--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.12 (Sat)

1/11 

こんばんわ。アシに入って鳴いた瞬間、上皿で球が詰まってる、どりです。




今日打ったのは、「黒ひげ危機一髪」



回りは、K21ほどの台を一日打ってきました。黒ひげはボーダーがクソ甘い台なんで、K21位でも海物語のK24位の割りがあるんで、デジハネとしては個人的にOKのライン。


享楽は、電チュー狙いの止め打ちで上乗せも大きくできますしね。



まず、結果から書くと今年初の大爆発。
くろひげ



投資10Kで、初っ端からラスボス撃破の22連チャン(出玉なし当たり抜き)


さらに夕方、もう1回22連荘と、デジハネの分際で3万発オーバーの、+73Kでした。相場で失った金を少しずつ返済中ですw



デジハネで出玉が少ないと言えど、大当たり振り分けが

7R確変  59%
15R確変  1%
突確    20%
カス当たり 20%


と、ミニウルトラマンみたいな感じで、なかなか侮れない爆発力とハマリを見せます。



確変中は何かと、プッシュボタンを押す演出になるんですが、内部的に当たってるときにボタンを押すと速攻大当たり演出になるんで、ボタンを押すか押さないかで時間効率を操作できるんじゃないのかな?と、思ったんですが、色々試した結果、ボタンを押した時は、大当たり画面が長かったり微妙なフリーズが入ったりして、どうも上手い事、時間操作されてるようです(多分だけど)

結果、押そうが押すまいが、収支に影響は無いと思います。



ミニ攻略要素としては、突確系の2Rの当たりを引いたとき。これは、黒ひげに限った事ではないんですが、突確とか引いたときはアタッカーが一瞬パカパカと2回開きます。このタイミングに合わせて単発打ち×2回で、微増が狙えます。


普通の機種なら、突確なんて1日に何回も引くものじゃ無いので、ほとんど収支には意味無いですが、黒ひげは大当たり1/99で、当たりの40%が2Rとなっており、1日回すと30回位このパカパカが有ります。


アタッカーは10発返しなんで、1/2位の精度で入賞させれば、240発ほどお得になる計算。


昼飯代浮きますww


パチンコはこういう、メンドクサイ1発の積み重ねがもの言うので、やる癖つけた方がいいかもです。


タイミングとしては液晶に、確変中敗北したあと出てくる、享楽のロゴの「!!」マークが左から転がってきて止まった瞬間に1発。その1発がアタッカーの手前まで来た位にもう1発。位が目安です。もちろん釘やストロークでずれるので、要微調整です。慣れれば6割位入賞できます。

時短中などに引いた場合は、子分のセリフが終わった瞬間に1発目、(以下同じ)が良いタイミング。



まあ、10回に1回成功すれば元は取れるんで、大体でもなんとかなりますので、やってみてくださいw






黒ひげ打って思い出したんだけど、元々黒ひげ危機一髪って、人形を飛ばした人が勝ちってゲームだったんだよね。今でも公式ルールはそうなのかな?


全国どこでも、飛ばした奴が負けでやってると思うけどw






あ、あと復活カットインのシゲルはワロタw関係ねぇだろアイツw
EDIT |  01:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
1日30回パカパカw


やっと連休です。

つくづく社会人にはむいてないと思いました。

そういえばハンゲの3まで1800万から一気に2500万まで勝って一気に2100万まで負けました。


なんだこの荒さは・・・
つらみち |  2008年01月12日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

パカパカ、見事に2回ともINすると気持ち良いんだよw
ハンゲの3麻って、やたら配牌の良し悪しが偏る気がするw
俺、富豪のテーブルに行くと、速攻金無くなる
どり |  2008年01月12日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】
黒ひげはボタンおさなかったら

例えば選択タルとかなら変なカットイン入って無理やりあたったりしません?

押していれば一本目で当たってたんかな~とか思ったりしてました

連打タルを放置してると隣のおばちゃんが怒るんで注意が必要ですwwww
のすけ |  2008年01月12日(土) 03:08 | URL 【コメント編集】
黒ひげで3万発!!( * ロ)゚ ゚

突確でチャッカーが開く時、毎回ぼんやり見てて今まで
どの機種も1玉たりとも入れたことありまへんヽ(´ー`*)ノ

次回から頑張るっすv( ̄ー ̄)v

ボタン・・・連打系は恥ずかしい゜゜(´□`。)°゜
ヤマトもそうやけど、連打せずに放置派です(´・ω・`)ショボーン

ひな |  2008年01月12日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです。
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
おすすめなので一度見てださい。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
りお |  2008年01月12日(土) 10:27 | URL 【コメント編集】
羽デジのその出玉って
どんだけ荒れる機種なんだろ

そういえば最近パチンコ打ってないな
ってか打てるレベルの台が探せヾ(`◇')ナイッ!
ラブドン |  2008年01月12日(土) 12:45 | URL 【コメント編集】
しげるは主題歌を歌っているので参戦は当然の権利w
カズオ |  2008年01月12日(土) 18:36 | URL 【コメント編集】
やっとこさ貴族なれましたよ。


しらん間に3マ1100試合www
暇人OTL


符号なったら、ちょっと上流で余裕作って富豪行くといいよ!
つらみち |  2008年01月12日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】
黒ヒゲわ、横っちょを刺すと飛ぶだろ

今度、あったん達とすごろく大会ヤルべ(・∀・)

絶対どりさんがハマる仕様だからww
チン子 |  2008年01月13日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

そうそう、女カットインと、バット打ち返しがボタン押さない時しか出ないし、それで当たった後が展開速いんで、そこで調整されてるみたいですね。連打タルは、ペアシートで打ってるおばあちゃんが、連打の仕方でおじいちゃんに怒られてるのを見て、かわいそうになりましたw


>ひなさん

俺も連打系は放置派っすwでも最近連打しない方が注目されて恥ずかしいような気もしてきたwポン・ポン・ポン位のペースでも、大抵の機種は当たってたら当たるから、適当に押すのが一番かなw


>ラブドンさん

黒ひげは、ハネデジって言っても突時系なんで、金銭感覚としては、ハネデジとして見ない方がいいかもw出玉推移とか仕組み的に、仮面ライダークラスの機種ですかね~。


>カズオサン

なんで、あいつが主題歌歌ってるんだよw黒いから?黒いからなのか?


>つらみちさん

仮想マネーだと、どうしても無茶しちゃうwwマネー的に上流に落ちても、まだ富豪テーブルでやるからww


>チン子さん

ハンゲ、全種類大会やろーぜ(・∀・) 7並べとか燃えるだろw
どり |  2008年01月13日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

