--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.26 (Sat)

振り向けば 

こんばんわ。Aボタン連打で話を聞き、また長いセリフを聞くハメになる、どりです。




赤い一冊の本があった



何気なく手にとって見ると、表紙は剥がれて薄ら汚く、何か解らないけど、禍々しい文字が気持ち悪く書かれている。



特に興味ないはずなんだけど、ぺらぺらと読み始める俺。


どうやら、ホラー系の小説のようだ。なんか脈絡の無い文章が並んでいてイマイチ、ストーリーが理解できないんだけど、どうやら、赤い1冊の本を読んでいる最中に「後ろを振り向くと死ぬ」らしい。



ふと気付くと、いきなり俺は暗い森の中に居た。


すると、周りに何人か知らない人たちが居るんだけど、皆必死に走っている。何かから逃げているようだ。


と、次の瞬間、俺の後ろから何かが追いかけてくる。


見たわけでは無いんだけど、そう感じた。追いつかれるとやばい何かが走ってくる。



とりあえず、森の中を必死に走り出す俺。


しかし、「何か」はぴったり俺の背中数cmの所を、俺と同じスピードで走ってくる。なんかべチャべチャしてて気持ち悪い感触が・・・。


何か確認したいんだけど、まだ赤い本を読み終えてないんで振り向けない。しかも、本を読んでる場合じゃない。


この後、どう逃げたとか、どれくらい逃げたのかなぜか覚えてないんだけど、途中枝みたいなのに足をひっかけて、こけてしまった。


そしてその拍子に後ろを振り返ってしまった。


すると、真っ暗な中、俺を見下ろしていたのは・・・・・。























まゆみだった( 'A`)




説明すると、



赤い本云々は夢で、後ろを振り返る場面で目が覚めた。

起きたら、夜中の4時になぜか、まゆみに見下ろされてた。




という訳。


マジでビビッたんだけど・・・・






しかし、話はこれで終わらない。



まゆみ曰く、jrの様子がなにかおかしいらしい。かけよってみると汗だくで聞いた事の無いような声でうなってる。



ここで俺の脳裏にあの言葉が蘇った。


「後ろを振り向くと死ぬ」



振り向くと自分が死ぬとは書かれてなかった。



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























腹が減っているだけだった( 'A`)






どうでも良い夢見ると、寝る前より疲れるよね。




久しぶりになんか怖いモンみたわ。


ちなみに、俺が人生で一番ビビッたのがこれ↓

ジングルベル逆再生

*注意:ネタとかそんなんじゃなく、本当に怖いだけのものなんで、心臓の弱い方や、恐怖系が苦手な方は見ないようにしてください。

あと、ボリュームが、かなり絞ってもでかいんで音が出たら困るところでは再生しないで下さい。

昔、流行ってかなり出回ってたんで、知ってる人も多いと思うけど。



あのジングルベルの唄を逆再生したら、こんなに怖いなんてね。サイトに飛んで、GOで通常再生。聞き終わった後にもう1回GOで、恐怖の逆再生です。



EDIT |  23:30 |  小話  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
ジングルベルめちゃ怖い件

軽い気持ちでみて思いっきり後悔した(ノД`)・゜・。
のすけ |  2008年04月27日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】
小さい頃はよく そんな感じの夢みたけど 最近みないな~
リアル金縛りが一番怖かったですw
花山薫 |  2008年04月27日(日) 02:25 | URL 【コメント編集】
あの瞬間の音は逆再生中?
はしかつ |  2008年04月27日(日) 08:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは(´・ω・`)
どりJrちゃん何もなくてよかった~(ノ´▽`)ホッ

・・・(´・ω・`)
一回目ジングルベル聞いた後の、逆再生・・・

後悔しましたwwww
ギャーーーァヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ジョン |  2008年04月27日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】
去年の3月17日と23日の日記の方が
びびったなぁwww
ほく助 |  2008年04月27日(日) 16:19 | URL 【コメント編集】
やられた。
全身に鳥肌が立った!怨んでやるw
ぐは |  2008年04月27日(日) 19:14 | URL 【コメント編集】
携帯からだから見れない・・・
後で見ます


怖い系まじで好きだからたのしみw


Jr.が何もなくてよかったよ
sakula |  2008年04月27日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】
これ一人で聞いてマジ泣きした件について。

σ(・∀・`*)のその場面に遭遇した人のほうが絶対怖いだろうけどw

夢の恐怖の瞬間で起きるのゎ起きないと・・・だから♪(秘密ですw
さとる☆ |  2008年04月28日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】
うん、再生したけど会社のPC音が出ないw



JRは元気に育ってますか??


つらみち |  2008年04月28日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】
やっやられた(;´Д⊂
らくえん |  2008年04月28日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】
こんな時間に再生すんじゃなかったと激しく公開OTL
つらみち |  2008年04月29日(火) 02:34 | URL 【コメント編集】
ふwwwざwwwけwwwるwwwな
人間好奇心には勝てんもんですねw
くすり |  2008年04月29日(火) 05:31 | URL 【コメント編集】
★au
携帯でGOを押しても同じページになるんですが、どうしたらいいですか
機械オンチですいません
レン |  2008年04月29日(火) 05:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月29日(火) 08:57 |  【コメント編集】
うんこ漏らしそうになりました
裏ダブル |  2008年04月30日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】
会社で見てしまった・・・
めっちゃコワイ!!

コワイ系苦手なの忘れてた((>д<))
だゆ |  2008年04月30日(水) 13:26 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

やられるよね、こいつはw


>薫さん

リアル金縛りはよくなるw目が開かない時はパニくるw


>はしかつさん

ていうか、あいつ誰だよだとww


>ジョンさん

嵌められましたかw


>ほく助さん

麻雀牌を縦に積んでは駄目ですよねw


>ぐはさん

ベタながら不意を突かれるこの仕組み。俺声出してビビッたのこれが始めてかもw


>さくらさん

そこまで期待する代物でもないよw


>さとるさん

これくらいの演出のスロットの6落ちてたらどうする?


>つらみちさん

会社で見るなw俺のむすこは元気です


>らくえんさん

油断してると、くるでしょ?w


>くすりさん

見るなといわれると、見てしまいますよねw


>レンさん

機種にもよるのかも知れませんが、携帯からだと見れないようです、すいません。パソコンある時にでもまた見てみて下さい^^漫画喫茶で大音量で見るのをお薦めしますw


>シークレット名無しさん

名前がないですが、はじめましてですかね??
ルベルグンジ聞いてみてくださいw


>裏ダブルさん

見る前から漏れてますよ~。


>だゆさん

会社で見るなwwどいつもこいつもwwと、仕事してない俺が言ってみる。
どり |  2008年04月30日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

