--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.07 (Mon)

4月1週 

こんばんわ。スイス銀行に振込みを確認次第、仕事にとりかかる、どりです。


4月1週

パチ +196200 (貯玉+8K)
株 + 36000
FX + 94000

計 +326200



プチバブルきたこれ。

パチは、保育所が始まったものの、慣れるまでは2~3時間しか預けられないらしく、結局一人で稼動。

店探しをするために、低換金店でも1000~2000円試し打ち→当たっても1回交換的な動きをしたにもかかわらず、海で8連とか普通にひくし、すごかったのはヤマトで一撃17連。イスカンダルを目指すより、デスラーを破壊したいだけにしか見えなかった。

藤商事の含み損を、株主還元w


さらにはデータ機バグッて罠的に座ってしまった北斗でも、タフボーイ流れるし。がんばっても勝てない時期も有れば、ノッテル時はそんなもんか。


努力が結果に繋がるのにはタイムラグが有るので、頑張ってて結果でなくても、諦めない事が大事です(俺、勝ってる時は、結構良い事言います)



株は、日経は頑張ってるけど新興は、体感的にイマイチ。

アメリカや他の指標見たときに、ちょっと日経上がりすぎのような気もするけど、上がる時も下がる時も、行き過ぎだろ。って思った所からさらに突っ込む事も多いのでよく解らん。

来週はIPOが1社。医薬品の、開発・製造・販売。

新規上場だけど、創薬ベンチャーではないようで、武田薬品工業とかに卸売りとかしてる。便秘系の競合薬が販売中止とかで売上は伸びてるけど、なぜか利益は横ばい。

良い点は、業績がかなり安定してるとこ
悪い点は、業績がかなり安定してしまってるとこww


まあ、安定ととるか夢が無いととるかw

公募価格は妥当なラインじゃないですかね?


為替は、豪ドルと、ユーロあたりが、もう少し上がるかもと予想してみる。予想してるだけで買いませんww



EDIT |  12:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
さっすがどりさん!!
勝ってる時は余裕があるやぁ!!
カズオ |  2008年04月07日(月) 13:13 | URL 【コメント編集】
ツイてるねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私は根っこがしつこいからww
なかなか諦めん(σ`・д・)σYO
だゆ |  2008年04月07日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】
調子が良い時は 下ネタが無いのは気のせいでしょうかw?
花山薫 |  2008年04月07日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】
★資源株キテマス
IPOは大株主が元取締役とファンドばかりで安定株主がいないのでは、、公募価格でPER約16倍は高い。ので寄りが低くなければ見送りが妥当。ただ今月1社しかないので人気化するのは必至w 

ゼファー、、、、、、S安当選! ご愁傷様です。今度はS高を当ててね!
kio |  2008年04月07日(月) 15:59 | URL 【コメント編集】
親がダメなら親戚・・・w

つらみち |  2008年04月07日(月) 16:36 | URL 【コメント編集】
>カズオさん

負けてるときは必死だけどww


>だゆさん

諦めない人間には負けは無いのです!!
勝つか死ぬかwww


>薫さん

下ネタなんて、ゲスがやることですよww


>KIOさん

本当だ。ファンドとかの比率多いですねw一応180日間ロックアップされてるようですが・・。何かの間違いで20万円台まで来たら買いますww
ゼファー・・・。S高引いたのは、運だったと肝に銘じときますw


>つらみちさん

プロですからw
どり |  2008年04月07日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】
悪い時があれば良い時もある
だからギャンブルは面白いのかな?
では広島が首位になるにはどうしたら良いか教えてください
ラブドン |  2008年04月07日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
スイス銀行(´・ω・`) 、なんか聞いたことある・・・
ホリエモンとか、使ってませんでした?w


おぉ~!\(*^▽^*)/
付いてる時は、ホントイイ感じであたってくれますよね~!(万次郎めったにないけどw)

このままの調子でいけますように~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ジョン |  2008年04月07日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】
勝ってるときはええ人のフリしやすいよねww
のすけ |  2008年04月08日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】
ゴルゴ・・・俺の背後に立つな!!www

ゴルゴが出迎えてくれるホールでフルボッコされました (´Д`。)
ユージ |  2008年04月08日(火) 18:15 | URL 【コメント編集】
Jr.と対面でほくそ笑んでる姿が目に浮かびますw
さとる☆ |  2008年04月09日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

とりあえず、広島だけ4アウトでチェンジになるよう、連盟に掛け合ってみましょうw


>ジョンさん

3人家族全員、爆連して笑わせてくれww


>のすけさん

1億円くれたら、ナイチンゲールレベルの清らかな振る舞いが可能ですw


>ユージさん

背後に立つなとか無理ぽwwどんだけ接近戦弱いんだかw

>さとるさん

ミルク濃いめでやりましたw
どり |  2008年04月09日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

