--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.21 (Thu)

2/21 

こんばんわ。上下にスライドの開閉式コインサンドからメダルが出てこない、どりです。




先週末記事で株の取引書くの忘れてたので、誰も気にしてないと思うけどそれから

~先週の取引~

ニスカ          100株売り

東京カソード研究所  100株買い
日本ジャンボー     100株買い



んで、今週のパチ稼動。


月曜日 どり稼動

マイホが休みだったので、あても無く、ついにエヴァ4初打ちをする事に。

投資6K(貯玉)ほどで、エヴァ4の人生初当たりは、いきなり新生モード突入(突確)から。



そして次の当たりは、新生モード中に・・・・・・







突確;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


チューリップの保留なのに・・・・3%だっけ??

確変中の突確は、殺意覚えるな。今回のエヴァ。





んで、次はお約束の単発。ステップ1→アスカの、どうでもいいパターン。


飲まれて、ひたすら追い銭。


総投資36Kまで来たところで、ミッションモード「9のリーチ」

これが、まあリーチにならずに「そんなもんだよな」って思ってると、保留が減らずに次の回転。


んで、9のリーチ ハジマタ\(^o^)/


どうやら、擬似回転でのミッション達成w

しかし、連荘が伸びない。また確変中に突確(チューリップ保留)を引く始末で、2連終了。


その後も、当たりこそすれ、3連チャンしない・・・・。


連しないエヴァおもろくない・・・・_| ̄|(、ン、)



さらに、現金入れてたときはK24位あったはずなのに、持ち玉になってから急に回転率も垂れてきた。K20そこそこ。どんだけムラがあるんだよ・・・。便所行ってる間に釘叩かれたのか???


持ち球だしって感じで粘ってて、夜8時頃飲まれそうになったんで、止めようとしたら漫画のように最後の1回転で、確変当たり!!


し・か・も、一番見たかった、新しい演出「突発当たり」



あまりに、かっこよかったんで、最新のCG画像技術を駆使して再現してみました。


















↓こんな感じでした
 えヴぁとっぱつ



本物が見たい人は こちら


俺が見たのは、↑のパターンじゃなかったけど。


タイトル「シンクロリーチ」でリーチがかかって、シンクロに発展すると見せかけて、いきなり突発だった。これはカッコいいw



なんとか、負債を減らして、貯玉-9K分でした。


初打ちの感想としては、なんか全体的に演出の信頼度が落ちてるような気がする。引き自体が悪かったので、そう感じただけかもしれないけど。

システム的にも、通常時は突確に振り分けを持っていかれてるので、絵柄揃い大当たりはひきにくい。1/346.8の30%が突確なんで、実質の大当たりは1/495位。

ぶっちゃけキツイw

特に確変絵柄のリーチは当たる気がしない。元々再抽選やラウンドバトルで昇格が多いシリーズなんで、確変絵柄のリーチはシリーズ通して当たりにくいけど、今回は特に。通常時の15R確変が35%しかない(実質約1/1000)でさらに、昇格メインとなりゃ引くほうがおかしいわなw


逆に突確が多いんでシンクロリーチが若干熱くなってる気がする。アスカやレイに半端に発展するくらいならシンクロにいって欲しい感じがした。

あと、エヴァにパトランプは要らないww音がかっこ悪いw


今日打った感じでは、時短中のミッションが確定とか、上段4リーチ、下段2リーチは確定とか、大体の法則は受け継いでるみたいですw

まあ、面白いんだけど、正直焼き直しに近いんで飽きた感もある。個人的にはエヴァ2が面白すぎた。

ドラクエ3が面白すぎて、その後も新ドラクエ出るたびにやるけど、感動無く終わってしまうような感じw



火曜日 まゆみの稼動

新装のエヴァ打つといって、朝8:30くらいに出てったのに、なぜか「CR裸の大将」で、貯玉+12K分wwww



水曜日 どり稼動


デジハネ黄海を朝から、打ちます。スルーこそ若干弱いが、きっちり回るのでぶん回し。


朝一7回転で、いきなり15Rを引くという、最近では珍しい軽い展開













サム黄海




















su-pa-rakki-1.jpg




当たりは少し引き弱だったけど、15Rを4回も引いて、出玉は引き勝ち

+41.6K(貯玉-1K)


それにしても、最近貯玉カードだらけになってきた。誰か1つにまとめてくれないんかな?

むしろ、日本の通貨が玉になればいいのに。
EDIT |  11:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
あれ?チャンさんのブログにきちゃったかな?

間違ったすみません(´・ω・`)
アッシュ |  2008年02月21日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
チューリップの保留なのに・・・・3%だっけ??>>

私も初打ちでやらかしましたよw破壊寸前でしたw


球というより スロのコインが全て100円になったら

5号機でも空前の鉄火場状態になるのは間違いなしですw


はんぷてぃ |  2008年02月21日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月22日(金) 00:12 |  【コメント編集】
★右往左往
ニスカを買ったところから気にしてますぞ!

HD-DVDはどこでお買いに?もしかして、、

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080221-OYT1T00551.htm

次は郷ひろみ2のレポートをお願いしますw
kio |  2008年02月22日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】
これってまゆみが書いたの?

どりさん?

