--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.05 (Tue)

2/5 

こんばんわ。商人LV1をポルトガから西に運ぼうとしたもの、途中で死亡したため、死んだままルイーダに預けた、どりです。


今月頭からのパチ稼動を書いてきます。


2/1

まゆみの稼動

42玉店で投資60Kオーバーの暴挙www

まあ、回りが足りてるんで俺がぶち込めって言ったンですけどね。周りの魚群信者達から哀れな目で見られてたことでしょうwww

1600回転ほどで当たったらしいけど、もちろん回収できず。-32.9K


2/2、2/3

お休み


2/4

マイホがお休みなので、サブマイホへいくも、マジで良い台が無い。ここで勝負しても、勝率がファミスタの盗塁阻止率くらいしか無いと判断して店を出る。

とりあえず最近通える店が少なくなってたんで、店の新規開拓することに。前々からちょこちょこっと、何件か覗いてたんで、めぼしい店へ移動。

伝説の巫女打って、投資6K、出玉が47K分。回りが微妙に足らず引きで出た感じなんで、使える店かまだ判断ついてないんですが、貯玉できる店だったんでとりあえず貯玉して帰宅。


2/5

マイホの新装。マイホの新装は期待値激高の温泉モード。マクドナルドのホットアップルパイより熱い。


そんな中、寝坊( ゚д゚ )


絶望的な中、エキサイトバイク並の運転で11時にマイホ到着。いつもはガラガラなマイホも、今日は端から端まで稼動90%越え。当然新台は働く事を放棄した人たちで溢れかえっています。


そして、俺は便所に引きこもる。


打つ台が無い時、パチニートがパチ屋の便所に引きこもるのは、よくある事です(14へぇ)


ハマッてる客が多かったので、しばらくすれば空くだろうと、便所で皆のブログでも読みながら過ごす事数分。


本当にウンコがしたくなってきました。


めざせ!脱負け組を読みながらウンコをきばり始めます。



え??ウンコの話はいいから、パチンコの事書けって???


そうは、いきません。後でわかりますが稼動はほとんど無いので、ここで盛り上がっておかないと、もう見せ場がないからです。引き続き、水曜サスペンス「出会いと別れ」を、お楽しみください。





尻野穴男「うん子さん、・・・・俺たちもう別れましょう」

うん子「そんな!!私を捨てないで!!!」


尻野穴男は、何か言いたげに口をひきつかせ、何も言わないままうん子を突き放した。

うん子は、水だまりの中へ転がって尻野穴男を見上げた。ビショビショになったうん子は泣いてるのかどうかもよく解らない状態だった。

尻野は別れ際に交わしていたキスを拭う為、白いハンカチで口を拭いた。そしてうん子を覆い隠すようにそのハンカチをうん子に向かって投げ捨てた。

そんな悲しい光景を、金玉はただ黙って遠くから見つめていた。







あ、今日は-19Kでした



新台に座れたものの結局回らず。2027や超お父さん2なんかも打ったけどいまいち。引きもREGだらけと最低でした。


寝坊して負けるという大失態でしたが、店全体がガセってたぽいです。早起き出来てても結果は同じだった。

新装はよほど客付の良い機種じゃない限り絶対開けてきてたんですが、店の重役が今月から代わったらしく、イベントの信頼度とかが変わるのかも知れません。



個人的にはココはマイホなんで、新装は出ない方が良いんですけどね。一見さんに持ってかれるだけですから。その分通常の営業がよくなってくれたら良いんだけど。



~株~

株も為替も今月に入って、穏やかですね。僕のポジションもまあ地味上げしてくれてます。

そんな中先月の中旬に買い向かった銘柄の1つ、ニスカに嬉しい材料が。

キャノンが130%のプレミアムをつけて、1株2010円で全株公開買い付け!!さすがキャノン様はここの株の価値が解ってらっしゃるw実際純資産を考えれば2010円でもおかしくは無い。


総発行株数が1000万株しかないのに、成り買いが900万株オーバー。昨日、今日と連続のS高。明日、明後日もS高確定。100株だけだけど855円で仕込んでるので11万円以上の大当たり。

