--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.04 (Tue)

 

こんばんわ。ドラクエでイベント前に宿屋へ行き、体力を満タンにして万全の状態でイベントに突入したら、仲間に「今日はゆっくり休もう!」 とか言われ、また全快の、どりです。



月曜、どり稼動


マイホに颯爽と登場すると、やたら客が少ない。いや、居ない、ってか休み。

( 'A`) ツイテネー



俺のマイホ数件は自分の家を取り囲むように、車で40分程の位置にあります。つまりマイホからマイホへ移動するのは全く方向が違うため1時間半位かかる・・・・。さすがにそれはダルイと思い、新規開拓を兼ねて、近くの35玉店へ。


1件目、初打ちのデジハネの海カリブに着席すると、良いって程ではないが、今から移動して台にあぶれる可能性とか考えると、まあ良いかってレベル。


しかし、熱いリーチはかからない。魚群すら出ない。ってか500はまり(当たり確率1/95くらい)

( 'A`) ツイテネー



その後、地味に単発を引きながら粘ってましたが、夜、回りも垂れてきた。回りが垂れてきたというより、時短の減りが防げないせい。

スルーは弱い調整ながら、チョコチョコ通るので、なんとかなるだろうと踏んでたんですが、思ってたより、小デジの抽選がハズレる(×に止まって、チューリップが開かず小デジ保留が無駄に減る)

もともとボーダーがきつい機種なんで、時短で減らされると相当きつい機種です。スルーは最低でも+調整が必要の機種のよう。

初打ちの感想は、黄海と比べても当たり確率やR振り分け等の、スペックはほぼ同等なのに出玉が1割ほど少ないので、相当きつい印象でした。スルーで削られると、等価ボーダーでも20回転位要ります(白海は17回、黄海は18回ほどが大体の等価ボーダー)

当たりやすいパチンコを最近「甘デジ」なんて呼ぶ店が増えてますが、「当たりやすい」と「甘い」は全然違う意味なんで、お気をつけて。




夜からは、等価スロへ。

イベントのアイジャグの、5000回転回ってBIGもREGも設定6の数値で、高設定札まで刺さってるって台が、空いてたので着席。



もちろん、こういう日はREG地獄食らって撃沈・・・・・・。


( 'A`) ツイテネー

-19.3Kでした。



さて、家に帰ってきて、手洗いうがいして、飯でも食うかな~と思ってた時の事。





ugai2.jpg

なんか、箸入れの箱が突き出てたせいで・・・・

















ugai1.jpg

こうなった。

額が、クリリンみたいになった。



( 'A`) ツイテネー





ホント、ついてない一日だったので、昔誰かが言ってた、こんな言葉を思い出した。



例えば、駐禁をきられて、「ついてない」って言う人が居るけど、気をつければ避ける方法がある時点で、「ついてない」とは言わない。「ついてない」って言葉は、できる限りの事をした人が使う言葉。


あれ?俺、ついてなかったんじゃねーのか?( 'A`) 




火曜日 まゆみ稼動


最近、一人で打ってて、「回ってるのか回ってないのか解らん」って言うので、持ち玉で回転率を数える式を教えてあげる事に。


「突確なんかの出玉無い当たり回数は、データー機から引いて~、回転数も確変中なんかの電サポの回転数はデーター機から引いて~、投資金額と残ってる玉数と・・・ナンタラコウタラ・・・・・・・」


結構、噛み砕いて説明したんだけど、パチンコってデーター機が意味無いことばっかカウントするのでやっぱややこしい。




すると、夕方、まゆみからこんなメールが。





「78 19464 59414 18 59432 460700」




説明は1文字も無く、意味不明。まゆみ、バグッたようです。


でも、35Kくらい勝ってきた。


( 'A`) ツイテルネー
EDIT |  22:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
”ついてない女”ってTVドラマ「相棒」を思い出した。確率を重んじるどりさんが、ラッキーアンラッキーにああだこうだいうのは人間らしいww

バットマンビギンズの甘デジはバトルタイプでやや甘い。2R多いのだけはいただけないが、通常でも電チューがパカパカするし、結構15R引けるし、何より潜確拾えるしww


kio |  2008年03月05日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】
青ドンおかま掘られた後 ブックオフのガラガラの福引きもおかま掘られたんですけど ついてないでおk?
花山薫 |  2008年03月05日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】
ニートに生まれてきてしまったw

( 'A`) ツイテネー
のすけ |  2008年03月05日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】
どりさん額ダイジョブ(*´・ω・`*)?


「ひな蔵」に生まれて来てしまったσ(`・ω・´)


ついてないil||li _| ̄|○ il||l
ひな蔵 |  2008年03月05日(水) 07:42 | URL 【コメント編集】
金日正に生まれることが出来なかった時点で皆さんツイテナイって!
カズオ |  2008年03月05日(水) 11:44 | URL 【コメント編集】
私もツきヾ(`◇')タイッ!

箸がおでこに刺さるなんて・・
ツイテネー(゚m゚*)プッ
てか、鼻血まで出てるwww

お大事に~(*・ω・)ノ
だゆ |  2008年03月05日(水) 11:51 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
うがいの絵の虜になってしまいました( ̄Д ̄;)

まゆみさんからの、暗号が送られてる(´・ω・`;)
一瞬何かな?と考えましたが、
分かりませんでした^-^;

プロフィールのいかついお人は( ̄Д ̄;)?
ジョン |  2008年03月05日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】
自分、ドウテイっす♪

( 'A`) ツイテネー(腰とナニ的な意味で。
さとる☆ |  2008年03月06日(木) 02:23 | URL 【コメント編集】
この絵は誰が作者ですかね?

まゆみさんなら何となく納得ですし
どりさんなら病気ですし
Jrなら天才です

暇ならでいいんですが、今度他のギャンブルについての記事を書いて下さいな
宝くじとかスクラッチの機械割りが知りたいですw
つまみや |  2008年03月06日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

バットマンビギンズ見たことないww

>薫さん

バキの花山薫がブックオフ行ってるの想像して吹いたwwww

>のすけさん

大丈夫、下を見て生きていきましょうww


>ひな蔵さん

きく蔵じゃなくてよかったww


>カズオサン

リリス1匹逃がした。( 'A`) ツイテネー


>だゆさん

ナイフじゃなくて良かったww


>ジョンさん

万汁には死んでもらおうw


>さとるさん

それは、ついてねーなw


>つまみやさん

スクラッチ削ってるとこ想像して吹いたwww
あと1個、絵柄がそろわねえだろww
どり |  2008年03月06日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

