--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.08 (Sat)

3月第1週 

こんばんわ。動画が重過ぎて見てる最中、読み込みに追いついてしまい画面がストップして、ブチ切れの、どりです。


3月第1週の収支をニコ動風にお届けします(パソコンでお楽しみください)




















1げと



3月1週収支(3/3~3/7)

パチ +89400(貯玉-40K)
株 -175000
FX  -32000

計  -117600


wwwテラ赤字www


今週の取引

バッファロー 1株買い


ドル安の流れが止まらない限り、少し厳しい展開が続きそうですね。債権の水準を見ると100円割れが起こりそうな感じになってきた。

ただ、株の水準は来期移行の悪さも織り込んでる水準にあると思うので、ここから先は売る方も楽には売れなさそう。12000円台からは拾っていく方針だったので、結構指してるんだけど、あまり刺さらない。監視銘柄は出来高少ない銘柄が多いんで、上を買えないからさっさと投げて来て欲しいンだけど・・・・。


パチの方は、パチの引きが悪い一週間でした。水木金と、2人とも全く浮かなかった。まゆみ様ブチ切れ。そんな中週間収支を救ったのは、どりの適当稼動。



このブログつまんね
↑じゃ、見んな



ココ最近ずっと、確率通り当たりが引けない・・・・・引けない・・・・引けない・・・引けない





引けない!!引けないときは!!!!




           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >








       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

w消えるのかよww















senngoku.jpg

戦国無双

それはない
ない

幸村は俺嫁
アッーーーーー!!!





着席すると、3KでBIG、ひたすら黒大砲をかわし続ける中、64GでREG。







信長、余裕で死亡www



来るぞ来るぞ

ずっと幸村のターンwwww




そして、ボーナスを引けない体と化している右手を武器に




100はまり




200はまり





300はまり



慶次にしろよ
刑事はカス




400はまり




幸村様!!ブログに載りましたぞ!!!



500はまり






600











700











800



くのいちの乳はまだですか??







900
















せんごくせんはま

1000ハマー!!(゚Д゚)ウマー!!








さらに1100





どう考えても慶次
俺は由美かおるが良いと思う





1200





巨木




1300











1400





蝶ネクタイにメガネの奴が最強

バーローwwwww






1500で!!!!



















と、みせかけて1600!!





俺は、慶次6 幸村3 プリケツ1ぐらい





1700!!!







弱攻撃時の棒読みは異常


幸せ村ってやる価値あるの?





1800!!!!











1900!!!!!















2008年おめでとー!!!!












結局・・・・・・・



















せんごくでーた

2350でREG!!

ノブに負けたけど・・・。

シングル確率が悪めだったので即やめ。






どりの格言

引けないときは戦国無双


戦国すら引けない俺は、渋谷の交差点でリアル無双






EDIT |  12:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(31) | Top↑
どりさんの好きな割安株は落ちる時期が遅れてやってくるかもね。底打ってから買っても、、、。ドワンゴのS高直撃行ってみる?ニコニコ好きならさww

下げ相場のデイトレ格言

強い銘柄に乗れ! 
kio |  2008年03月09日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】
うぽつwww

σ(・∀・`*)の人種向けの日記杉な希ガスwwwテラワロスwww

スロ出来なくてもニコ房が見たら吹く仕様wwwww

深夜3時半に爆笑で読んでる俺ガイルwww

とりあえず、その手法をマジで教わりたいのだがw


「それにしても、ここのうp主・・・ノリノリである。」w

戦国のハマリ神、乙♪

個人的にバーローのくだりの部分ゎどりさんにすごい嫉妬を覚えたwもっと評価されるべき!!www
さとる☆ |  2008年03月09日(日) 03:42 | URL 【コメント編集】
ラッシュ中じゃなかったらと思うと怖い状況でしたね。
ukeyman |  2008年03月09日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】
職人乙
つまみや |  2008年03月09日(日) 13:19 | URL 【コメント編集】
2300ハマーって…
カズオ |  2008年03月09日(日) 13:24 | URL 【コメント編集】
★サムネから
釣られに………あれっ?
アッシュ |  2008年03月09日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】
引けないときわ私が引いてあげるんで呼んでください(・∀・)
りさっち♪ |  2008年03月09日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

底打ちって、どうやって確認するんですかね??底打ちを見たこと無いからワガンネww
安定してきたら、再び落下が始まるから良く解りません・・・。ちょっとずつ、買ってみます^^;


>さとるさん

動かしたい文字を<marquee>と</marquee>ではさめばOK
どり |  2008年03月09日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】


うp主に感謝



すいません、あまりにツボです!!
さんちゃん |  2008年03月09日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】
>ウッキーサン

天井狙いは、しないと、心に誓いましたw


>つまみやさん

乙でした


>カズオサン

素晴らしすぎる展開w


>アッシュさん

釣堀へようこそw


>りさっちさん

寂しい夜は、呼んでください(・∀・)
どり |  2008年03月09日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】
>さんちゃんさん

ニコ動好き、やみで多いんですねw
どり |  2008年03月09日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 00:29 |  【コメント編集】
す、すげぇ・・・
それは何%の出来事なのでしょうw
OperaO |  2008年03月10日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】
どりさんはじめまして(・∀・)ノ

2350ハマリ??

