--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.28 (Thu)

2/28 

こんばんわ。カイジの黒服どもがやたら騒いでるシーン読みながら、いいとも見てたら、グラサンつながりでタモリをみて吹いた、どりです。


簡単に最近の稼動報告。

月曜日 どり稼動

デジハネ白海で+60.2K(貯玉-1K) 

マリンは俺の嫁。

久しぶりに白海打ったら、「下皿の玉を抜いてください」の、敬語の癖に、警告タイミングの速さと連呼具合に驚いたが、それ以外はストレス無しの展開。回りはベースでK24程。出玉もスルーも良かった。



火曜日 まゆみ稼動

レディースデーの店に行ったらしいが、休みだったという凡ミスやらかしたらしいw
近くに店で黒ひげやら、その他なんじゃかんじゃ打って、現金-21K貯玉+15K
貯玉できる店だったので貯玉したけど、通わない可能性大ww



水曜日 どり稼動

海物語系のイベントで、大海が開いてるのを確認。

けど、最近海物語ばっかだったので、「飽きた」って理由と「打ってみたかった」、という理由で羽水戸黄門の島へ。



先に結果書くと、貯玉-13Kの負け。さらに夕方で今更大海に現金突っ込むのも微妙という判断で、もっと微妙な等価の2027ぶち込んで、現金も-15.4K


アホですわw

しょーも無い理由で立ち回り崩して惨敗。負けるのって簡単だなと久々に思ったww



毎日同じような事の繰り返しでも、なんとか勝てる現状にはむしろ感謝するべきだなと、反省。
明日から、また塩水の中へ帰りますww



んで、書きたいのは羽水戸黄門の初打ち。


羽セブンの再来を思わせるようなゲーム性!!
人気機種だった水戸黄門のコラボ!!

さらに、なんといっても冬ソナ2との抱き合わせ販売!!


これらを武器に、設置がかなり伸びてます(羽物の割には)



結構力を入れてくるかな??と、個人的には期待してたんですが、早くもマイホ周辺では客飛んでるんですが^^;・・・・・全国的にハズレ??



とりあえず、3台ほど打ってみただけなんで、間違ってる事も有ると思いますが個人的な感想。



まず、羽部分。お銀の足がパカパカするのを期待してましたが、製作者はまともだったらしく、普通のデザインw


まあ、それは置いといて、本機目玉の水戸ラッシュ。

羽セブンのバトルモードみたいなもんですが、こいつがまあ、突入気配が無いww

3Rで0.2%
6Rで0.4%
9Rで1%
16Rで4%
直撃で21%

との事。(直撃は1/391 R振り分けはそれぞれ25%)

要するにV入賞の約1/70か、アシ入賞の約1/2000


何この超低確率wwwwwひけねえだろww
















phuramito.jpg

俺は速攻ひいたけどな(*´σー`)

(大当たり消化中のPフラは、水戸ラッシュ確定)



まあ、俺ぐらいになると容易いが、一般人が引くのは魔界村を攻略するくらい、難しいと思われます。

一度突入すれば、84%ループ(メーカー発表)の水戸ラッシュ。俺の結果は・・・・

















たんぱつ2

( 'A`) タンパツ・・






・・・・・・・役癖に関しては、今回はセブンや玉ちゃんから大きく変わり、助さん格さんのツッパリみたいな動きで玉が大きく跳ねます。この時の玉の動きに結構個体差が有るような感じ。文字で書いてもあんまり伝わらないと思いますが、要はV方面に多く向かうのが良い台です(当たり前)




攻略要素としては、羽物なら全てそうですが、大当たりのR間の止め打ちや、保留が溜まってる時の開放との合わせ打ちは必須になります。


また、この手のタイプは、水戸ラッシュ(時短100)時は、最初の数十ゲーム間、わざと役物入賞を避け、直撃大当たりを狙う考え方もありますが、直撃が低確率+出玉が少ない(8カウント)に加えて、羽の拾いが結構いいので、入賞を避けるとそのロスが結構でかい(もちろん釘にもよります)、さらに時短100スルーしてしまうリスクのUP、時間効率が悪くなる等を考慮すると、普通に消化する方が期待値は高いと思います。

またセブンなんかでは、R振り分けが良さそうな時(緑字など)を狙う手も有りましたが、今回は16Rを引いたときに終了抽選してる模様なので、これもアウト。

むしろ、R振り分けが悪い時にV入賞を狙うべきです(9R以下は水戸ラッシュ継続確定)




予想外に客が飛び始めてる羽水戸ですが、打ってみてなんとなく客居ないの解りました。羽セブンの方が全然面白い。


打つなら、水戸ラッシュ抜きでも、最低限の浮きが出る調整が欲しいところですが、恐らくは釘開けは期待できそうにない機種ですね。

店も、冬ソナの方で頑張るんじゃないですかねww
EDIT |  16:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
どりさんお疲れ様です♪

| ヽ
| ■  ハネコウモンハ オギンノ
|Д` ニュウヨクシーンガ ナイカラ
|⊂  ニンキガ ナイノデワ???
|


 ♪ r―-、
♪ / ̄ l|
  ■■-っ オヒルヤスミハ
ヽ´Д`/ ノ ウキウキ
  ( へ)  ウォッチング
  く


  r―-、
♪ |l ̄ヽ
 ♪6-■■  アッチコッチ
`ヽヽ´Д` ノ ソッチコッチ
  (へ )  イイトモ!
     >
たもたも |  2008年02月28日(木) 16:11 | URL 【コメント編集】
ビーキッズクラブおもしろいですよ。


