--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

暴れん棒将軍 

こんばんわ。猿岩石関係の在庫を抱えすぎてる、ブックオフの経営を心配する、どりです。



吉宗を初打ちしてきたので、感想のコーナー。


まず稼動データから。

3057回転

S・BIG 10回 (1/306) 6以上
N・BIG 4回 (1/764) 1以下
俵  450回 (1/6.79) 3~5

シングル揃い 3回
ダブル揃い 1回
無駄揃い  3回

差枚 +1000枚ちょっと

3000回回したけど、設定サッパリ、ワガンネ( 'A`)


なんとなく、6じゃないと思って止めた。

6確信レベルじゃないと打てない割り数なんで、6を確信できる機会がなさそうな、こいつの立ち回りは「打たない」1択になりそう。


まあ、俺が書くまでも無く、皆もう知ってるんだろうけどww

クレオチ=6確(ガセ無し) 位の有り得ない優良店でも無い限り、勝とうと思って打つ機種じゃない。


巷では面白くないと、叩かれ捲くってた割には、個人的にはそこそこ面白かったんだけど。出玉が伴えば結構好きだけどな~。まあ、伴う事が無さそうだけどw


・通常時松テンパイの、期待感の無さ
・BIG中序盤にダブルが揃った時の、焦り感
・BIGが子役ゲームの俵で終わった時の虚無感


もっと、ちゃんと作れや( 'A`)クソが

EDIT |  12:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
保育園通うようになったら風邪とかもらってきますんで、全滅しないように気をつけてください。

いやマジで。

あと高熱出しても元気なら突発性発疹です。
熱下がってから急に体中ぶつぶつ出ます。

吉宗?ワガンネ。
DC2TYPER |  2008年04月09日(水) 16:13 | URL 【コメント編集】
暴れん“棒”というのでいつものシモネタ期待してきたんですが、毎度のごとく裏切られましたOTL

吉宗、札の信頼が高い店でさえ、合算300とかの台に刺すので、もうなにがなんだか分からないですw
とんぼぅ |  2008年04月09日(水) 18:58 | URL 【コメント編集】
もう アリストの哲也 パクっちゃえば良かったのにw
花山薫 |  2008年04月09日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
暴れん坊将軍という題名をみて

てっきり松平けんかと思ってましたww

吉宗?キンキン~!イワスやつですよね?w
ジョン |  2008年04月10日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】
どうでもいい情報だけど、俺の嫁保育士!

そして俺まもなくニートw
sakula |  2008年04月10日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】
いまだに爺ステージでしか当てたことないw

この台液晶いらんでしょwww
のすけ |  2008年04月10日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】
広島何気に3連勝!
この調子なら優勝じゃ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ラブドン |  2008年04月10日(木) 07:45 | URL 【コメント編集】
キーン序盤にダブルでそろうと

残りゲームはシングルの7がそろう確率があがるという

サブ基盤があると本気で信じてますw
はんぷてぃ |  2008年04月10日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】
俺が行くホールに吉宗と暴れん坊将軍が並んで置いてあるんですが、暴れん坊将軍の方が出てますwww

BIG中にハズレ連発でクレジットが無くなっていくのがイラッとしてしまいます (´・ω・`;)
後は鳴らないところがある点ですかねぇ・・・
ユージ |  2008年04月10日(木) 10:50 | URL 【コメント編集】
爺でBIG打つとRTは300だけど、まぁほとんど引けない。
吉宗で打つとRTは100だけど、まぁまぁ引ける。
私の中ではこういう仕様ですww

しかし、毎回のようにRT引ける人の手はどうなってんだろうね~(´・ω・`)
だゆ |  2008年04月10日(木) 10:54 | URL 【コメント編集】
月光仮面また出すの?ww

4号機の月光仮面も微妙だったのにw


もう月光ジャグラーでいいよ
つらみち |  2008年04月10日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】
いや、


ジャグラー仮面のがちょっとかっこよさそうだなぁ
つらみち |  2008年04月10日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】
どりさん!


仮面ジャグラーにしようぜw

つらみち |  2008年04月10日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】
全然関係ない事すみません
赤ドンで、中押しで下段にドンがとまったので山だと思い左リールに三連ドンで山狙って中段テンパイの形になったんですが、右リールで山がハズレてリーチ目だと思ったら入っていませんでした


中リール下段ドンからの山ハズレは、
中リール上段にドン狙いの場合有効とかですかね
もし下段にビタとかしてたら普通にとまりますか

勝手にすいません
レン |  2008年04月10日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
つらみち!
ハレンチ仮面を忘れるな!
sakula |  2008年04月10日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
>DC2さん

今まさに、多分それw熱引いてブツブツ出て来ましたw明日病院w


>とんぼぅさん

店側も何がなんだかって感じなんじゃないですかねww全1で放置の店も多そうw


>薫さん

全部、エヴァで良いよ。もうw


>ジョンさん

松平群は、キモかったwww


>さくらさん

どうでも良い情報だけど、嫁ニート。俺もニート。つらさんは、相手しなさんな。


>のすけさん

大都、もうイラネww


>ラブドンさん

大竹、ルイス、雨、雨、大竹、ルイス、雨、雨の、ローテーションは熱いww


>ハンプティーさん

格下げは免れたけど、シングル揃った残りのジャック全部シングルだったwww


>ユージさん

ハズレはイラツクけど、俵も何気にいらつくww
旧吉宗みたいに、俵オンリーで7揃いフラグ混ぜりゃ良いだけのはずなのにwなぜに、訳解らんJACとかにww


>だゆさん

選択画面で他キャラ来るの待つのウザかったから、全部爺www楽しめないこいつw


>つらみちさん

月光仮面って、普通に変態にしか見えないね。白タイツ+グラサンだぜ。


>レンさん

赤ドンの中押しでドンを狙って打ったこと無いので(というか、赤ドンを打ったこと無いww)100%想像なんですが、多分1枚役(七・青チェ・青チェ)の可能性があるんじゃないですかね??
単なるハズレの場合は、どこ押しても中段に三尺玉止まるんじゃないかと思ってるんですが。間違っていたらすいません。
どり |  2008年04月11日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月11日(金) 17:16 |  【コメント編集】
赤ドンのコメントありがとうございましたどうやらそうらしいです

遅くなりましたがお子さんおめでとうございます
いつも楽しみにしてますので育児、仕事に忙しいとは思いますが更新頑張ってください
レン |  2008年04月11日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】
昨日、1700ハマリしている新吉宗をダッシュで取ってたサラリーマンを見ました。天井狙いだね、多分。w
さとる☆ |  2008年04月12日(土) 01:53 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

まず、自分が死んでからやってみれば、いいのにw
世の中、良く解らんね・・。


>レンさん

ありがとうございます^^頑張って更新していきます^^


>さとるさん

取り合いして、もめてこいよww
どり |  2008年04月12日(土) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

