--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.12 (Sat)

4月2週 

こんばんわ。ドラゴンボールのブルマが、おっぱい出してるページが開かない、どりです。


4月2週

パチ +103500(貯玉+32K)
株  +  7000
FX  - 12000

計  +98500



すいません。jrが熱出したりウンコ止まらなかったりで忙しく、家族全員疲労困憊中でありまして・・・・・

















sennbakittyou.jpg

記事が、真っ白でございまして・・・










組織ぐるみでは無いので、今日は結果だけでお許しください。





EDIT |  21:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
お子さんの体調回復に努めてあげて♪

どりさんの収支表がえげつないw特に意味不明な(ま)の文字w
まゆみさん稼動の略なんでしょうねw
さとる☆ |  2008年04月14日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】
おじゃまします!!

現在、競馬と為替及び株価の関係を理論付けています。
何故かこれが良く当たる・・・
どりさんのサイドバーが活躍中!!

お子さん・・大事にね


ロジック |  2008年04月14日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】
Jr.大丈夫?
そろそろ病気しだす頃かなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
お大事にね~。
だゆ |  2008年04月14日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】
一番最初におっぱい出てくるのって、ヤムチャが覗くシーンですかね?
ウーロンが化けてパフパフする所ってたしか見えなかったはずですし
後は透明人間に亀仙人の鼻血ぶっかけるシーンでも見れましたね
後は・・・
お世話になったのがずいぶんと昔なもので、良く覚えてません

どりさん以外のお二人が心配です
つまみや |  2008年04月14日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

(魔)はまゆみのまw


>ロジックさん

そうそう、ブラックエンブレムが先頭を走る時、日経が高値ブレイクして・・・って、wwwちょwwwww


>だゆさん

jrはうんこしながら、爆笑してますけどね・・・・。


>つまみやさん

俺のは、2巻のあれです。ブルマのおっぱいは、最強。
どり |  2008年04月15日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

