--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

3月4週&3月月間収支 

こんばんわ。バイクの後ろにおっぱいの大きい娘を乗せてるときは、必要以上に急ブレーキをかける、どりです。


3月4週収支

パチ +60500(貯玉+23K)
株  +4000
FX  +29000

計  +93500

取引
日信電子サービス 100株売り


3月トータル

パチ +251700(貯玉+1K)
株  -343219 
FX -208768

計 -300287



08年トータル

パチ +985500
株  -608736
FX  -384060

計  - 7296




株は、配当権利落ちを跨いでるので、一応実質は見た目より、10万ほど傷は浅いです。なんとか、今年の収支がプラマイ0程になったww

来月からは、Jrが保育所デビューするので、2人同時に稼動する日もあると思うので、なんとかパチ収支を1.5倍くらいに持っていって、挽回しないとキツイ・・。

忙しくなるので、ブログ更新はちょっと、回数減るかも。負けて帰ってくる日が多い時は、今までと同じくらいの頻度で書けそうだけど、調子よくフル稼働してる時は、下手すると週1位の更新になると思います。


まあ、ブログ書いてても飯食えないんで、ご理解の程を。誰か養ってくれるなら、毎日更新するけどw



マイホが最近弱いので、新しい店を回ろうと、昨日Pワールドで車で行ける範囲の店リストアップしてたんだけど、パチンコ屋のHPって、どうでも良い事しか載ってなくて役にたたんねww

機種の画像をでかく貼ってるとこや、意味不明な駄洒落イベントを押してるとこばっかww

広告の規制とかもあるんだろうけど、他店の真似なんかせず、お客が何を求めてるのかを真剣に考える経営者は居ないモンなのかね・・。

結局行って見るしかないので、70~80件ほど回ってやるつもり。新しく通える店が2、3店見つかってくれると嬉しいんだけど。



ポジション

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2498 ACKグループ  200株
2499 日本和装HD    1株
2657 インターニックス 100株
2762 三光マーケティング 1株
2778 パレモ       100株
2782 セリア        1株
3023 ラサ商事     300株
3077 ホリイフード     100株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3367 グリーンフーズ    5株
3388 明治電機工業   100株
3439 三ツ知       100株
3804 システムデイ   100株
3816 大和コンピュータ  100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     300株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6257 藤商事        1株
6260 アドテックエンジ  200株
6314 石井工作研    200株
6868 東京カソード    100株
7235 東京ラヂエータ  200株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7558 トーメンエレク  100株
7559 GFC        100株
7574 共信テクノ     100株
7591 エクセル     100株
7594 マルカキカイ   100株
7605 フジコーポ     200株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8709 インヴァスト証券   1株
8882 ゼファー       1株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8915 タクトホーム     1株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9677 日本ジャンボー  100株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株
9888 UEX        100株


FXポジション

NZドル/円 2枚
ポンド/円 1枚
豪ドル/円 1枚
EDIT |  21:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
えっと4月バカの振りですよね? 違う? 忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますので暇みつけて更新よろしくお願いします!

よさげな銘柄があれば、いくらでも教えますが、、、、ナイww
kio |  2008年03月31日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!お子さん保育園デビュ~~\(*^▽^*)/
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーです!^^

4月からの稼動頑張ってくださいね~!!
快勝の日が続きますように~!凸
ジョン |  2008年03月31日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】
保育園デビューって早いんですね。驚きました。
是非店選びの特集を組んでください!最近は勝てる絵さえ浮かばなくなってしまったので・・・
ちなみに僕はおっぱい小さくても必要以上に速く漕ぐ派です。
OperaO |  2008年04月01日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
保育所デビューですか・・・早いですねぇ!!
保母さんのチェックも大事 (ぇ

ホール周り、いいお店が見つかるといいですね♪

つ凸
ユージ |  2008年04月01日(火) 07:45 | URL 【コメント編集】
おぉぉ 保育所デビューですか。
あっという間ですね。
そんでもってあっという間に大きくなって
「パパきらいー」とか言われちゃうんですかねww(うそ)
ホントにパチ屋のHPってイイことしか書いてないから
行ってみないとワカランですよねぇ。
お店探し大変だと思いますが頑張ってください。
りっくり |  2008年04月01日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
デビュー早っっっ!!!!
入所式に、どりさん来たら通報されへんやろか?(爆)

バイクの後ろに娘が乗ったら、後ろから手コキして欲しいですな
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

( 」゚ロ゚)」 <ホール巡り頑張って~
たけべるね |  2008年04月01日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】
マイホも通える距離だぢょ(*^m^*) ムフッ
Jr.は私が預かっちゃる(`・ω・´)
だゆ |  2008年04月01日(火) 13:10 | URL 【コメント編集】

オパーイの大きさがそれほどでなくてもブレーキは強めにかけるでしょ?
もしくはブレーキを使わないぐらい早く・・・早くホテルですよね?
ですよね?
ですよ
DEATHよ
sakula |  2008年04月01日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】
どりさんのパチンコ行動範囲って車で何時間くらいまであるの?
1時間とか平気ですか?
ラブドン |  2008年04月01日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

貧乏暇無しとは、よく言ったモンでwバブルが来たら、毎日5回位更新して暮らしますww


>ジョンさん

快勝が続くといいんですけどね~。レモン親子もがんばってw


>オペラさん

店選びって、人によって良い店の条件って変わるから、特集むずかしいかもw行動範囲内の店全部見捲くる、地道戦法しかないと思います^^;


>ユージさん

保母さんはチェック済みww50代のおばさんばっかwwまあ、経験不足の若い人より安心ですけど^^


>りっくりさん

臭いとか言われたらwwファブリーズかけまくらなきゃww


>たけべるねさん

俺のティンコが、1速!!2速!!


>だゆさん

30歳くらいまで、育てといてくださいw


>さくらさん

むしろ、後ろにのって、ずっと揉んどきたいw


>ラブドンさん

ちょうど1時間くらいですかね~。渋滞ゾーン方面は避けがちです^^;今よく行く地域は、行きは1時間かかっても、帰りは夜遅いから30分かからず帰ってこれます^^



どり |  2008年04月01日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

