--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

3月 第3週 

こんばんわ。自ら赤い彗星を名乗りだす、どりです。



3月3週収支


パチ+6600 (貯玉-14K)
株 +13000
FX -90000

計  -70400


取引
システムディ 100株買い
クリップコーポレーション 100株買い
明治電機工業 100株買い


とりあえず、日記を書こうかと思ったんだけど、貯めすぎていつ何が起こったのか、よく解らんくなってきた( 'A`)



とりあえず、適当に記憶に残ってる事をごちゃ混ぜにしてどうぞw





朝、Jrにミルクを与えつつ、無駄にアンパンマンを一緒に見てみる。



annpannmaa.jpg


マスオ「カーーーペッ!!やぁ、おはよう、バタ子。昨日、小豆の先物取引で大損ぶっこいたよ。」

バタ子「どーすんだよ、そろそろ春のパン祭りだぜ??」



Jrに、小麦価格の高騰から、毎回パンを取り替える大変さと、大抵の事は結局暴力で解決できる事を教え、車でパチ屋へ。




あいつみてたら、なんかパン食いたくなったので、途中パンを購入。





hiwai.jpg

卑猥な形に興奮ww


こいつを頭にして、「手マン」というニューヒーローが活躍する事を夢見つつ、パチ屋に到着。




デジハネの島で、ギャラクシーエンジェルを打ち始める。


と、5分ほどして島を眺めた時に異変に気付いた。


この店、朝はガラガラなので、島には2,3人しか居ない。んで光景がなにかおかしい。良く見るとコールランプが変。



この店のコールランプは、普段赤と緑のランプが交互に点滅してるタイプ。朝一なので、端から端まで全部同じタイミングで点滅中。


その中、1台だけ緑と青に点滅してる台が。青緑の点滅は確変中の光り方なんだけど・・・・・。



近くに行ってみると、台は千昌男のデジハネ。試しに打ってみると・・



やっぱ確変だ(゜д゜)<あらやだ!


最近、潜伏ランプなどは注意して見る人がたまにいるけど、確変むき出しwwww



これは逆に気付きにくいww実際ここ、朝一1回通り過ぎてるし、俺。



まあ、所詮デジハネなんで1箱だけで終了。しかもここで運を使い果たしたか、1週間全然引けなかったwwwwww




引けないのもあるし、釘が最近渋い。だもんで久しぶりに新しいマイホを探す事に。今のマイホもよく考えると、もう2年近いんだよな。よく持った方か・・・。



ぶっちゃけこの生活、店探しが一番だるい。店さえ確保すれば後は適当でもなんとかなるんだけど。昔に比べると店選びが重要になったよな・・・・。



昔は店探すにしても、設定や釘を見て回るだけでもよかったんだけど、最近は色んな営業形態があるから、換金率とかルールも調べなきゃならんし・・・。
Pワールドでも、換金率とかルール載せて欲しいよな(無理なんかな)


仕方ないので1件1件しらみつぶしに聞いて回る。

「貯玉手数料無料」

「台移動自由」

「60分12000円」

「指名、コスチューム無料」



う~ん、色んな店がありますな。よし、スッキリしたしルパンでも打とうww



新台ルパン ルビナスタワーなんちゃらかんちゃらとかいう台。



実は俺、人生で一番面白かったパチンコの台は??と聞かれたら、一番初代のルパンかもしれない。黒パン最高。



今回のルパン、島の外から見てた感じ、ヘリコやら、不二子、車が横から着てリーチとかなり初代を意識した演出っぽいので、面白さ的にかなり期待ww



打ってみる。回りはK22あるかないか。(42玉交換)


一応、スルーさえ生きていれば、スペックが仕事人並に甘い(等価ボーダー16切ってくる)ので、試し打ちがてらに突っ込む事決定。

打った感じ台の性能的には、スルー超大事。チューリップで確変振り分け変わるタイプだし、チューリップの保留がラスト1個でも容赦なく、時短が効いて即デジタルが止まる。

スペックが甘いので、スルー締めてくる店は多いと思う。最低でも少しプラス調整は欲しい。



実戦は40Kでやっとこ確変( 'A`)


五右衛門とかでも普通に期待できた初代と違い、かなり熱めの演出がかぶらないと、当たらない・・・・。ステップアップとか、擬似連とかルパンにはいらねえ。


♪真っ赤な~バラは
 あいつの~クチビル~


うーん、唄はやっぱいいねえ~♪



しかし、2連で終了( 'A`)


しかも、ありがちなことに単発絵柄は、音だけで歌ってくれないらしい( 'A`)まあ、単発絵柄で高い声出されても困るけど。


仕方ないので俺が代わりに歌う。

♪ルパンは~お~とこ~
 次元も~お~とこ~
 五右衛門~お~とこ~
 不二子は~お~んな~


歌詞天才だろ俺( 'A`)

使いたかったら、モンキーパンチは、シークレットでコメント入れて来いよな。


適当にやりすぎて、結局新しい店もみつからず。

Pワールドでリストアップして、また今度探そう。


それでは、また

↑最後にタイプライターでもどぞ
EDIT |  22:32 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(21) | Top↑
ぶつぶつがあるからなにかしら地雷が埋まってると考えたほうが無難

しかしそれでもいくのが男やと思います
のすけ |  2008年03月26日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】
やっと気付いたんだけど、どりさんって変態だったんだねw



手マンってw
sakula |  2008年03月26日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】
パン関係ないし 放送できないしww
花山薫 |  2008年03月27日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】
新台スロット「アマゾンロード」の更新催促! ラスターの台でへぼい液晶演出、RT、ARTがついてるらしい。今日何も引けずに15K、、何度か打った「トンデピース」や「三国争覇伝」もすぐに消えたんだけどねw