株で嬉しい出来事ブログで書くの、俺初めてかもwwww
EDIT |  16:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
株はよくわかってないけど
どりさんが喜びをブログで表しているだけで
どれだけゲキアツなのか伝わってきますwww

キャノン万歳!www^^
裏ダブル |  2008年02月05日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】
火曜サスペンス面白かったよ^^
これからはアナルどりって言われそうだけど((●≧艸≦)プププッ
ラブドン |  2008年02月05日(火) 19:00 | URL 【コメント編集】
1日わ、ハンドルがハナクソまみれになったんだろうねww

確かに、「きばれ!脱糞組」読むと、うんこしたくなるよな(・∀・)
チン子 |  2008年02月05日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
‘。*:‘( ゚д゚*)ブッ!!
尻野穴男って(*´艸`)ムププ

思いっきり噴き出した(´▽`*)アハハ

店の店長とか重役とかが変わると、ホントにイベント内容が
変わってしまう罠(´・ω・`)ショボーン

キャノン万歳。゚+.(・∀・)゚+.゚←パクリ
ひな蔵 |  2008年02月05日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
オウゥ;`(;゜;ж;゜; )だゆさんのブログ読んでたら
糞がしたくなってくる・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(あw

水曜サスペンスに号(┳Д┳)泣(ええ!?w
ジョン |  2008年02月06日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます!!!
855円ですか!!!! テラ丸儲け!!!

最近、買ったのね(見過ごしたw)。 100株だけってのがなんとも言えないテンションの低さか~ でも、ジワジワくる。今年はどりさんに運が向いてくるかも。神風吹くかwww




kio |  2008年02月06日(水) 00:54 | URL 【コメント編集】
うわぁ確かにリアルでトイレによく引きこもりわil||li _| ̄|○ il||l

のすけ |  2008年02月06日(水) 01:17 | URL 【コメント編集】
ちょっとwwwチン子ちゃんww
私のブログ名変えないで(σ`・д・)σYO

なんでうんこの時に私のブログ読んでんのさ!(*・ε・*)ムー
最近、管理画面がクサイと思ってたじょ・・
どりさんのうんこだったのか(´・ω・`)
だゆ |  2008年02月06日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
えー話をまとめてみると、

どりさんは株で不調なときはパチの引きに神がかかり、

パチで調子が悪いと株の引きがきらめくので?

うーむパチで調子が悪いフリしてみても…駄目ですか爆
はんぷてぃ |  2008年02月06日(水) 06:18 | URL 【コメント編集】
水曜サスペンス (*´艸`)
最後に出てくる金玉に悲哀を感じますwww

俺もよくトイレに引きこもりますwww
ユージ |  2008年02月06日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】
だゆちゃん 管理画面が臭い= だゆちゃんの部屋が臭いwww
花山薫 |  2008年02月06日(水) 10:37 | URL 【コメント編集】
穴男の次回作に期待!

予告「うん子とさくらん棒子」
とんぼぅ |  2008年02月07日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】
>裏ダブルさん

プリンタ、複合機をお買い求めの際は、是非キャノンでw


>ラブドンさん

アナルは、すでに適任者が居るでしょうww


>チン子さん

鼻くそで、済んでりゃ御の字でしょうww


>ひなぞうさん

一気に別の店みたいになる時あるよね~。恐ろしいw


>ジョンさん

うんこの際は、是非、脱、負け組みをw


>KIOさん

100株だけだから、なんとか生き残れてるんですww
200にしとけば良かったw


>のすけさん

狙い台のババア確認→トイレのループwwww


>だゆさん

管理画面が臭いってなんだよwwコメント適当すぎだろww


>はんぷてぃーさん

なぜか、そういう日が多いです^^;3000ハマリしたら、バブルでも来ますかねw


>ユージさん

パチ屋のトイレって、快適な所おおいですからね~w


>薫さん

言っちゃ、らめぇ~w


>とんぼぅさん

穴男ww名前だけだと臭作ににた、センスになるなww
どり |  2008年02月07日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

