--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.21 (Mon)

4月3週 

こんばんわ。マリオカートで競ってる相手がテレサをGETしたため、赤甲羅放棄に必死になり、もぐらがくっついてやる気なくす、どりです。


4月3週(4/14~4/18)

パチ  +88300 (貯玉-48K)
株   +77000
FX  +157000

計  +322300


取引

グリーンフーズ 2株 売り



パチは前半調子良かったけど、慶次で貯玉を、もろっくそ逝かれて実質+40Kほど。慶次は人生トータル収支-150Kオーバーと、本当勝てない。似たようなスペックのウルトラマンは高時給だったのにな~。


ちなみに、人生トータルで収束しなかった相性激悪の機種は他に
「ドンちゃん2」
「モンスターハウス(初代)」
「大工の源さん(1/315の確変50%タイプ)
などなど


ドン2は、チェリー対策してない店で、ひたすら前日高設定としか思えない台の据え置き狙いしたのにも関わらず、結局最後まで浮かなかった。

自分が打ってない日や、他の台の挙動見る限り、「ひっかけ」では無いと今でも思ってるんだけど。


モンスターハウスは確変引いた覚えが無いwwwww

大工の源さんに関しては、収束という言葉が届かないところへ持っていかれた、実に「3600回転はまり」

約12倍はまり。この分母の12倍はなかなかお目にかかれないはずww


まあ、逆に計算以上に出すぎてる台も同じくらい有るんで、文句はないんですが。




よく、正攻法の立ち回りでかなりの時間打ってるにも関わらず結果が出ない店を「遠隔」だとか「裏モノ」だとか呼ぶ人居ますが、正攻法だからこそ、こういう現象は起こります。

正攻法なんてのは、所詮「勝ちやすい」「勝率UP」のレベルであって、必勝ではないので。


確率論なんで、100機種200機種と立ち回っていれば、その内の数機種は完璧に立ち回ってても負けるのが、むしろ自然です。


それに、裏ロムとかの類は店が客を嵌めるために仕込む事よりも、客=ゴト師が、出すために仕掛ける方が圧倒的に多い。閉店後侵入したり、バイトを潜入させて仕掛けて出玉をぬく。


むしろ店側の人間は、何かされてないかチェックしてる事の方が多いです。

今の時代、「遠隔」「不正」の類は無いとは言えませんが、99%は負けた人の被害妄想です。

店からしたら、メリットが少なすぎますからね。


少なくとも、遠隔やサクラを疑うなら、出ない店よりも出すぎてる店を疑うべきかと(特定客ばかり引きが偏っている)。











・・・・・・・・・と、自分で言い聞かせてました・・・。慶次死ね。






株は、強いですね。先物や買戻しの主導みたいですが、それでも強い。


相次いでアメリカの決算や指標が出て来てるが、悪い数字が出てくるのが前提なんで、もはや悪い数字が出ても下がらない。

サブプライムもまだ、現実で完全に終わった訳ではないけど、少なくとも市場の中では消化し切った感じ。日本の決算も悪い数字ばかり出てくるだろうけど、もう織り込み済みとみるべきでしょう。


為替が今の水準に有る限り、大崩れはないと思う。


ただ、短期的な過熱感は有るし、連休に入っていくので手仕舞い的な売りも出やすいでしょうね。

GWを13500以上でもみ合ってくれれば、見通し良いと思うのですが。

苦汁を飲み続けた2年間。そろそろ温泉モードに突入してもバチは当たらないと思うんですが・・。



でもまあ、暴落は皆が期待してるから、起こるからね・・・・。欲張らないようにいきましょう。
EDIT |  01:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
インベーダーやったかな

ビック中ビタ押しで全小役15枚でとれるやつ

ビタができるのにひたすら負け続けたil||li _| ̄|○ il||l

友達は全員勝ってたから遠隔ですねw(爆
のすけ |  2008年04月21日(月) 05:38 | URL 【コメント編集】
相性が悪い台はあるよね~!

獣王はやたら出たのに、インディは台枠攻略以外はほとんど勝てなかったw

遠隔裏ロムに関しては、どりにとっては残念だけど同意見だw
sakula |  2008年04月21日(月) 06:18 | URL 【コメント編集】
終始穏やかな語り調の中での「慶次死ね」・・・余程の事なんでしょうw

慶次に触ってみようかと思いましたが、また慶次のシマから足が遠退きそうですw
サト汁 |  2008年04月21日(月) 07:30 | URL 【コメント編集】
すぐ遠隔裏ロムいう人は負けた理由を自分のせいと思いたくないだけの人が多いと思う(`・ω・´)

そりゃ何でも裏って言ってたら楽でしょうなぁ。

でも巨人の星はシリーズ通して全然リプ3引けなかった

あれだけは裏だね。 リプレイ2連後ベル引くスイッチ押されてる。間違いない。にゃにゃにゃにゃい。
アッシュ |  2008年04月21日(月) 10:54 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

バルテックのビタ押しは気が狂いそうになるww
UFOうざいw


>さくらさん

コインが2枚貯まったら、ほぼ100%で抽選Gにリプレイ引く件ww


>サト汁さん

なかなか手ごわいですね奴わw引ける気がしないw


>アッシュさん

特訓潜伏中に、少しでも発動遅らそうと、たまに逆押ししたらリプ揃って発動する件www
どり |  2008年04月21日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

