--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.15 (Fri)

2/15 

こんばんわ。承太郎 VS DIO戦で、承太郎がマンホールで「ここは満員だぜ」というシーンで、もしも、この時DIOがマンホールをスルーしていたら??を想像してしまった、どりです。


今週の稼動ラッシュを、オラオラでいきます。



月曜日 祝日なんで休み


火曜日 まゆみの稼動。

大海を打ってきたらしく、貯玉で打って、出た玉も貯玉。差し引き貯玉+36K分



水曜日 イケメンどりの稼動。

ニューギンのイベントという、マニアックなイベント。(最近はニューギンの島が増えてきた感じはしますが)

久しぶりに無謀に花の慶次へ。実は俺、花の慶次未だに勝ったことが無い。よほど回るときしか打たないのに、軽く時給-3000円くらい計上してる。なんてったって朝一1000G以内に当たった事ないし、3連チャンした事無いw


そんな俺が、投資13K(貯玉)で、チョキチョキボーナスをゲット!



そして、11連!!!!
















内、7回出玉無し当たりだけどな(´_ゝ`)プッ



突確やら、突時短を鬼のようにループするww無駄に花びらランプのチェックが忙しいww












300G位、ひたすら、殿(トンガリ)モード
tonngari.jpg

「キテレツ~。玉が出ねえぞ~」



ちなみにトンガリの本名は、尖浩二(とんがり・こうじ) って言うんだよ(7へぇ)


まあ・・このブログ、大体どうでも良い方向に話が発展し始めた時は、稼動に華が無い時というのは、お察しの通りで、途中モリモリ行ったものの、最後1500ハマって死亡。(貯玉-13K)


makeikusa.jpg

そうは、思わねーよ。このクソネギ坊主が。



木曜日 まゆみの稼動

大海。貯玉2Kで当たって、大当たり34回。その他の情報は隣のジジイがうるさかったという事しか解りません。+87.9K



金曜日 ナイスガイどりの稼動


朝から、チョロチョロ色んな台を打つものの、これといった台が見当たらず。

前回稼動から、かれこれ2000G位何も当たってない状態まで来たところで、フラフラとREGの多いアイジャグに着席。


すると、当たるわ当たるわ、西武時代の金森並に当たりやがる。




REGばっかww


700Gで、B0、R7って何???隣のババアの台は、ジャンジャンバリバリ言ったまま、誰も座ってねーしよ。


普通にはまれば、止めて帰って家で引きこもれるのに、こんなにREG引くと止めにくいったらありゃしない。

家から遠い風俗店にわざわざ行ったら、BGMがいつもと違うモンスターが出てきたみたいな心境だ。来た以上勝負するしかあるまい・・・。





jyaguko.jpg

ジャグ子「お客さん初めて?」

(´_ゝ`)「いや、久しぶりですね・・・」

ジャグ子「115%あった頃は、景気良かったんですけどね~最近はめっきりですよ」

(´_ゝ`)「あの、焦らしプレイはやめて、そろそろBIGいきませんか?」




すると、ジャグ子、なかなか話が解るみたいで、BIG3連射。


このREG率で、持ち玉になればこっちのもんだぜwさてこの後、ジャグ子劇場はどう発展するのか、と思ってたら・・・・








(´_ゝ`)ストレートで飲まれた















抜ききれなかったので、レイたんと遊ぶどーー!!
れいたん


合算のいいエヴァまごへ移動。

合算の良いエヴァが捨てられてると、拾いにくいもんですが、リールがDDTポイントとかと全く関係ない位置で止まってたので、どりプロファイルにより、前任者は単なるハゲと断定。

着席











起立

俺が、単なるハゲになりました。店移動





最終的にやってきたのは、スロ専のガロスペ
p5009_1.jpg



新台で島に設定が入ってそうなんで、あまりまだ回ってない台に着席。





速攻、白バケ揃って3000枚でたww

餓狼、超簡単w


800、600って連続ではまって、ボーナス率設定あてなんで、即やめ。

それにしても白バケ1発消化するのに、2時間以上かかるとは・・・閉店間際打てないねこれ。ARTが思ってたより全然増えないんで、でかいART引くとボーナス何発か引くまで終われない。ARTっていうより、無限RTがボーナス4回引くまでって感じ??