ってももう古いけどw

最近はお気に入りです。

5号機の中でもトップクラスにおもしろいですよ。

ぜひやってみて。


つらみち |  2008年02月28日(木) 17:50 | URL 【コメント編集】
抱き合わせ販売とかやめて純粋におもろい台作れよな~wwwww
sakula |  2008年02月28日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
タモリは黒服の長φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

白海で快勝や( ̄Д ̄;)ガクガク
マリンの玉を抜いてください、という感度は
抜群です!w

魔界村・・・2面で挫折しましたww 
ジョン |  2008年02月28日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】
おお!チン子も今日タマタマ甘デジのコーモンちゃま打ってきたぢぇ(・∀・)

9回転で当たって5連(15R1回)したから、時短終了即ヤメしてきたぢょ♪

チン子が飽きる前に詳しくUPしといてクレ!

まあ、知識がナイほうが引けるんだケドなww
チン子 |  2008年02月28日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
私も打ちました。激アツルートに行ってもゆらゆら揺れて外れまくりが納得いかない。直撃に時短が100%つかないのも、、 簡単に水戸ラッシュ引けるどりさんに嫉妬w 

享楽は他人のふんどしで相撲を取るパチンコ台が多すぎる。売れるから仕方ないのかもしれないが、タヌ吉や玉ちゃんを大事にすべきw 
kio |  2008年02月28日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】
ミトラッシュ・・・もうボク疲れたよ(どっかの世界名作劇場の1シーン)

水曜日、同じような感じだった。。。BM引けない潜水艦なんか潜水艦じゃない!

ハネ水戸きついんかぁ・・・セブンチャンスみたいなのないの?なかったらトイレ行く心配ないから打ちたいかも♪(以前セブンで実行したのでwww
さとる☆ |  2008年02月29日(金) 04:38 | URL 【コメント編集】
そうなんだ…10回以上(直撃含む) 当たってうち5回が16Rなのに水戸ラッシュはいらなかったよ…

打ちたかった理由は同じです(゜▽^*)

解析にボーダー分かってら載せて下さいね笑

あと白海で60Kの攻略法も笑
ハンプティ |  2008年02月29日(金) 08:13 | URL 【コメント編集】
羽根ものなんだぁ~。
レレレとかめっちゃ好きで、よく打ってたけど
マイホからハネが消えちゃってから長いこと打ってない(´・ω・`)
冬ソナ2と抱き合わせだったら、入りそうだね(*^m^*) ムフッ

打ってみよう~っと♪
だゆ |  2008年02月29日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】
たしかに ビーキッズクラブ おもろいw メインにしようと思ったら 2日後に撤去されたけどw
花山薫 |  2008年02月29日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】
超魔界村で鍵が無いから最初からって、どういうことよ!?
カズオ |  2008年02月29日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月29日(金) 17:10 |  【コメント編集】
>>マリンは俺の嫁。
マジ??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ショックゥゥ~~~(マリン風にww)

隣の殿方が16R引いて水戸ラッシュに入った直後、自分も16R引いたので水戸ラッシュに入ったつもりでいたら
通常に戻りましたil||li_| ̄|○il||li
16R引いても突入率4%なんですね(;´Д`A ```
確かにセブンの方がおもろい( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

たけべるね |  2008年03月01日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】
>たもたもさん

入浴シーンを実写で投入するべきww


>つらみちさん

まだ有るかな~。今度打ってみるw



>サクラさん

抱き合わされた台の、面白く無さは以上www
特に山佐の抱き合わせは、小学生が作ったようなレベルが多いww


>ジョンさん

火のアイテム獲ったら弱くなるww
30秒以上鎧着てたことが無いw


>チン子さん

あんまり覚える事無いですよwwどつきセンサー搭載って事だけ、覚えといてww


>KIOさん

ちょっとラッシュ関係きついですよね、これ^^;
せめて、セブンみたいに7回のチャンス的な奴がないと、面白くないw



>さとるさん

羽黄門のスペックは、そこそこ甘いと思いますよ(セブンほどじゃないけど)釘が良けりゃ一日打ちたいけどね~。
マイホでは無理っぽいです^^;


>ハンプティーさん

羽物のボーダーって、計算クソだるいwww
なんとなく、感覚で行ってくださいww


>だゆさん

羽物って最初の1時間は面白いんだけどねw
1箱食われた時とか、ダルすぎるw


>薫さん

地味に、ビッキーブームw
俺の近くも、見かけませんw


>カズオサン

ゾンビに触れただけで、鎧粉々ってどういうことだよw


>シークレットさん

そんな感じですかwまあ、今年中に1回くらい見に行って見ますw


>たけべるねさん

生理乙ww
どり |  2008年03月02日(日) 10:53 | URL 【コメント編集】
ビッキーズクラブより
ビーチク ラブだろ!名前的に!!
ほく助 |  2008年03月03日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】
あんなクソ出ないジャグラーやるより


ビーキッズペカらした方がよっぽどおもろいのに何でジジババは未だにジャグラーなんだw


おかげ様で撤去候補OTL
つらみち |  2008年03月03日(月) 15:46 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

ビーチク倶楽部なら、入りたいw


>つらさん

ペカリ産業に新規介入の余地はもう無いですよww
どり |  2008年03月03日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

