--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

1/22 

こんばんわ。おじいちゃんの位牌がヤクルトの、どりです。




パチ稼動

月曜日



先週の金曜に打ったデジハネ幻魔大戦。ヘソががっつり逝かれたけど、他はいじってないので、まだ行けると判断。

金曜より当たり12発ほど多く引いたけど、収支は同じ+40K

ヘソ1本叩いただけで、期待時給1000円以上落ちるのね。やっぱヘソって大事なんだと、思い知らされました^^;



火曜日

創聖のアクエリオン初打ち。「160~170回転/1回の大当たり」という、かなりブン回る台掴んだけど、当たり6発分ほど引き負け。

展開的には、チャラ線で終わると思ってた、ラスト止め際に4連して、なんとか+13.5Kという展開だったので、嬉しかったですがw


♪一万円と二千円手前まで暴落してる~♪


日経がねw



今日も40万ぐらい逝ってると思いながら帰ってきたけど、今日はさほど大したこと無かった。

14万ぐらい。


うん。金銭感覚麻痺してきた(*´σー`)


そういえば昔、車に轢かれて、腕の肉がえぐれた時も大して痛くなかったな。人間そういうものなのかw



とりあえず、12000までは暴落かな。って記事書いてる途中に、NEWS流れてきた。



アメリカFRBの緊急利下げ。0.75%


シカゴ日経先物が一時13000タッチして、今この記事書いてる時点で、12800。


日付の関係で日本が1日多く下げすぎてるのを考えると、明日はさすがに反発?まあ病人に強力カンフル剤投与したようなもんで、いつまで続くかは知りませんが。


気になるんで、アメリカの寄りつき見てから更新しよw


あ、逝ってるwww0.75下げで逝くって、下げてなかったらどうなってたんだよww


それにしても、今夜の株系掲示板は、すごい盛り上がり。ビルに飛行機突っ込んだ時よりすごいんでない?

俺も徹夜で楽しみたいけど、明日も1発4円のものをコツコツやるので、寝まふzzz


夢ぐらい良いの見よw
EDIT |  23:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
暴落ストッパー(^0^)/
花山薫 |  2008年01月23日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】
どーも♪
今年初かな?
今年もよろしくです^^

NYすごい動きしてますね!
今までNY見てたけど・・・
どっちに振れても明日は・・・
手出せなさそうなことにさっき気づいた^^;

ってことで私も明日も1枚20円のものをコツコツやります♪

今までダウを見てて・・・
わかったことは5分足チャートがキレイってことだけ凹○
バシュ |  2008年01月23日(水) 02:34 | URL 【コメント編集】
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
日経はホントにヤヴァス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダウ平均も、現在多分やばいっす・・・(´・ω・`)ショボーン
うちは家族の仕事に強烈に影響するから、結構ギラギラ
した目で見ておりますヽ(´ー`*)ノ

そして私は今日は昼寝をするのでもう寝ます(←聞いてない?)

(/。'(ェ)')/凸
ひな蔵 |  2008年01月23日(水) 07:32 | URL 【コメント編集】
株価の下落はニュースでもやってますね (´・ω・`;)
『給料が無くなった~』って、投資家のおばちゃんが言ってた・・・
この先どうなっていくんでしょ?

パチ頑張ってくださいね!!
ユージ |  2008年01月23日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】
先物の口座まだ開いてないや><

そろそろうずいてきたんで参戦したいんですけど
東証1部の株買えるほどの資金ないw
たいした利幅も期待できないんで、今回はチャンスを見逃すしかなさそうです(TOT

あ~あ、今日の日経面白くなりそうなのに><
つまみや |  2008年01月23日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】
株は見事に大暴落しましたね
でもさっきニュースで言ってたけど、今日は値が上がったとか
そう言う所でうまく出来る人が最終的に勝てるのかな?
株はそく解らんけど
ラブドン |  2008年01月23日(水) 12:51 | URL 【コメント編集】
10K程で活動停止だ、何だと言ってる内は平和なんですかね・・・
つ凸
楽ダッチw |  2008年01月23日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月24日(木) 21:17 |  【コメント編集】
良い夢・・・

チン子出演か!(`・д´・ ;)
チン子 |  2008年01月24日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】
>薫さん

日本の暴落を、花山薫氏が止めたww


>バシュさん

お久です^^バブルはいつになったら味わえるんでしょうか^^;


>ひなさん

NYは一旦無事ですかね^^;交流戦のカープみたいな成績ですな、今月は・・。


>ユージさん

おばちゃん、カワイソス・・・。パチで取り返せる額で済んで欲しいです^^;


>つまみやさん

結構給料もらってるでしょwあなた^^
ミニ株とか、あーいうのわ??俺全然仕組み知らないけどw
早く4コマブログ復活してよ♪


>ラブドンさん

株にせよなんにせよ、最終的に勝つのは努力して自分を貫いた奴ですよ。きっと。と、奇麗事を言ってみるw


>楽ダッチさん

きちんと職をもって、博打は娯楽で接してる人は平和ですし、実際うらやましいです^^;
生活なんて賭けちゃうと、パチンコ屋の気分次第で死ねますから・・・・・・


>シークレットさん

はじめまして^^こちらこそ、よろしくです^^


>チン子さん

ほんと、チン子さんは、ちょっといじっただけで、潮噴きすぎですよ。
どり |  2008年01月25日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月25日(金) 19:13 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月25日(金) 19:16 |  【コメント編集】
>シーコメさん

2重というか、すでに3重wwよろしこですw
どり |  2008年01月25日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