液晶の背景の時計がリアルで合ってるのは、閉店間際にART消化してる奴への配慮か?www


打った感じ、1枚役の重複に設定差があるものの、DDTポイントでボーナス絵柄を引き込むため、重複1枚役は見抜こうとすると、ひたすら目押しがいるんで非現実的。

さらに、間違ってるかもしれないけど、非重複1枚役も、中押しでベル中段で止まる時(下段1枚役揃い)あると思うんだけど。

ベル左下がりでテンパって、何も揃わないのって、スイカか1枚の取りこぼしだよね??(違うのか?)


もし、そうなら1枚役自体が看破しにくいので、カウントしずらい。


ベル重複ボーナスも設定差が有るけど、ベルもART中以外は3択9枚のこぼしなのか、純粋ベルなのか解らんから使えん。


結局、普通にボーナス確率を見るのが一番かなと。今のところ。




ちなみに、白REG(1000枚ART)を引いた時は、左上のARTランプがいつもの、点滅とは違って、レインボーチックに光るようです(見にくいですが)

打ち方よく解ってない人がまだ多いんで、そういう人がレインボーに光っててパンクさせた時は、ハイエナチャンスですw(ARTをパンクさせた場合、残りは次回ボーナス時に上乗せ)

追記:なんか、いくつかコメントを貰って、パンクのハイエナが有効かどうかは、微妙みたいです。

+40.5K(貯玉-10K分)
EDIT |  22:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
こんばん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブヒュ・・・・
設定アテって言わんとって!ww
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁ…実際に負けてる側の人やから
思いっきり否定はできひんけどね^^;

Niceなマユミに乾杯♪
鬼軍曹! |  2008年02月15日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】
どりさんの大好きな動画をアップしたので是非いらして下さい!キテレツとジョジョ好きが納得する動画が満載ですよ笑
ハンプティ |  2008年02月16日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】
★底打ちしたと思いたい!
勝手にお勧め銘柄SES(6290)はどうでしょうか? 半導体洗浄が主。赤転減配でイイトコなしですが、一応年間配当12.5(予想)。過去に無配になった経験あり、半導体全体が弱いってのがひっかりますが、短期ならリバ濃厚。250割れまで待つ!?

花の慶次はよく見ますが、打ったことありません。最近パチンコで勝ちたいと思わなくry 勝てませんw 

kio |  2008年02月16日(土) 01:26 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
大塚さん・・・

本性現しましたね!!(おいw

まゆみさん・・・メッチャ出しましたねー^^
となりの爺さん情報が・・・ww

ジャグ子さん・・・
ピエロプレイ(; ゚д゚)ハァハァ

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
ジョン |  2008年02月16日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】
ガロウの当選契機ゎ確かにわからなさすぎるwww
あの時計ゎ親切♪次どの台行ったらいいか考えれるし♪

にしてもジジィがうるさかった理由が、まゆみさんがジジィをうるさくさせたと思うのゎσ(・∀・`*)だけか?w

さとる☆ |  2008年02月16日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】
まゆみちゃん・・一体どんなヒキしてんだ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱり只者ではない!(`・ω・´)

