--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.20 (Sun)

1月第3週 

こんばんわ。リー棒が無かったので綿棒を置いてみた、どりです。


記事書いてる途中で、ウインドウ閉じて消えてもた_| ̄|(、ン、)

メンドクサイので、簡単に書き直しです。


第3週収支


パチ  +114500(稼動37H)
株   -430000
FX   -145000

計   ー460500




パチ

木曜  海カリブ +18500
金曜  幻魔大戦 +40000

パチは、金曜に時給4000円オーバー釘のデジハネ「幻魔大戦」という、意味不明な台ツモッたおかげもあり、順調に勝ちを積み上げ。





取引内容

アドテックエンジニアリング  200買い
ニスカ              100買い
パレモ             100買い
クリヤマ            200買い
マルカキカイ          100買い
フジ・コーポレーション     200買い


株は、急降下してくるものを水曜、木曜で拾ってみた。


市場は金融不安から、アメリカ経済がリセッションするかどうかにテーマが移って行ってる感じでしょうか?

確かに出てくる指標はどれも悪く、アメリカは確実に景気減速してる。


日経は12000程までは真空状態なんで、テクニカル的には12000位まで落下してもおかしくないらしい。(個人的にテクニカル面はあまりよく解らないのですが・・)


ただ、この配当利回りで3月まで落ちていくというのも、考えにくい。



とりあえず来期業績の出る5月あたりまでは、荒れるんですかね~?個人的には今年後半、イケイケを期待してるんですがw

来週は月曜から300円ほど下げてのスタートとなりそうですが、下値を切り上げて行ってほしいです。
EDIT |  20:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
発狂するような結果をたんたんと書けるどりさんはやっぱりすげ~!!
のすけ |  2008年01月20日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】
デジハネ「幻魔大戦」>>

これでそんだけ出せるのがビックリ

しかも4マソってどんだけwwww

マイナー機種に愛されていますねw
はんぷてぃ |  2008年01月20日(日) 21:20 | URL 【コメント編集】
中小企業が好きですね~ それともたまたま?

ほぼ間違いなく月曜-300スタートはない(-140くらい!?)。5日線が意識されるはず。

アメリカ安くて寄りが低い方が、デイトレには向いているw 変に高いと寄り天ばかりでやり辛い。超個人的意見ww
kio |  2008年01月20日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

たられば、言いたい事は山ほどあるけど、言っても誰も金返してくれないしww


>はんぷてぃーさん

誰も居ない島で、箱を積む快感はたまりませぬww


>KIOさん

日経そんなもんで寄りそうですかwそれは朗報wおもいっきり期待させて米上がらなかったから、全戻しするかなと思ってたんですが・・。
昔から、天邪鬼な性格なもので、皆が良いって言う会社はなんか、好きになれないんですよね^^;カープファンは中小企業を応援したいww


どり |  2008年01月20日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】
カープファンは中小企業をって!!( * ロ)゚ ゚

分かる気がする\(。´□`・。\)
トヨタを応援する気にはなれません(*-ω-)ウン
ひな蔵 |  2008年01月20日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】
俺、今日友達と麻雀してたんですが

自動卓のリー棒置くところにタバコ置いたら

「ぴんぽーん♪り~~チ♪」

って反応しますたww
あのセンサーって結構感度いいのねww
ひょっとすると綿棒でも反応する可能性大です。
裏ダブル |  2008年01月21日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】
リー棒の代わりに綿棒(( ´∀`))ゲラゲラ
雀荘って一回しかいったことないけど、好きじゃない~(´・ω・`)
おっさんばっかりだった((>д<))

株のマイナスって結構でかい!(((゚Д゚)))
だゆ |  2008年01月21日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】
★反省シル
寄りはほぼ正解w でも、結局全戻しwww どりさん、予想当たり! 嬉しくないお知らせ。

勝てません、こんな相場。
kio |  2008年01月21日(月) 15:16 | URL 【コメント編集】
リー棒じゃなくめん棒の場合、メンゼン以外チョンボ。www
さとる☆ |  2008年01月22日(火) 02:16 | URL 【コメント編集】
うほほーーーーーーい!!!
下げすげーーーーーー!!!!!

早く自殺者が出て、国が政策ひかねぇかなwww
まちどおしいぜよ!!!!
カズオ |  2008年01月22日(火) 17:51 | URL 【コメント編集】
>ひなさん

マネーパワー大嫌いww


>裏ダブルさん

俺、人の所に刺しますw


>だゆさん

おっさんばかりだから良いんですよw昔はスロもパンチパーマばっかだったのにな~w


>KIOさん

140円でも、300円でもどうでも良かったですねw
上海見て癒されときますw


>さとるさん

名前がさとるはチョンボww


>カズオサン

今ちょうど、米金利緊急利下げNEWS出てるよw
どり |  2008年01月22日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

