--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

 

こんばんわ。パワプロで気付かれないよう進塁しようとしたら、「おっと!ランナーは3塁へ!」で刺される、どりです。



超適当に更新



イベントの、CRサザエゲリオンV4X~長谷川町子、再び~、に着席。



CRサザエゲリオンV4X~長谷川町子、再び~のスペックはこちらです。


大当たり 1/16384
確変  99%
時短  10000回



まず、投資2K、中島役物が擬似27連して、リラックス系ステップアップ1のノリスケ、と、見せかけていきなりステップ34のカツオ。

カツヲ「父さん!僕を物置から出してください!僕は、磯野家の長男!!磯野カテューヲです!!」

で、1&9のダブルリーチ。さらに、実写サザエがカットイン(浅野温子)

しかしこれが、スーパーリーチにすらならずハズレ orz

これだから、TOSHIBAの台はうざい。




実際の当たりは投資21K。ゼブラ柄のタマのセリフ予告「ガンバレ!ガンバレ!!」から、プレミアのノーパンワカメ出現。ワカメというよりワレメだった。


マスヲVSアナゴリーチに発展して、

アナゴ「ぶるぅぁあああ、フグタ君、一杯どうだね?」

マスウォ「いいねえ~」

で、大当たり。単発絵柄だが、パチマガのサイトでセグ判別したら確変確定。


15R目、皆が家に入っていくと見せかけて、家を突き抜けながら、フネが「まだまだぁ~!!」で、昇格。



この後、


・タラヲが、大山のぶ代の声で「僕がイクラを一番上手く、操れるんだ!!」で暴走。著作権無視しすぎだろこれ。


さらに、

・三河屋がスクーターでは無く、キャデラックで注文を取りに来て暴走。

・ジンロク、また受験失敗で覚醒。


と、突確ばっか・・・・。


一応この後、タラオ三輪車リーチで、「燃費重視」を選択して確変、いささか先生チャンスで、ALLいささか→確変って感じで、3連チャン。







・・・・・・・・・・・え?CRサザエなんか無いって??作り話も大概にしろとか、言わないで下さいよ。CRサザエはちゃんとありますよ


CRサザエ



まあ、実はこの記事、予約更新ですw今週多分更新できないっぽいんで、先週末に適当に書きました。




っていうか、パチンコ台もう、ニコ厨に作らせた方が面白いと思うんだけどwww


CRニコ動

これ、マジで打ってみたいww



前記事のコメントのレスとかまだだったら、ごめんね~。
EDIT |  22:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ノーパンわかめ・・・わかめと言うより・・・!

当ててしまえばこっちのもんやけど、当たるまでが
プレミア級の確率・・・21kで当てられたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

CR広島カープが打ちたいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ひな蔵 |  2008年04月02日(水) 07:33 | URL 【コメント編集】
アナゴ「ぶるぅぁあああ」はセルですね。
若本フェチにはたまらん演出ww

大爆笑させてもらいました。
はしかつ |  2008年04月02日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】
むしろ僕はどり日記の冒頭コメントを集めて、「CRどり」をつくりたいものですw

全て出オチのパチンコができあがりそうな予感ww
とんぼぅ |  2008年04月02日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

CRサザエ打ってみたいな!
りさっち♪ |  2008年04月02日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】
予約更新かぃな( *´艸`)
CRサザエ打ちたい!
ナニこのスペックwww
一発台!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆ |  2008年04月02日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】
ニコ房にゎたまらないなコレw

今度余裕出来たらこのうp主の自作パチンコ全部見るwww

ちなみに映像の使い方より音楽たまらんwwwえーりん最高www
さとる☆ |  2008年04月03日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
サザエさん・・・のパチ打ってみたいww

確変が・・・99%魅力!!

あ・・・キャプテンロバート単発で終わったことある
万次郎です・・・w

サザエさんのやつみたんですけw
リーチながすぎるwww
ジョン |  2008年04月03日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】
今、電車待ちしてる状況で最初の4段落ぐらい読んで笑いそうになって、まわりの虫けらに虫けら以下の目で見られそうだったのであとでまた見に来ますw
sakula |  2008年04月03日(木) 07:25 | URL 【コメント編集】
笑ったw どりさん ライターの仕事もやれば良いのにw
花山薫 |  2008年04月03日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】
ニコ動でCRサザエが撤去されてたのに吹いたwww

全自動卵割り機MADの多さでこの話が名作化されてるのがクソウケるwww
さとる☆ |  2008年04月03日(木) 18:23 | URL 【コメント編集】
>ひなさん

時短1万回とか、捨て捲くりだろうなwww


>はしかつさん

セルネタ見破るツワモノがいるとわww滑らない話のナレーションとかでも、アナゴが脳内再生されて吹くww


>とんぼぅさん

復活一言パターンもありますよww


>りさっちさん

HEY!!は、リアルに吹いたwww


>だゆさん

1台くらい、一撃10マン位の台欲しいよね~^^


>さとるさん

最初は、ニコ動のサザエで記事書いてたんだけど、途中で消されたwwちなみにコメント欄では、「アナゴの画像だけ劣化しすぎ」でやたら盛り上がってましたwww


>ジョンさん

あたる時の波平のパターンが解らないwwww


>サクラさん

虫けらどもにも、俺のブログ見せてやればよさ子w


>薫さん

俺の記事は、タダだから笑えるんですよ、金取ったらマジでシバかれる悪寒ww
どり |  2008年04月05日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

