はモードが落ちない。つまり2027で言えばハイエナ中スペリプ引いたようなモンで、ハイエナ続行・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思ったんだけど、まてよ。




今の現象、


1、予想モードC付近ハイエナ中

2、青七揃い ART 当選

3、ゴング揃い 継続非当選

4、ゴング揃い 転落非当選  終了




だと、勝手に思い込んでたけど、


1、予想モードC付近ハイエナ中

2、青七揃い ART 当選

3、ゴング揃い 転落当選

4、ゴング揃い 転落非当選  終了



ってパターンも有るんだよね??

なんか、俺が間違った事言ってたら、教えてください(´・ω・`)



3の部分が要するに、ゴングでART当選したのかどうか解らんのよね。


つまり、エナ中、7揃い系でART突入し2連以上してしまうと(ゴング揃い時、見た目継続すると)、モードがどこに居るのか解らん。



赤七なんかだと、ほぼ単発なんでまだマシだけど、青や黒はさっぱり解らんくなる。


ハイエナでは、機械割が高くなる部分を拾うことが大事なんだけど、機械割が落ちたらすぐ辞めるのも大事なんだよね。つまり、止め時がはっきりしないとハイエナは向いてない。


設定6しか食えないくせに設定6を見かけない「きん肉マン」唯一立ち回れるとしたら、ゴングART間ハマリだと思ってたんだけど、今日のでちょっとエナでの立ち回りも怪しく思えてきた。



まだ1回の実戦なんで、たまたま運悪いとこ引いた感もあるけど、どうなんだろ??

個人的にはゴングはまりは、ハイエナとして使うより、設定有りきの保険として使う事をお薦めしますが・・・。っつっても、そもそも設定有りきという状態が見破れんけどww


結局青七で出たコインを飲ませ、ゴングARTを引かず終了。例えゴング間結構はまっても、引けない時はなかなかARTに入らんし、エナが効果あったとしてもなかなか結果に綺麗には反映し無さそう。


きん肉マン、個人的には手詰まり。






     ∥|∥|
     ∥|∥|
     ∥|∥|
     ∩_∩
     | O|
 >どり |∧__∧
     (;´Д`)
      U U     _WWWWWWWWWWWWWWW/
              ≫                ≪
               ≫ ジャァァァーーーーンク ≪
          ,─丶   ≫                ≪
         /`' ー、_|   |/MMMMMMMMMMMMMMM、\
    /|    |Д /│、,
   ii| |, - '⌒ ー |ii │ 。 。、
   ii| (>ノ‐ヽ<|ii │(⌒`ヽ
  (ii| |,r '  \ |ii(( ̄⌒   }
   ii| (>   <|ii  |` --‐'
   ii| |      |ii │  │
   ii|/      |ii/

<               >
< クラーーーーーシュッ >
<               >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

  ==≡ ̄|∧∧| ̄≡==
  ==≡  |;)Д(; |  ≡==
.    ─| |;;:: つ| |─
.    ─| | ⊂(:;| |─
  ==≡  |∪  | ≡==
  ==≡  |   | ≡===
       ̄    ̄
EDIT |  20:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
その考えで間違ってないと思われます

7揃いから連荘した時点でもう推測は不可能です(´・ω・`)

むしろ19kでARTに入ったのは早いほうかとwwww
のすけ |  2008年04月21日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】
最悪、ケンコバに聞いてみればいいんじゃね?w
sakula |  2008年04月21日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

あれで早いの?wwどうやったら勝てるんですか?w


>サクラさん

正気ですか?(コバ風)
どり |  2008年04月21日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】
(; ゚д゚)ウララ~~~!
ジェロニモという、名前だけであまり期待できなさそうですね・・・( ̄Д ̄;)

ザ・魔雲天の大好きです・・・(えw

ジャンクマン( ̄Д ̄;)ガクガク
ジョン |  2008年04月21日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】
ハイエナ厳しそうですね。
どりさんのケースもそうですが、解析見ると上位モードで入ったゴングの継続率平気で1.56%選ぶ可能性が設定にもよるがけっこうある。てことは次回もゴングなら、モードも落ちてるから突入しない、継続もしないって可能性がかなりありそうです。
マッスルタイム突入も即落ちってケースが多そうですなぁ。

基本負けるケースが多く、たまに大勝ってパターンで期待値どんなもんかって話ですかね。

てかどこもかしこも人気で、ハイエナしようにも席が空いてない。そんなにキン肉マン皆好きなのかな。自分大好きですけどww 朝まで語れますがwww
はしかつ |  2008年04月21日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
結局6以外は黒からのでかい連がくるまで他の色やゴングで耐えれるかどうかやと思いますw

ほとんどの場合は耐えれなくて5歳ほど老け込んで帰るはめになります
のすけ |  2008年04月21日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】
2月9日に台番29の台に座るしかないな・・・
ほく助 |  2008年04月21日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】
きんにくまん 初日でゴング8回連続ひいてmt入らずに

捨てた私は養分確定ですかw

履歴からMTにはいっているかハイっていないかの見極めは難しすぎ…後ろでハイエナのようにみてるしかないですね…
はんぷてぃ |  2008年04月22日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】
1ヶ月後 誰も近づかない島になりそうwww 公開設定5をやるカッコいい店長を探すしかないw
花山薫 |  2008年04月22日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】
人間のクセに超人のフリしてるヤツわ脂肪確定だぢょ(・∀・)

アシュラマンにもわかるように説明してクレww
チン子 |  2008年04月22日(火) 02:29 | URL 【コメント編集】
俺は2時間半で50kいかれてやっとこさMTはいったよ。

ボーナス合成は200分の1でしたw


19kでARTは早い方かとw




つらみち |  2008年04月22日(火) 09:12 | URL 【コメント編集】
俺も昨日打ちましたが6以外はかなりしんどそうですね (´・ω・`;)
ハイエナも微妙っぽいですし (。-`ω-)ンー
黒7で間違えるしかないんでしょうかねぇ・・・。

ユージ |  2008年04月22日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
養分になりそうなσ(・・*)アタシ

止め時がしっかりしないとハイエナにはむいてない
φ(・ω・ )かきかき

私、コレ忘れてたwww
だゆ |  2008年04月22日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

マウンテンの服装は吹いたww


>はしかつさん

モードD設定1、割りは100%オーバーするはずですけど、結局天井ゴング1発ではどうにもならず、天井狙ってる間に普通にどれだけ引けるかって感じでしょうか?150枚をためらいなく流せるなら有りだとは思いますがw


>のすけさん

5歳若返りましたww


>ほく助さん

もしくは、赤パン一枚で毎日ぶん回すかだねw


>はんぷてぃーさん

いや、むしろ俺みたいに追いかけてる奴が養分になりそうな感じでしたw諦めも肝心かも、この台は。


>薫さん

設定56イベントで、6無いの確認したら5探しましょうかねw


>チン子さん

阿修羅マンは、阿修羅バスターとか言って人の技パクルから嫌いですww


>つらみちさん

うん。冗談抜きで19Kは早かったwww
普通に50Kは逝けるw


>ユージさん

黒七次第ですかねやっぱ。個人的にはART中ゴング引かない引きも重要っぽいですw


>だゆさん

多分一度噴いたら病み付きになると思うw
どり |  2008年04月22日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