パチンコはリーチの時間が長くなる一方ですが、いい加減ウンザリ。これこそ規制すべしw


kio |  2008年03月27日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】
一番初代のルパンかもしれない>>>

初代最高!掃除機リーチが一番好きです。

銭型ぴょこん戻りも何気にダイスキでしたw

復刻版熱望します!
はんぷてぃ |  2008年03月27日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

そのパンの名前が気になる(; ゚д゚)

千昌夫確変状態で放置(; ゚д゚)ハァハァ

あ、あの~w、一件一件聞いて回ってる所で
最後の二つは・・・パチ屋ではないようなww

いい店が見つかりますように!!凸
ジョン |  2008年03月27日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】
キーオさんブログより
>赤字のリミックスポイントS安。業務停止のラパルレS安。当然といえば当然だけど、せっかく指数が盛り上がっているのに水を差すような悪材料はやめてほしい。

水は差されるわ、貼り付けの刑くらうわ・・・
・・・
・・・
・・・
ラパルレ10株ホルダーwww

今日は、CCI・NGI・楽天に集中してたのに・・・
引きつけて・・・引きつけて・・・引きつけて・・・
ノートレにて終了凹○
バシュ |  2008年03月27日(木) 01:50 | URL 【コメント編集】
・・・・・・`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
オツ!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最後で噴いた(*´艸`)ムププ

換金率とかは、ホール内の表示すらダメなとこもあるみたぃやので、
P-WORLDには無理かもと思ったっす(´・ω・`)ショボーン

ルパンはタイプラ予告出ても当たらん゜゜(´□`。)°゜

(/。'(ェ)')/凸
ひな |  2008年03月27日(木) 07:36 | URL 【コメント編集】
パチで地道に稼いだ金が、
株やFXで一瞬に溶ける気分はどうなんですかね?w
ほく助 |  2008年03月27日(木) 08:16 | URL 【コメント編集】
タイプライター、会社だから音消したのに、
谷底に突き落とされたwww
(( ´∀`))ゲラゲラ

だゆ |  2008年03月27日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】
タイプライターに続きがあると見込んで1時間ほど放置してみたけど・・・なんも無いの?wwwwwww

つ凸
ラクダっち |  2008年03月27日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】
アマゾンロードを返り討ちしていきます。相場はセブン銀行で快勝!

最近、歳食ったと感じる時。駄洒落に寛容になった事。

アマゾンで甘ゾーンのセンス。

ルパンの記事を書くためにパンの振りw
kio |  2008年03月27日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】
今から相場の仕組みを教えられてるJrがどんな子に育つのか楽しみ♪

サト汁 |  2008年03月27日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】
>>乙wwww

ちょwwwおまww
最近のどりさんのブログのキレは異常
ダンデ |  2008年03月27日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

むしろ、もっとひどいものを与えてみるww


>さくらさん

さすがサクラさん。そこに食いつくのはさすがです。


>薫さん

濡れて力が出ないよ~ハァハァ。


>KIOさん

確かにリーチは長すぎる・・。今日エヴァでミッション入って、3回転目くらいでスーパーリーチかかって外れたら、もうミッション終わってたwwwwww
アマゾンは、ぶっちゃけ甘ゾーンって言いたかっただけだと思いますw


>はんぷてぃーさん

初代銭型は地味に熱いww個人的には五右衛門斬鉄剣発展が一番燃えるw


>ジョンさん

パチ屋ですよ。玉遊びできるって言ってましたからw


>バシュさん

悲惨ですね・・10株だけで済んでなによりです。
案外早く寄るような気もしますけどね。
気を取り直して、取り戻していきましょう^^


>ひなさん

なにかしら、法的な圧力はありそうですよね。濁して書いてくれないかな~。


>ほく助さん

なんかもう、一喜一憂はなくなりましたね。職業病です多分。含み損で実損じゃないってのもあると思うんですが。倒産したり戦争で壊滅したりすると、さすがに凹むと思うんだけど・・・。ほくさんもどっちかって言うと、高設定で1000はまるより、落としたコインがムカつく奴の足元に転がるほうがムカつくタイプじゃね?ww


>だゆさん

なんか適当に作った奴が、一番うけてますな・・・。


>らくだっちさん

3時間放置すれば、おっぱいが見れますよ。


>サト汁さん

案外、普通のサラリーマンになるかもw


>ダンデさん

最近ブログ書くの凄い時間かかるwwこれ以上カオスにすると、普通に書けなくなるww
どり |  2008年03月27日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
タイプラやめぇや~www

読めたけど笑えたwww

手マンとばい菌マンが組んだら社会問題(・∀・)
さとる☆ |  2008年03月28日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】
チン子、CRルパン、全勝ヽ('∀`)9 ビシ!!

そのパン売ってる店紹介しろよ!!

名前わ手マンより「パイパンマン」のがイイなぁ(・∀・)

チン子 |  2008年03月28日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
マスオ・・・
つらみち |  2008年03月28日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】
手マンを構想する発想力…
すげぇ…
カズオ |  2008年03月28日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】
(´゚ω゚).:゚*ブッ
マスオ=ジャムおじさん
同じ声優やったんや!!Σ(*゚Д`;)

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ
たけべるね |  2008年03月29日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

手マンは、賞味期限偽装してるからOKw


>チン子さん

それ!イク!パイパンマン!!


>つらさん

フグ田ジャムオ。


>カズオサン

むしろ、手マンしか思いつかないw


>たけさん

亀仙人のじっちゃんも、エスパー魔美の父親もこいつだぜ!!
どり |  2008年03月31日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/27(木) 00:52:59 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

