--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

3/14 

こんばんわ。パチンコのチャンスボタンを押せ!!って画面で「貸玉」のボタンを必死に押してるおっさんを発見の、どりです。



今週は、チマチマ勝ったり負けたりしてます。収支や台の事とかで特に書きたいこともないので、火曜日の稼動で体験してきたことでも。某漫画風に。











ゲスニート  第1話 「真性」




朝一、寝坊気味で出遅れるものの、なんとか急いでパチ屋へ。

desuno16.jpg






早速、黄色のデジハネ海物語を打ち始めること4K。朝一からサム出現の15Rを引っ張る俺。


desuno5.jpg









すると、2つ隣に座ってた、ポニーテールの劣化マリン、・・・いや、失礼、常連のおば様が声をかけて来る。










desuno8.jpg

「朝一サム出てくる時はな、15Rが絶対4回来るで。昨日私そうやったんや。」










昨日1回起こっただけで、絶対と言って来る自信を、日本ハムの中田にも少し分けてやりたいと思いつつ、時短の止め打ちに入る俺。











desuno6.jpg

「あ、兄ちゃんあの台見てみ!!プレミアやで!!あ、あそこも魚群やで!!」








desuno12.jpg

く、・・・・・人が生活のかかった、親指の運動プレイしてるのに!!!しかし、無視するわけにもいかない!!









desuno2.jpg

「僕なら出来る!!右に居るババアと喋りながら、電サポを狙う!!」













まあ、これが難しすぎる訳で、ろくに止め打ちができない。が、なんと15Rを立て続けに引き捲くる。大当たり13回で、なんと5回の15R!!(15Rの振り分けは4%)



















desuno8.jpg

「な、言うた通りやろ、絶対ちょうど4回くるねん。」 






desuno19.jpg

あ、ああ、そうですね・・・・。なんでなんですかね??


















desuno7.jpg
 
「くそ!!!5回当たってるのに!!」







数時間後・・・・










出玉は笑いが止まらないほど快調

desuno9.jpg



・・・が、









desuno8.jpg

「兄ちゃん、今日最高で何回はまった???」 






途切れる事無く一方的な会話はまだ続いてる。





「え?ああ、350位、1回はまりました」





desuno6.jpg

「そうか・・・」




そう、つぶやき再び打ち始めるおばさんのカウンターを、ふと見ると現在200はまり










desuno10.jpg
 
くっ!うかつだった!!「200以上ハマってません」って答えていたら、止めるつもりだったのか??






今日唯一の、ババア技術介入ポイントをスルーしてしまい、再び数時間の拷問は続く。





しかし、夜7時ついにその時はやってきた。






desuno3.jpg

「ああ、食われてもうたわー。帰るわー。」







desuno4.jpg

「残念でしたね」








desuno1.jpg

ククク、やったな、どり。
EDIT |  22:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
ダウ12000、ドル100円割れ(ToT)
私もうかつでしたwww
バシュ |  2008年03月14日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】
コメント書いてるうちに100ドル以上リバって12000奪還www
ドルも100円奪還www

昨日もめっちゃ強かったし、また戻したりしてね^^;
バシュ |  2008年03月14日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】
おばちゃんはすごい!
台叩かせてみ?言われて仕方なく叩かせたら当たるし。

ところで、戦国でハマる技を教えてください。今まで無限に6回入ってるけど全部50以内に当たるんすけど
にー |  2008年03月14日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】
色々とひどいwwwww

で、どりさんが松田に打たれる回ゎいつですか?www
さとる☆ |  2008年03月15日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】
画像がまったく みれないのに なんとなくどこのシーンかわかる オレもゲスニートww
花山薫 |  2008年03月15日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】
モー娘にでてきそうな

ロリっこなおにゃのこはでないんですか?????
ハンプティ |  2008年03月15日(土) 01:11 | URL 【コメント編集】
これってどりさんがデスノート全巻持ってて一個ずつ写メ撮って書いたの?

だとしたらすごすぎる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あと20000越えは神の領域やと思ってたのにそこまで達してしまったんですね(遠い目
のすけ |  2008年03月15日(土) 02:27 | URL 【コメント編集】

く・・・・くそ・・・

面白いw
sakula |  2008年03月15日(土) 07:48 | URL 【コメント編集】
ちょ・・・ケーーーンがおるwww

面白すぎです (*´艸`)
ユージ |  2008年03月15日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】
最後に吹いた━━━━ゲラ((*´∀`))ゲラ━━━━wwwwww

最高凸♪
ラクダっち |  2008年03月15日(土) 12:51 | URL 【コメント編集】
マジ面白すぎっす((●≧艸≦)プププッ
オカルトを信じましょう
そうすれば期待値以上にでますよ
オラは前一日で76回くらい当てたのに2回しか出なかった
やっぱりオカルト信じないと駄目だね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ラブドン |  2008年03月15日(土) 12:55 | URL 【コメント編集】
(( ´∀`))ゲラゲラ
デスノート読んでて良かった ̄(´∀`)
めっちゃ面白いwww

おばちゃんって、男の人よく話しかけるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱり女より男の方がいいんだ(*^m^*) ムフッ
だゆ |  2008年03月15日(土) 13:47 | URL 【コメント編集】
((*´∀`))ヶラヶラ

あの怪しいどりチンに話しかけるおば様が凄いwww

そのおば様も、嫁候補になると見た!(爆)
たけべるね |  2008年03月15日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)
そういうオバサン居ますよねww

しかし・・・;`(;゜;ж;゜; )
残念でしたね、の時のライトの顔が
なんとも言えんww

最後の研ナオコカットインに驚愕ですww
ジョン |  2008年03月15日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】
>バシュさん

短期持越しには適さない地合いですね~。とりあえずFOMCまで、寝といた方が賢いのかもw


>にーさん

戦国でハマルには、エピタフで未来を見て、当たりそうになったら時を吹き飛ばすのが有効ですw


>さとるさん

松田はともかく、ジェバンニをなんとかしたいww


>薫さん

真性ゲスニートは、さっさと名前書かれるべきww


>ハンプティーさん

一番最後に出て来てるじゃんw


>のすけさん

クリスタルバージョンは、相性が良い臭いw25000は無理ww


>サクラさん

良いトコは盗みなさいよw


>ユージさん

むしろ、こっちが本物w


>らくだっちさん

バカ殿最近見てないな~、やっぱ田代がいないと駄目だよねww


>ラブドンさん

15R結構偏りますよね~。結局あれ引けないと勝てないw


>だゆさん

おれが、ジジイになったら、釘よりスカートで台選びしますからねww

>たけべるねさん

オバハンは、乞食でもヤクザでも社長でも皆に対して、平等ですからwww


>ジョンさん

大阪は特に多いのかな??変なおばさんw
どり |  2008年03月16日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】
Lとババア立て替えて見てたらきもすぎてわろたw


つらみち |  2008年03月17日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

寿命の半分で良いなら、ババアの名前見るのに、即決で取引するw
どり |  2008年03月17日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

