--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

1月第2週 

こんばんわ。コントローラー引っ張りすぎてセーブが消える、どりです。


1月第2週収支


パチ  +122000
株   -225000
FX   + 53000

計  -50000



株約定

三ツ知  100株買い
大和コンピューター  100株買い


日本株相場が上向かん事には、もう、どないもなりません。



もう日本株は、○○が理由で下げてるだとか、安いとか、配当利回りがうんたらこうたら、言うレベルの水準じゃなくなってきましたな。

下がるから売るし、売るから下がる。ずっと売り方のターンwww


株は上がるにしろ下がるにしろ行き過ぎるもんだってのは解るので、理論上有りえない値段になることは現実的にはあるってのも解る。

けど、現実的にも有りえない水準ってもんがあるでしょ。


まあ、今出てる色んな数字からみて安いってだけなんで、実体経済のほうがこの株価に追いつくぐらい落ちてくる可能性もある訳で、株が安いって物の見方自体がずれてるのかもしんないけど。



普通の物は安くなるほど買い手が多くなるもんだが、株ってのは安くなれば安くなるほど買いずらいしね。

中国人がマンションの一室で売ってるヴィトンのバックが、どんどん安くなっていくぐらい買いにくいwwwww



けど、本物(良い会社)なら買いチャンスだとは思うけどね~。

そんな事、皆解って売ってるってかw


この最悪な地合いの中、信用期日やら機関の売りもかぶってくるみたいで、当面は安かろうが、誰にも買う理由は無く急上昇は無さそうな感じですかね。


と、言う訳で俺は、ここ買います。

いつか、カイジの社長の画像貼って、
「株が上がるザンス!!止まらないザンス!!買い戻せ!!クズ!クズ!!」

ってブログ記事を書くことを夢見てw



株口座に公的資金注入(預金切り崩し)してます。グラフは意地でも横ばいに、見せかけます・・。
EDIT |  18:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
株いい感じになってきてるんすかね??
最近まったく見てなかったから相場の状況が全然わかんないんですけど、そろそろ物色しだした方が良さそうですね

って日経14000円割ってるのかよwww

たしか20000円行っててもおかしくないはずじゃあ・・・

どりさんが株の記事すら書かなくなって来たら、買い出動したいと思いますw
つまみや |  2008年01月15日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

ほんと日経平均採用銘柄にライブドアでも混ざってんじゃねーか??もし13000~13200付近まで来たら、先物全力で買ってみてよ。俺を楽しませてくれ。
どり |  2008年01月15日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】
12000円なったらねw
つまみや |  2008年01月15日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】
株で負けるとパチンコしたくなるとか知り合いが言ってましたが、今私もそんな気分ですw

本物の良い会社って誰にとってかで違う顔になるからね~ ともかく今は非常時なので信頼感のない会社はパスw
kio |  2008年01月15日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
本日1400Kわりましたね。

みなさん中国に流れていっちゃいました。


下がっている今が買い時!!底なしだったら怖いかも


カイジの社長>>>>バカウケ!!!!!

あの麻雀社長ツボ!

コーヒーふいた!!!!素敵なセンスですね!!!!!!!!!
はんぷてぃ |  2008年01月15日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】
社長の画像みてぇ!!!!!!

そのブログ記事書く日が来たらマジでバカウケですね^^

期待してます♪
裏ダブル |  2008年01月16日(水) 01:52 | URL 【コメント編集】
全然わからん・・・・
みんな、わかってコメントしてるのがすごいと思うo(*^▽^*)oあはっ♪
だゆ |  2008年01月16日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】
この段階で買いとわ!!
流石は世界で一番頼れる経済指標!どりの投資日記!!
カズオ |  2008年01月16日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】
うぉ!!カイジの社長的なblogマジ読みてぇす!!!

藤井システムに付いても読まして欲しいす!!自分は相手に急戦でこられた時の対応が特に下手なんでそこら辺を~読ませろザンス
にー |  2008年01月16日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
かなり暴落していますが、安く購入できた結果逆バリ(使い方あってますかね?)の形になるといいんですがね…
どりさんがパチンコで生活出来る力がありながら、株まで背負ってるのがとても凄いと思います。
自分は不器用なので、どちらか一方しか目を向け続けられないです(´・ω・`)
アメリカで以前銀行に対してとった、数年間不良債権を不良債権と見なさない徳政令にも似た対策をとって貰えれば、もう少し落ち着いてくるなんて話を聞いたりしたのですが、どうなのでしょう?
fc-mc |  2008年01月16日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

先物は危ないから、なんか個別でちょっとインしてみなさいよ。一緒に落ちる奴居ないと寂しいんだよw



>KIOさん

そっから、さらに負けるとパチンコすら打ちたくなくなりますww


>はんぷてぃーさん

あの社長クラスになると、逆にムカつかないですよねww


>裏ダブルさん

何年か以内には書ける様努力しますw


>だゆさん

スロで言うとね、島唄がほどよくハマリ出したから、皆ビビリながら周りをウロウロしてる状態ですwww


>カズオサン

死にそうww


>にーさん

藤井システムは、急戦と持久戦両方天秤にかけながら戦ってくる相手は、結構やっかいですよね~。将棋の話は好きなんで、その内書かせてもらいます^^ただ、藤井さんの本買ったほうが絶対正しい事書いてますがw


>FCMCさん

パチンコも今だけなら良いんですが、将来は無い業界だと思ってるんで、なんとか次やる事を探したいというのが、本音ですかね。株だけに専念したいんですけどね本当は。なかなか自信と実力が追いつきません^^;
アメリカは手を打つのが早いので、なにかと立て直してくるとは思うんですけどね。選挙も迫ってるし色んな政策案は出ると期待してます。
日本の、お上は期待してませんがw
どり |  2008年01月17日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

