--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.11 (Mon)

2月1日&2週 

こんばんわ。頭洗ってシャンプー流した後に「あれ?頭洗ったっけ?」って思って、もう1回頭を洗い出した時に「あ、頭さっき洗ったわ」って思い出す、どりです。


2月1日&2週収支(2/1. 2/4~2/8)


パチ -73600 (貯玉+185K分)
株  -10000
FX  +15000

計  -68600円


今週は、新しい店を探索してて、2店舗ほどで新しく貯玉をこしらえてたんで、現金はマイナスでした。2店舗ともいきなり、でかいハマリくらわなければ、十分な玉数確保できたんでまずまず。

株は、ニスカ様々で下落をペイ。4連ストッポ掴んでペイってのも悲しい相場ですな。とりあえず来週は、2番底を目指す可能性が高いと見る向きが強いようですが、どうですかね?
個人的には、最悪11500位まで突っ込むかと思ってるけど、決算もピークが過ぎて、売り崩す方もここから先は案外難しいのかもしんない。
まあ、ごちゃごちゃ予想しても結局はアメリカ次第で乱高下するんだろうけど。

しばらくは、いくら落ちても構わないよと、余裕資金でコツコツ拾うか、ド短期のデイトレに徹するかの2択でしょう。

取引

日本和装 1株買い
アルインコ 100株買い

中部鋼鈑 100株売り


そんな感じでいきなり話は変わって、今、西の変態3人の間でブームをかもし出してる、

とりあえず今思いっきりはまってるクソゲーを紹介(-ω☆)

クリスタルガーディアンズ

携帯ゲームで内容は このブログに詳しく書いてくれてます
どりもここで知ったんで暇な人はぜひやってみてください(^∀^)
配置がうまくいかずに敵がどんどんゴールになだれ込むのを見てると
かなりイライラさしてくれますwww

*記事がコピペ臭いのは、気のせいです


とりあえず今のところ、西の変態どもは、ランキング50位付近が限界です。誰か1位獲ってくれww




ちなみに、jrはワイルドに成長してます。
EDIT |  18:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
俺なんて自力でクリア出来ただけで満腹にされちまったぜ!
カズオ |  2008年02月11日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】
どっかで見た感じに仕上がってるwww

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1202036644/l50

けっこう細かくのってるけど12000ぐらいが限度

トップクラスの人間は念能力でも使えるんじゃねwww
のすけ |  2008年02月12日(火) 04:28 | URL 【コメント編集】
スロ同様ゲームに関しても全くセンスの無いσ(`・ω・´)

(´・ω・`)ショボーン

ご飯食べたかな?
って思って、もう1回食べ始めて食べ終わってから
気付きますヽ(´ー`*)ノ

(/。'(ェ)')/凸
ひな蔵 |  2008年02月12日(火) 07:36 | URL 【コメント編集】
私がクリアします(・∀・)!
りさっち♪ |  2008年02月12日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】
ほう、なかなか骨のあるゲームですな。

暇と時間が出来たら挑戦してみます。

Jr.の舌使いは将来役に立ちそう・・・
ukeyman |  2008年02月12日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】
コメチャットが放置な件(´・ω・`)
チン子 |  2008年02月12日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】
4連S安を掴まされるよりぜんぜんいいじゃないかw

パフェット氏はカナダドルで大儲けしたらしい。どんな時でも上手くいく人は上手くいくのか、

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=newsarchive&sid=a8rFFkF04Sts

kio |  2008年02月13日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】
哺乳瓶あげ・・・筋肉番付w

虫歯の心配ゎ当分なさそうだねw

auゎできなさそうやね(´・ω・`)

腰ゎ無事かい??
さとる☆ |  2008年02月13日(水) 03:13 | URL 【コメント編集】
iモードしか出来ないんですね
クソですね

Jrは首据わりましたか??
そろそろJrとまゆみさんに会いにいかせてもらいます
どりさんは結構ですので、ご遠慮ください
つまみや |  2008年02月13日(水) 05:49 | URL 【コメント編集】
とりあえずダウンロードしました。
Wave10のクリスタル多く奪う奴全滅さした時には、思わずガッツポーズしました。
打撃がきかないプリンが嫌いです。
はしかつ |  2008年02月13日(水) 08:23 | URL 【コメント編集】
オルキース雪原(上級)で歴代61位!
もう1万5000とか無理だろ!
草原の方はどりと同じやり方だから参考にならんよ!
カズオ |  2008年02月13日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】
哺乳瓶振り回す乳児はじめて見た!ΣΣ(゚д゚lll)
さすが・・・