どっちにしろ絵が下手なのすけはめっちゃ共感できる(*´艸`)ムププ
のすけ |  2008年02月22日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
下の絵何コレwwww書いた奴病気じゃね?www
画面から飛び出してるあたり未来の新機種だなこれはw
くすり |  2008年02月22日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】
パチパラというゲームゎ食べ物や洋服を玉で買います。
そしてパチプロというものが世の中の上位者として占めてます。

通貨になるまで時間の問題ですね(・∀・)

に、しても絵が・・・w
さとる☆ |  2008年02月22日(金) 01:36 | URL 【コメント編集】
自分も先日エヴァ4打ちましたが、シンクロから突確?のパターンは見られませんでした…
1つ質問なのですが、パトランプは確確ですか?
絵の事には触れませんwww
fc-mc |  2008年02月22日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】
CRリング打ってきたのか?(・∀・)

adidas www
チン子 |  2008年02月22日(金) 04:36 | URL 【コメント編集】
馬wwwww
チン子 |  2008年02月22日(金) 04:36 | URL 【コメント編集】
HDDVDエイデンならブルーレイに買えてもらえるみたいよ
違うならダメだと思うけどw
ほく助 |  2008年02月22日(金) 08:29 | URL 【コメント編集】
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
私と同じくらいの絵心レベルの人いて嬉しいぢょ(*^m^*) ムフッ
突発カック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私はドラえもん書いて、「(*´・Д・)何コレ?」
って言われたことあるぢょww
だゆ |  2008年02月22日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
ウマ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だゆ |  2008年02月22日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
絵の上手さはまだまだオラには遠く及ばないね((●≧艸≦)プププッ
交互に打ってるって事は残りは子守してるの?
ラブドン |  2008年02月22日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】
(´゚ω゚).:゚*ブッ
この絵に才能を感じます(`・ω・´;)

タコ図柄とスーパーラッキーが素晴らしいwwww

たけべるね |  2008年02月22日(金) 16:17 | URL 【コメント編集】
どりさんの俳句のフレーズををリアルにバイト中やってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 50%でもいらんて言われたけどwwww
さとる☆ |  2008年02月22日(金) 18:17 | URL 【コメント編集】
こんなところに画伯がいたか!!

貯玉カードまとめてもらってあげる♪

亀 |  2008年02月22日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】
最初の絵がとても卑猥に見えるのは俺だけですか?

そういえば熱血将棋編はどうなったの?
sakula |  2008年02月22日(金) 18:40 | URL 【コメント編集】
日本の通貨、玉て。それいいですねぇ。ヒッタクリもしにくくなるし、重いもの持つ事により運動不足解消!!

年配の方にはきつそうですが。

貯玉は許可しないィィイイヾ(`◇')
にー  |  2008年02月22日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】
>アッシュさん

いや~彼程酷くないでしょうw


>ハンプティーさん

金額跳ねれば、ジャンケンでも鉄火ですからねww


>シークレットさん

それは、出演料を戴かなくてわ(友近風)


>KIOさん

ヒロミ郷は、まだ導入されてないんですよね、マイホ。っていうか導入されない気がするww
DVDデッキは、ビックカメラで買いましたw


>のすけさん

100%天然どりですw


>くすりさん

こんな絵で、1/400バトルタイプ作ったら、HIT間違いないんですけどね~w


>さとるさん

賞味期限内に、捌けよ半額でwww


>FCMCさん

始動時パトが回って、ピコンピコーンってなる奴は、見ている限り全て確変でした。絵柄が揃った時にもパトは回るんで、パトランプというより、ピコンピコーンってなったら確変確定っぽいです。


>チン子さん

やっとアディダスのジャージにツッコミが入りましたかwあそこが一番時間掛かりましたww


>ほく助さん

ブルーレイは、PS3いつか買って、間に合わせますw
HDDVDはテレビ大量録画用w


>だゆさん

さすがに、ドラは書けますよ俺でもw


>ラブドンさん

子育て交代制ですw4月からは保育所も利用するんで、2人で稼動も有ると思いますw


>たけべるねさん

盗みなさいよ。良いところわw


>亀さん

まあ、生きてる間は認められないものですからね~良い画ってのわw


>さくらさん

エヴァ型こけしww将棋は終わりましたよwとっくにw


>にーさん

鏡の中を徹底的に、否定されたポルポルが可愛そうwwwww
土日は大体家に居るんで、ネット対局できそうなときは、また適当に書き込んどいて下さいw
どり |  2008年02月23日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】
突当たり かっこいいっすね
ほんもの見ましたww
体験してみたいですw

サム恐いぃぃ(^^;
黄海でそんなに出るのはすごいやぁぁ~
りっくり |  2008年02月23日(土) 07:35 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です♪

どり画伯・・・天災天才は忘れた頃にやって来る???

エヴァ4のキュピーンって鳴ってからの当りは思わず
仕事人か?って思っちゃいました。巷では下品って
言う人もいましたが。

まゆみさんのヒキを見習いたいと思う今日この頃な私でした!
たもたも |  2008年02月23日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】



ウルトラマンにしか見えんw

馬キモイw
つらみち |  2008年02月23日(土) 16:05 | URL 【コメント編集】
仕事帰りに吉宗2kくらい遊び打ち

隣を見ると2台となりにきれいなお姉さんが

乳さらけ出して打ってるじゃありませんか。


隣が空いたので迷った挙句すかさず移動。




勉強代-32k

本当にありがとうございました。
つらみち |  2008年02月23日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】
>りっくりさん

突発は、確変確定にしてほしかったな~。
俺が見た12使徒のパターンは、確変確定との噂ですがw


>たもたもさん

お・・お・・おにぎりが食べたいんだな・・。音が妙にかん高いですよねwwもっとサイレン的ならエヴァにも合うと思うんですが^^;


>つらみちさん

乳さらけだしてる、お姉さんが隣に座ってきて、当たらずどっか行っちゃうと悲しいですよねw
32kあるなら風俗行けよw
どり |  2008年02月23日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