ガロスペって液晶に時計ついてるんだぁ~。
全然知らなかった。
今度確認しよう!(。'-')(。,_,)ウンウン
だゆ |  2008年02月16日(土) 10:10 | URL 【コメント編集】
昨日 元マイホでハゲがガロウで出してたけど あれ どりさんかww
花山薫 |  2008年02月16日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】
まゆみサンも相変わらずイパイ出してますね~!
慶次は面白いケド 勝てませんね(;´Д`) うぅっ。。
ジャグ子はも話が分かるんだか分からないんだか。
私のジャグ子もあまり愛想よくないです・・・
りっくり |  2008年02月16日(土) 11:01 | URL 【コメント編集】
★ほく助
「イケメンどり」を「行け!雌鳥(めんどり)!」と読みました。
最近は、エヴァ孫を止める時はあえて、DDTポイントはずしてやめてますw
ガロスペのレジェンドは、確か1000枚払い出しで終わるんで、通常ではまりまくって子役だけで1000枚払い出されると終了なんで、微妙ですw
 |  2008年02月16日(土) 12:16 | URL 【コメント編集】
>あて軍曹!さん

設定あては、設定が悪いが夢の爆裂をしている時に、使わせてもらいますww


>はんぷてぃーさん

うほw今から逝きますw


>KIOさん

地味に僕の監視銘柄のすみっこに入ってましたが、ここ半年ほど見てませんでしたwお手ごろな値段になってますね~
配当が貰えるなら、是非欲しいですw
通期&来期の業績予想でてから考えようかな~。それだと遅いんですかね?


>ジョンさん

大塚さんは何気に、激しい裏を持ってますww


>さとるさん

まゆみは、ジジイを全無視だったらしいですww


>だゆさん

あの時計何気に便利ww
ずれてる事があるかもだから、一応気をつけてw


>薫さん

出してるハゲは、全部俺ですw


>りっくりさん

慶次出た事ないから、面白いのかどうかが未だにわかりませんw何のリーチが熱いのかも解らないw


>ほく助さん

誰が得するんだよ。そんな事してw
レジェンドは、なんせ白REG終了時から1000枚純増で終わると思いますよ。払い出しじゃ無くて純増。一旦ナビが終わっても、パンクする前にハズレ何回か引くとナビ復活するし。
だからボーナス引けないと、3000GくらいARTが続くw
ガロウの勝ちパターンは、レジェンド消化中レジェンド引くしか無いと、思いましたw
どり |  2008年02月16日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】
ジャグでレグ引きまくるとどうにもならない
設定は高いんだろうけど出玉ないし
結局飲まれるパターン
アイジャグは特にその展開が多いよね
ラブドン |  2008年02月16日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】
ハゲm9(^Д^)プギャギャーーーーーー

まゆみさんあってのハゲですな(゚m゚*)

チョキチョキボーナス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

確かにナイスガイの稼動でした(`・ω・´;)

たけべるね |  2008年02月16日(土) 14:13 | URL 【コメント編集】
ガロスペ書き方悪かったです
ARTが、9枚役のフラグ管理っぽいんですよね
レジェンド引いて即パンさせると
通常時の9枚役でもマイナスカウントされてるみたい
ただART時、チェリー外しを含めると、増減0付近で移行するっぽいから、
レジェンド>即パンク>ボーナスゲット>1000-ボーナス獲得枚数
かもしれんけど
分かりにくいけど、こういう仕様みたいです
ほく助 |  2008年02月16日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】
なんかほく助さんの言いたいことわかる

前にレジェントをパンクさしたおっさんがけっこうすぐにバー引いたけどナビなかったからびびってハイエナできませんwww
のすけ |  2008年02月16日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

アイジャグって、REG多い台って、最後まで多いですよねwひたすら、高設定っぽいって理由で追いかけて死ねるw所詮6の割が低いってのが致命傷なんですかね^^;


>たけべるねさん

バルタンの手にしか見えないwあれw


>ほく助さん
>のすけさん

手元の情報ではパンクした瞬間、カウントストップ&次のボーナスの獲得枚数は引かれる。って書いてるんですが、確かに何もパンクのデメリットが無いというのも変だなと、個人的には思うんですよね。
例えばART中999ハマッタ時なんかは、一旦わざとパンクして、天井ATの恩恵受けて、その次のボーナスから再開させた方が、得になる可能性あるんじゃないか、とか思ってたんですよね。(ART関係無しに、ボーナス間999で天井ですよね?)
ただ、子役外してもカウントされるという仕組みなんで、フラグでポイントの増減が管理されてる仕組みだとは思うんですが
3択9枚(-6P)
ベル(-2P)
リプレイ(0)
スイカ(0)
チェリー(+3P)
ハズレ(+3P)
1枚役(?)

