--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

1/16 

こんばんわ。ヨーロッパの「パッ」にアクセントを置く、どりです。





1/15

打つ台が見当たらず、適当に乱れ打って-25K


1/16


安い大海にしがみつく。この大海、もう古いってこともあって、液晶が一部バグってモザイク状。



しかし、このモザイクなかなか、あなどれない位置にある。



5連以上した時出てくる、「大久保ま○こ」さんが・・・・・・・・






















483.jpg


こんな感じに!!(*´Д`*)ハァハァ


ま○こ('∀`) 「おめでとー♪ドンドン出してね♪」(性的な意味で)




見えないほうが燃える!!ヾ(・∀・)ノ;+


この映像見たさに、ヒキが本領を見せたか、9連、11連、9連と、鬼引き。


最後今年初の4桁はまりを頂いたものの+81Kでした。





しかしながら・・・・・・







家帰ってきたら、株とFXで、40マソ逝ってるんですが・・・プ~ε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ




80連しないと取り返せないんですが・・・・・。


株やってなかったら、おっぱい40個くらい触れたな(~¬~)



本日、1日の人生最大負け額更新。









そんなどりが、やけくそにお送りする

「どりズバッ!」
asazuba.jpg





日経は、13200~13000!!!

為替は、ドル円104~105!!!


この水準は割らん!!!!!!!!!





割ったら??



















知らん!!!寝る!!!!
EDIT |  23:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
ドリルちんぽが荒れてる( ´艸`)

今夜わハゲしいな!(`・д´・ ;)まゆみガンバ!
チン子 |  2008年01月17日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
どりさんが感情的になってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

おっぱいDDTを失敗したんはどんまいですwww

これからとりこぼしたおっぱいを揉んでいきましょうwwwww
のすけ |  2008年01月17日(木) 02:51 | URL 【コメント編集】
そんな大久保さんでしたら 1K5回転でもうちます(〃▽〃)
ハンプティ |  2008年01月17日(木) 08:43 | URL 【コメント編集】
どりさんを信じて106円になったら1万ドルに替えときますwww
わさび |  2008年01月17日(木) 10:27 | URL 【コメント編集】

モザイクの外し方を教えて下さい。


ボンバー!
捨て猫 |  2008年01月17日(木) 14:33 | URL 【コメント編集】
顔にモザイクかかってたらその台GJ!www

どりさんがわざわざ大久保ま○ことあえて伏せてる部分がいやらしいwまぁいやらしいwww
さとる☆ |  2008年01月17日(木) 17:26 | URL 【コメント編集】
以前、とある証券会社がやっている金融商品で、1週間後の相場がどのくらい増減するかを当てるっていうやつ思い出しました。

当てれば2倍、外れれば掛け金0だったきがしますw

というわけで、わさびさん同様、どりさんを信じて、105円水準になったらこれに全資産投資しますねw
とんぼぅ |  2008年01月17日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】
俺は長期で保有するつもりだったホンダなんかを全部投げましたw
-26マソですた。
下がりすぎて自殺者が出だした頃に、また物色しまふ。
カズオ |  2008年01月17日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】
ニアピンeワラントでもやりますかw予想して当たれば約3倍とかで大きく外れれば全額損失wwww
kio |  2008年01月18日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

血が出るまで、やってやんよw


>のすけさん

換金所におっぱい置いて欲しいw


>はんぷてぃーさん

そろそろ海物語も廃れてきたから、エロ路線に向かってほしいw


>わさびさん

自分で言ったものの、為替はあまり信じないほうが良いwwどうせ買うなら株ですよ株!!


>捨て猫さん

俺の口座に40万円振り込んでください。


>さとるさん

もう、液晶全部モザイクでいいんじゃね?


>とんぼぅさん

なに、そのノミ屋wwww自己責任でお願いしますww


>かずおさん

輸出関連は、巻き戻し起こると思うけどな~。でもまあ、確かに急上昇も薄いですかね。米選挙、オリンピックに向けては一祭り有ると踏んでるんだけどな~。どうかな。


>KIOさん

今日のはガセで、もう一段階突っ込んで行くと思ってるんですけどね^^;
このままスルスル上がれば嬉しいんですが・・・・。Eワラントはやってる人たちのブログが今逝き過ぎてるんで、怖いですwww
どり |  2008年01月18日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
ちょwwそのモザイク風営法的にどうなんですか?ww

見えない→見たい→見て納得→見えないほうが燃えると気づく

という一連の流れは青春のたまものでしょうか?
裏ダブル |  2008年01月18日(金) 03:25 | URL 【コメント編集】
ヨーロッパッッ!って言ったらツバが、ばばばっと飛んじゃいますね(´・ω・`)顔射

モザイクメチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!

40おっぱい残念・・・・(´・ω・`)
たけべるね |  2008年01月18日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】
最近経済学を研修で学んで、サブプライムショックと原油高は関係してる!とショックを受けますた。

BRICs諸国が発展したり、別のバブルがないとアメリカはしばらくダメだろうと。

そんなことより大久保まりこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER |  2008年01月18日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】
会社で見ていたので、その写真には参った。
快勝の記事だと思ったのに、ご愁傷様です。
僕は株をやらないのでわかりませんが、逆転を期待しています。
OperaO |  2008年01月18日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
>裏ダブルさん

モザイクに始まりモザイクに終わる。それが青春です。


>たけべるねさん

モザイク燃えるよねw裏とか問題外w


>DC2タイパーさん

米住宅価格の落下から始まり、サブプラ炎上、金融機関やファンドが首くくって、信用収縮。米景気後退や円キャリーの巻き戻しで米ドルの価値は落下しまくる。結果、リスクを嫌ったマネーは原油を始めとする商品市場へ流れ、大幅な原油高。
需要が特に伸びてもいないのに、1年で数十%も原油が上がったのは、間違いなくサブプラの原因もあるでしょうね。風が吹けば桶屋が儲かるとは良く言ったもので、経済って全てが複雑に繋がってますよね。
サブプラで騒ぎ出した瞬間、原油を買える位相場に明るければ、今頃金持ちなんでしょうねw


>OペラOさん

死ぬまでには、逆転したいと思いますw
どり |  2008年01月20日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

