--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

2/8 

こんばんわ。レアアイテムを落とす敵と、ひたすら戦い続けるが一向に落とさず、 後1回戦って落とさなければ帰ろうと思ってから、結局3回ほど戦うが落とさず、失意の後就寝。の、どりです。


今日は、どりのお笑い界、ズバリ予想2008

毎年、ギャグでブームを掴む芸人が出てきますよね。


ゲッツ

なんでだろう?

フォーー!!

そんなの、関係ねぇ



さてさて、今年は一体誰が何を流行らすのか????


ズバリ、↓この動画の1番目に出てくるコイツだろwww


カウボーイ


ンパーン!!パーーぁン!!
EDIT |  00:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
爆笑です
ひさびさにワロタwww

あと一回って決めたところでなかなかやめられないですよね。
3回戦う気持ちに同情orz
裏ダブル |  2008年02月09日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】
お腹のたるみ具合がたまりません(*´д`*)ハアハア
ひな蔵 |  2008年02月09日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】
コイツ、流行る前に消えるだろww

グラビアアイドルを検索してたらタマタマ見つけた、に3ペリカヽ('∀`)9 ビシ!!
チン子 |  2008年02月10日(日) 01:43 | URL 【コメント編集】
ワシでもできるに100ドリーw

ていうか、芸暦16年にワロタw

個人的にゎマウンテンヒルの岡田の方がジワジワ来たw

若本の物真似やってる志ん茶と、べジータとナッパの真似で出てくるR藤本も空気が好きw
さとる☆ |  2008年02月10日(日) 10:26 | URL 【コメント編集】
今年はやるもの?

サタデーナイトに お馬鹿よ 集まれ!!

これしかないでしょうwwwwww
はんぷてぃ |  2008年02月10日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】
今、チンチンいくらだ!

売れ!!
チン子 |  2008年02月11日(月) 11:51 | URL 【コメント編集】
俺と一緒の腹だ!!

これなら勝てそうだ!!
ukeyman |  2008年02月11日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】
>裏ダブルさん

こいつ、面白いよねw。飽きそうだけどw


>ひなさん

メタボふぇちですかw俺も最近腹出てきましたw


>チン子さん

消える前に、出てこないでしょうwチンチンは2万で良いですよ。


>さとるさん

出来そうで、この間はなかなか神ですよw
モノマネは、最近布袋のモノマネしてる奴がつぼですw


>はんぷてぃーさん

残念!!でしょw


>ウッキーサン

是非コンビ組んで頑張ってくださいww
どり |  2008年02月11日(月) 17:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