だとしたら、通常時にはリプが少なくなって、ハズレが圧倒的に増えるため、この計算だと逆にポイント増えますよね??通常時カウントされてるなら、何か別のカウント方法という事になりますが、ハズレの+3Pが無効とかですかね?
パンク後カウントありで、ハズレで+3Pされないなら、速攻ポイントは消え去りますが、もしかしたらそうなのかな?だったらハイエナは無謀ですね。
もしくわ、AT中のチェリーは獲得対象になるとか??
あと、のすけさんの、おっさんの出来事から考えれるのは、パンクさせるとナビが消滅する事があるとか、REGでは再発動しないとかかな??
どり |  2008年02月16日(土) 18:45 | URL 【コメント編集】
恐らく勝手な想像ではパンクさして通常時に戻ると

3択9枚役でひたすらマイナス9ポイントされるんじゃないかな?

あとはどりさんの予想通りではずれ時のポイントアップが無効になると思います

なんしかパンクさせるとすぐにポイントを無くすような仕組みになってることは間違い無さそうなんですがww

おっちゃんはそんなにしっかり見てなかったけど100ゲームくらいで引いてたからそれでもポイントが残るはずなんやけど・・・・

よくわがんねwwww
のすけ |  2008年02月17日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です^^

慶二流行ってますねー。連荘して野郎の入浴シーンしか見れないのになぁ(・_・;)

ところで、どりさんの、『どり』という名前はJOJOのラッシュの掛け声に出てきそううですよね( `ー´)ノ
にー |  2008年02月17日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

パンクすると、何かと罰ゲームって事で結論にしときますかwおっさん、100G回さず諦めて帰れよww

>にーさん

ドリドリドリドリドリドリーヴェデルチ!!(やらせてくれ)
そういえば、藤井システムの事書こうと思ったんだけど、軽く、JOJO-A-GOGO1冊分くらいになりそうなんで、書く気が失せましたw
暇な時、ネットで対局でもしませんか??
もしくわ、局面をかなり指定してくれたら、書けそうですがw先後とか端歩の関係とか、左銀、玉の位置、相手の急戦内容とか。ちょっと違うだけで、かなり変化も変わるんで。局面によっては、俺知らないしww
どり |  2008年02月17日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】
大穴で、チェリー取得でマイナス100Pとかw
まぁないかwwww
ほく助 |  2008年02月17日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】
>ほく助さん

のすけさんとこの、おっさんの件があるんで、徐々にポイント減では、無さそうですよね。
一定P以上は持ち越せないとかかもw
どり |  2008年02月17日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】
(>Д<)初心者マークにもわかるように説明してクレ!

パンクさせるとか、ポイントとか意味わからんすぎww
チン子 |  2008年02月18日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】
餓狼初打ちで即パンクさせましたよ・・・
白いハートに赤いチェリーで、赤を押せばいいんだなと・・・
なんならハイエナしてくだせぇ
OperaO |  2008年02月20日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

養分は、ページワンしとけば良さ子(´_ゝ`)プッ


>オペラさん

あれ、ややこしいよねwwとりあえず、業界統一しろと言いたいw
どり |  2008年02月20日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】
!!Σ(´Д` )
ネット対局。そいつはヤバイ!非常にヤバイ!若干知ったかぶり気味なのに。だが、面白そうだ!

前にどりさんが、プロ対局してから将棋に再びハマってるんですが、本当に奥深いですよね。

対局したいですねぇ。千円握り締めてミリオンゴッド打ちに行く感じになりそうですが、その時はよろしくです。
にー  |  2008年02月22日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】
>にーさん

土日は大体家に居るんで、ネット対局できそうなときは、また適当に書き込んどいて下さいw
どり |  2008年02月23日(土) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