なんだ、ただの神か

渋谷の交差点でリアル無双うp期待♪
Cap. Jack Sparrow |  2008年03月10日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 00:51 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 08:39 |  【コメント編集】
ラッシュでハマリすぎwww
私も1000ちょいまでしかないぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
引けない時は戦国に限る(*´艸)(艸`*)ネー
だゆ |  2008年03月10日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】
まさに設定アテwww
引けないときは戦国です♪
鬼軍曹♪ |  2008年03月10日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】
どうも!ご無沙汰です♪

私も先週末に引けないからってことで・・・
赤ドンを1000回転から天井狙いしてました!
2200回転まで持っていかれて200枚増www

仕様を考えると減らんかったからOKなんですかね^^;


株は・・・
なぜかこんな時に限ってスイングしてたり^^;
現物やから潔く?漬けときます(ToT)
バシュ(住金ホルダーwww) |  2008年03月10日(月) 23:19 | URL 【コメント編集】
初端から10位入り!w
カズオ |  2008年03月11日(火) 02:58 | URL 【コメント編集】
今回も難しくね?クリアすら出来ん!w
カズオ |  2008年03月11日(火) 14:16 | URL 【コメント編集】
なんか砂漠の方は初級も上級もクリアできたww
もちギリギリだけどなwwww
カズオ |  2008年03月11日(火) 16:37 | URL 【コメント編集】
>オペラさん

とりあえず、生きてる間はもう起こらない確率だとは思いますww


>ジャックスパローさん

はじめまして^^タイーホなんで、自重しますwこれからもよろしこしこw


>シークレットその1さん

良い店作ってくださいね~w


>シークレットその2さん

結局、全て含めて自己判断でやるしかないですよね。弱小個人は、チマチマやるのが結局一番早いですよw若いですしw


>だゆさん

とりあえず、普段打ってはいけない機種だというのは解りましたww


>あてさん

設定あてが一番楽しいw


>バシュさん

赤ドン打ったこと無いんで解りませんが、2000オーバーを口開けながら回してる人はよく見かけますねww
明日は、大幅反発確定的ですね^^
さっさとクソ相場も終わって欲しいモンですね^^;

>カズオサン

今回は、ちょっと策略を作りこんでるんで、今WAVE1~10をひたすら繰り返してますw今回最後の方の敵鬼のようみたいですねw
クリスタルが重複可能なんで、それを利用すればクソ強いキャラ作れる。LV7のキャラの周りを赤×4、黄×4で囲めば鬼のようなキャラにwwww
あと、シーフがレベルによって、ギル獲得変わるようになってるから、シーフはさっさとレベル上げ必要ですね。
とりあえず、竜騎士の使い所がさっぱりわからんのだが・・・・。
どり |  2008年03月11日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
途中電球ピカッが

どうしてもロマサガに見えてしまう私…
ハンプティ |  2008年03月12日(水) 10:55 | URL 【コメント編集】
あはは、おもしろいですね (*´艸`)

無双の無限は2桁で終わってしまう俺ってorz

くの一のチチはまだですか?

ユージ |  2008年03月12日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】
今回はバーサーカーと時魔のコンボが最強じゃね?

竜騎士と弓使いはいらんような気がするwww
のすけ |  2008年03月13日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】
障害物の多い上級では攻撃範囲の広い竜騎士は必須な気がするんだが…
庭(上級)で2400ギル程を残してパーフェクトで32位。あと1000ギルくらいなら削れそうだが…。
カズオ |  2008年03月13日(木) 13:21 | URL 【コメント編集】
ただ、確実にオーバーキルしてる効率の悪さが否めない…
カズオ |  2008年03月13日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】
コメント消すボタンわドコ?(´・ω・`)

チン子わ半蔵がおきにいり(*/∇\*)きゃ~

黒王に乗ってるロンゲ白髪わ嫌いww
チン子 |  2008年03月14日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】
2350ハマーって・・・
すごすぎるぅ~∵・゚ゞ(゜ε゜o)いいですのん

引けないときは戦国やればいいのかんぁ~
でも RUSH引けないと・・・ですね♪
りっくり |  2008年03月14日(金) 13:10 | URL 【コメント編集】
>ハンプティーさん

ロマサガは、ラスボス前でセーブして帰れなくなって、はまりましたwww


>ユージさん

くのいちの乳は、中州でww


>のすけさん
>カズオサン

ようやく、砂漠初級を有る程度まとめたww20000Pゲットwwwww30時間費やしましたwwww


>チン子さん

コメント消すには、モニターをぶち壊せば良さ子(´・ω・`)


>りっくりさん

BIG1回で、箱3箱替えたのって、猛獣王の天井依頼ですww
どり |  2008年03月14日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

