--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.25 (Fri)

1/24 

こんばんわ。パワプロで「あああ」がエースの、どりです。



パチ稼動

水曜日


コレといった台も無く、期待値の安い「必殺仕事人」に着席。

単発当たっては飲まれ、単発当たっては飲まれと、一番眠たい展開・・。が、夕方あたりから台が豹変。



キュイン♪キュイン♪鳴りも鳴らしたり、自身の記録を大幅に塗り替える、1日8キュインw


おじさんの胸もキュインとなっちゃいましたよ、中村さん。


プレミアも見まくり。でっかい雀や、赤い雀なんかも現れた(当たり確定かどーか知らんが)




極めつけは、「組紐屋の竜」!!!

仕事人回す事、数十万Gやっと見ましたよ^^最初リーチになったとき、何のリーチか意味解らんかったが、慌てて写メ!!!
















jitakukeibi.jpg

自宅警備屋の俺!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


京様・・・OTL




回りが大した事無いので、今年初めて途中飯休憩したり、長めのうんこしたり、適当に打ったんだけど、+85.5K。


やる気無いときは、ヒキが強くなるのは宇宙の法則w





木曜日


別の店で、今日も仕事人。昨日よりはマシな回りをGET。


さらにヒキもそのままで、投資2Kであっさり確変ひくと、一挙13連チャン(厳密には時短終了後即引きの連続)


しかし、まあ世の中どこかにシワ寄せは来るモンで、余裕かましてたらハマルハマル^^;


まずは1000オーバー。


1009Gでやっと単発。


1009だけに、センキューってね♪


・・・・・・・・・・・。




・・そりゃ享楽で1000オーバーしたら、親父ギャグも出ますって奥さん。


さらにここから、700で単、500で単と鬼仕様。



全くパチンコ玉が出てきません。



あまりにもパチンコ玉が出てこないんで、俺がチンコと玉を出してやろうかと思いましたよ。


と、文句を言いつつも最後5連引いて、+28.5K


引きに恵まれた2日間でした。




で、今日金曜日は、久々に俺が家に居て、まゆみがパチ打ちに行ってます。どうなってるか解らんので、これは、また週末に。






一方投資関係、月火で40万ほど落下したものの、米利下げからの反転で40万還ってきた(o´Д`)=з



つっても、今月まだマイナ100万近いけどね。



ポートフォリオは真っ青の含み損だらけ。リアディゾンだらけだったら嬉しいのにな。




スポンサーサイト
EDIT |  19:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月25日(金) 20:44 |  【コメント編集】
僕のPCはリアディゾンだらけですよ

なん株か指値出してたんですけど、あとちょっとってところで反発されちゃいました
また落ちて来ないかしら
どりさんには悪いけど><

どりさんって今何銘柄くらい保有してるんですかね?


つまみや |  2008年01月25日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】
★今週は気絶でもしていたほうが幸せでしたw
アルインコ(5933)はいかがでしょうか?昨日今日で大分戻ってしまいました(みなさん見逃さないw)が、東証2部、配当予定15(期末7.5)で100単位。大証2部の方が取引多い。どりさん好みのような~ 「とり」つながりでどう?

駄洒落がでるくらいなら元気なのですね~ 東京では今週電車止まりまくりでした。
kio |  2008年01月25日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

了解です^^

>つまみやさん

毎月月末の記事で持ってる株明記してるんで、暇だったら見てやってくださいw今は40~50銘柄です。10万位の奴を1単位ずつって感じで。1銘柄に突っ込めるほど銘柄選びに自信がないのでw


>KIOさん

僕が割安という罠の不人気会社が好きというのがバレ出しましたねwアルインコ、ドンピシャで次買おうとしてた銘柄の1つですwwwさすが参りました^^;
押したら、買いたいところですが、この相場でちょっと余力も回復させたいところなので、飛び続けたら見送り予定です^^;
3Qが今日というのは知りませんでした・・・・。
情報ありがとです^^
どり |  2008年01月25日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
御飯も食べないと駄目・・・長めのうん子も毎日ちゃんとしないと駄目よ・・体壊しちゃうから(´・ω・`)

今日ゎ・まゆみさんがハンドルにウン子付けて帰ってくるに1009ドリー。www

パワプロで3本柱のエースをサクセスで作ったら全員防御率6点台のさとるです(・∀・)www
中継ぎ素質のやつが絶対0点台で納まるのゎ何故www

パチの大勝ちおめです♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
さとる☆ |  2008年01月26日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】
なんか語尾に異様によ。とね。が多いのにワロスww
どりブログ本はいつ完成するんですか?
はしかつ |  2008年01月26日(土) 09:24 | URL 【コメント編集】
13000をきったあたりから手をだしてません。

株安のときは買いごろといいますがまだ怖くて…

含み損いまのところタスコのみですw


先月株主優待期間の次の日 1000下がりました。

衝撃…ここまで下がるんだ とりのこされました。

現在含み損中でございますw
はんぷてぃ |  2008年01月27日(日) 12:36 | URL 【コメント編集】
含み損とリアディゾンがかかっていることに気づくのが遅かった。

俺、センスねぇな・・・orz


組紐屋の竜は仕事人チャンスからしか見たことないっす。
あれって仕事人チャンス以外からでも発展するんですか!?
つか8キュインはすごいww
裏ダブル |  2008年01月28日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

飯食うと、眠いんだよw
野球中継が始まるまで暇でしょうがねぇw


>はしかつさん

ブブカの横に並べて欲しい、どり本w


>はんぷてぃーさん

権利日またぐと必要以上に落ちますよね。最近。
安いときは買い時ですが、どこが安いのかは結局後にならんと解らんですからねw
島唄拾うようなもんですw


>裏ダブルさん

普通に女に依頼→タララ~♪から、組紐屋いきましたよ^^
俺は逆に仕事人チャンスは
仕事人チャンス(竜有り)→すべって秀→単発しか経験ありませんw
どり |  2008年01月28日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。