ゲームはauじゃできないそうじゃないかぁ~!((>д<))
だゆ |  2008年02月13日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】
>かずおさん

とりあえず、18000クラスが何してるのか、公開して欲しいw


>のすけさん

試したけど、改良入れても1200クラスですね。なんか常識的じゃない配置が必要っぽいなぁ~。賢い配置より、そんなの有りかよwwって配置な気がするw


>ひなそうさん

飯自重wwシミュレーション系は、細かい奴じゃないと向いてないよねw


>りさっちさん

その前に、ビンゴのルール覚えようぜw


>うっきーさん

コツ掴むと簡単なんだけど、コツ掴むとランキングの恐ろしさが解るwww


>チン子さん

消されてる件www


>KIOさん

バフェットのおっちゃんは、どこまで見えてるんですかね??wそれとも、バフェットが買ったところに皆が群がるのかww


>さとるさん

AUじゃなくて、さとる禁止らしいです。スクエニがそう言ってました。


>つまみやさん

首も目もすわってますよwお土産忘れるなよ。お土産渡したらすぐ帰れよ。


>はしかつさん

最初プレイした時は、あまりの難易度にWAVE10がラスボスだと思ってましたww
打撃不可のプリンは、時魔レベル3×2匹でくそ遅くして、黒魔でフルボッコが個人的には有力ですw
個人的に、蛇女がむかつきますww


>カズオサン

物理的に、15000越えは不可能っぽいんだがww
シーフが重複効果あれば余裕なんだけどね~。


>だゆさん

こいつ、適当すぎですww




どり |  2008年02月13日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】
常にぎりぎりの火力で進むやり方を見つけないと駄目ですな。ムラでこぼすと萎えるんですよね。
時魔の有効性が見えない。。WAVE10で使うと差が分かりやすいんだが、1匹目と2匹目が重なる程度の遅れ。で3,4が重なる。つうことはモンク多くした方が得策なのかな。
どうもソル偏重なんですよね。。
時魔をいれるタイミングもまだつかめてないし、戦法は左でフルボッコ作戦。折り返し全滅が理想だが、黒と弓が下道と右S字でぼこるから、シーマ3か所配置。ここらへんに無理がきてるんですよね。右ボッコだと配置がうまくいかない。左ボッコと同じ戦力であっさり4ぐらいで抜かれる。なんでもう少し左ボッコを極めます。
ちなみに初級ですらクリ守れてクリアした事ないですけどねww
はしかつ |  2008年02月14日(木) 09:13 | URL 【コメント編集】
黒魔法もやみで、モンクみたいに近くの敵複数に1度でダメージ与えれるので、時+黒のフルボッコ結構重宝してます。

時魔は重ねがけが出来るので(多分2回だけだと思うけど)集中ゾーンの手前に2体配置基本でやってます^^

普段はモンクのほうが効率良いんだけど、強力キャラはソルの方がいいので、個人的にはソル重視ですかね。

左にモンク低レベルで削って、右でトドメ&シーフって感じでやってますw
どり |  2008年02月14日(木) 10:31 | URL 【コメント編集】
おお最近は愛すべきクリアできないクソゲーが減ったのでこれはうれしいかもw

スペランカーで2面までいけなかった私がとおりますよwwwwww
はんぷてぃ |  2008年02月14日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】
ビンゴ1人じゃ出来ないもんヽ(*`Д´)ノ


練習出来ないwww


頑張れ私(・∀・)!
りさっち♪ |  2008年02月14日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】
一瞬 ゲームのコメなのか 株のコメなのかわからなかった件w


お子さん お元気そうで なによりです(^-^)
花山薫 |  2008年02月15日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】
>はんぷてぃーさん

スペランカー経験者なら、理不尽さはすぐ馴染めると思いますww


>りさっち

ビンゴ、普通に数字がめくれていくだけの、普通のビンゴの方がおもろいよね、あれw


>薫さん

元気すぎて、参りますw泣き声が、破壊的w
どり |  2008年02月16日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

