--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

1月第4週 

こんばんわ。パワプロでは、パワーさえあれば他に何もいらない、どりです。


簡単に収支報告を。

1月第4週(21日~25日)収支


パチ +206200
株  +  5000
FX  + 47000

計  +258200


やっと念願の、08年度、初週間収支プラス^^長かった・・・。それとも、まだ地獄の入り口なのかw




パチ

金曜のまゆみの収支は、+38700でした。

やりおるw

っていうか、700円って、換金は大阪500円単位だったのに、いつのまに100円単位になったの??

そーいえば、マイホ最近大きいお菓子がやたら品切れしてると思ってたんだよな。

400円ほど余ってた時、全部豆が入った小さい袋に変わった時は、さすがに殺意を覚えたw


換金率変えるつもりなのかな~?と、心配してたんですが、そういうことでしたか。大阪全部変わったのかな??




ホリイフード   100株買い
GFC       100株買い
トーメンエレクトロニクス  100株買い

キーウェアソリューションズ 100株売り
誠建設      1株売り


毎日毎日大荒れも良いトコですなw株わ。もう解らんわww

爆上げしても、暴落しても、どっちでも良い準備しとく事が大事というだけでしょうか?

俺は、爆上げの準備しかしてねーよww助けてくれww
EDIT |  22:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★選挙行きました~?
金曜の上げ分全戻し。弱いね~、日本! 決算出るたびに売られるのが去年から恒例なので動きますよ~下にww よほどの強気、サプライズがない限り騰がる気がしません。しかも格付けやレーテイングを下げやがるから始末が悪い。

3500円分、1000円分の特殊景品にいまだに慣れません。暗算やりにくくて仕方がないw

kio |  2008年01月28日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ひなも、パワー派です゚+.(*ノェノ)゚+

ピッチャーは、球速160㌔、でもコントロールE(-ω☆)

400円分の小さい豆って、どんなじゃろ(*´・ω・`*)?
ひなは、チョコレートをくれると殺意を・・・・・ヽ(`Д´)ノ
ひな蔵 |  2008年01月28日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

中国には勝ってますよ日本株!!・・・・任天堂の上方決算ですら落ちるとは、何を期待してるんでしょう?皆・・。
俺はとりあえず、地底まで逝ってきますwまた会いましょうw
3500円ってw換金所のババア大変ww


>ひなさん

コントロールは、むしろEが最強w
160kmでキャッチャーミット動かし捲くったら、対人では喧嘩になるw
豆は、なんか柿ピーのちっちゃい版ですw
どり |  2008年01月29日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】
今日僕の誕生日なんだよ^^

おめでとう~
つまみや |  2008年01月29日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】
あ、昨日だった
つまみや |  2008年01月29日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】
つまみやさん、おめでとうございます
裏ダブル |  2008年01月29日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】
どりさんトコも??
私も昨日、換金したら800円とか端数でてきてビックリした!!
マイホだけじゃなかったんだぁ~。
これは嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お菓子ばかりが増えて、困ってたんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


つまみん、おめでちょ~(≧▽≦)
だゆ |  2008年01月29日(火) 11:40 | URL 【コメント編集】
まゆみさんはご機嫌に打たれてたのかなぁ?www
鬼軍曹♪ |  2008年01月29日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】
★片手間35分で
3000円くらいを確実にゲットできました♪
http://sugugettyu.uunyan.com
春奈 |  2008年01月29日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】
どりさん、誕生日おめでとう。
つらみち |  2008年01月29日(火) 14:41 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!まゆみさん好調ですね\(*^▽^*)/

万次郎の所も、換金変わりましたよー^^
100円単位になったみたいです\(*^▽^*)

嬉しいような・・・
でも余り玉が少なくなったので、とんがりコーンと交換できません(T▽T;)
ジョン |  2008年01月29日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】
上手い人はたいてい強振多様なんで、パワーさえあれば万事解決。
そんな人にはど真ん中微妙にずれたところに変化球を投げるとゴロorフライになりやすい。でもシリーズによって強振の当たり判定が違うので、場合によってはホームランコースに。。

パワプロ2000はホームラン出まくりですたw
とんぼぅ |  2008年01月30日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】
とんぼぅさんの言ってるシリーズによって違うってのがわかるw
パワーBでペナントやりきってスミスって外人が259本打ったのがやばかった(スミスゎオリジナル選手ですw)
だからその時から「オールE」選手を作るのが大好きになった☆ペナント終わってホームラン7本とか愛らしくなるwww
どんだけ頑張っても盗塁のサジ加減が出来ないけど。(福本の記録涙目www)
さとる☆ |  2008年01月31日(木) 05:16 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

特に報告は必要有りません


>裏ダブルさん

甘やかしちゃ、駄目です


>だゆさん

なんで、500円になったり100円になったりするんだろ??個人的には4円まで換金して欲しいけどww


>鬼軍曹さん

出れば、にこやかですww


>つらみちさん

ありがとうございます。俺の誕生日は5/6です。祝儀は受け付けます。


>ジョンさん

俺も低換金で打つんで、いいお菓子さえあれば、余り玉多くてもいいんですけどねw無駄にスルメとかくれる店は勘弁ww


>とんぼぅさん

ミートカーソルでかいとか、デメリットの方が多いww無駄にカスると凡打になるしwwミート力はカーソルでかくするんじゃなくて、ミート力Eの奴とかは、狙ったところがブレるようにするべき(投手のコントロールみたいに)www


>さとるさん

俺の場合、投手が中3日で投げるから、勝利数がやばいwww
どり |  2008年02月01日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】
うちの近所も100円になってましたね~

5号機以上に規制緩和早っ!
エージィ |  2008年02月03日(日) 15:54 | URL 【コメント編集】
>エージィさん

なんか裏でごちゃごちゃとあったんですかね??w
100円も毎日だとバカにならないですからね^^
どり |  2008年02月03日(日) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

