--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

1/10 

こんばんわ。ダンスダンスレボリューション全国34位の、どりです。



ここ4日の稼動記事を一気に逝くぜ(^Д^)9m




1/7


年初1発目は白海。去年の1発目も、白海だったよな~。大した回りでは無いもののデジハネなんでまったり堅く。特に何事も無く+18Kでした。



1/8

昨日と、うって変わって、いきなり花の慶次を攻める豪腕っぷりw


    ||
    ||
    ||
   ('A`)  初当たりは、午後2時半デスタ。
    ( )
     | |   


しかも単発で終わり飲まれたので、ここから分母を落として仕事人へ移動。これが良かったのか2Kで当たりを射止めると、初当たり引きまくり^^


確変中、秀以外仕事しないという仕事人たちに若干イライラしながらも、なんとか閉店間際に捲くり勝ち+13.5K




1/9

マイホがお休みのため、貯玉のある店へ。久しぶりに行った店なんですが、しばらく通ってない間に、客飛び捲くり^^;
そんな中、海物語カリブを、初打ちすることに。全部で50台くらい有るんですが、客2人^^;

まずは、釘などを、初ご対め~ん^^


うん、残念な感じwwwww


調整自体はまずまずなんだけど、本来のゲージそのものが残念な感じ。


まず、左右対称じゃなくなったのと、ワープの位置が上部から側面に移動になったこと。海物語シリーズといえば、数あるパチンコの中でも最もストローク調整の技術介入度が高く、ストローク次第で回せる事もあったわけですが、今回の海はほとんどストロークに意味はねぇ・・。

回らん調整は回らんって事ですね。


んで、実際打ち始めると、23~25位回るかな?と踏んでたんですが、21そこらの回り。

調整は、寄りもヘソもプラスなんですが、ワープが完全マイナス。何台か打ってみたんですが、通常ルートが今までの海よりきつい印象。


まだ1日打っただけなので、間違ってるかも知れませんが、この台高い回転率捕まえるには、ワープの高入賞が要るかな。上部のワープ方向の振り分け、ワープ入り口の開け、ヘソ上向き開け。

ステージは結構良い感触の台でした。また違う店で打ち込んだら、なんか、書こうかなと思います。



実戦は、1500回転で単発2回wwwww貯玉マイナス12000玉www


スルーと電チューの絡みなんかもちゃんと見たかったんですが、あまり見せてもらえませんでした・・・。出玉周辺もなんか、三洋っぽくない感じになっててがっかりですw



けどまあ、客付きさえよければ、イベントに絡んでくる機種なんで、打つ機会は多いと思いますがw



夕方になって、帰ろうかなと、車を運転してたんですが、フラッと最近見つけたスロ等価店へ。


バラエティーコーナーのイベントという事で、フラフラッと「サンダーV」に着席。もう勝つ気も大して無かったんですが、こいつが即ビッグからサクサク連チャン、あっという間に1500枚ほどww


博打ってこんなもんだよなぁ・・・・と、思いながらチャラ線になったんでいつ止めるか迷ってた9回目のBIG・・・・・。



ドラゴン3匹出現!!!(゜д゜)<あらやだ!



タコ回しwwwwwwwwwww




そして、いきなり800はまり_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ


なんか、3匹見た瞬間絶対はまると、なんかよぎったんですけどね^^;止める訳にもいかないのでw


結局閉店まで打って1500枚(意味なしwwwww)ボーナス確率は6そのものでした。

+24000 貯玉-13000


1/10


昨日、打ったサンダーVに閉店時、レーバーの上になんかネチョネチョしたゴミくっつけて仕込んでおきましたw(ゴメンスww)


出目や、クレジットは対策されてる店なんで、苦肉の策でしたが(スロットの設定を変更するにはレバーを叩く必要が有り)、今日皆がハイスペック機にダッシュする中、一人サンダーVに番長イス取りの勢いで駆けつけましたが、レバー超綺麗wwww


据え置きは狙わず。




仕方なく、第2候補の





















あべやめろ




AVE



・・・じゃなくて、EVAへ。



1Kキックで黄7かますものの、パッとせず止め。その後ジャグ、シスクエ、リオ辺りを打ち散らかして、どれも悪くは無いが6でもない感じ。


この3日、昼飯休憩もとらずフル稼働していたのもあり、今日は昼くらいまでで、ガチなのツモれなかったら、帰って休もうと思ってたので、止めて帰宅。


-6.5Kでした。



今週も、平日はあと1日。頑張りマッスルw



スポンサーサイト
EDIT |  18:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
今度からは白くてネバネバした生臭いものをセットしといたらいいんじゃないですかね?

土日はヒマですか?
つまみや |  2008年01月10日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】
ということは、
あけましておめでとうございますo(^-^)o
sakula |  2008年01月10日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

その辺のメスが舐めてもいけないので、鼻くそにでもしときますw土日は休み予定ですw


>サクラさん

そ・・・そんな、・・まさか?
あけましておめでとうございますo(^-^)o
どり |  2008年01月10日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】
DDR全国34位ってマジネタ?

土日はオセロ大会やるのかな?

今後ともよろしく m( __ __ )m
ukeyman |  2008年01月10日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
りお |  2008年01月10日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】
★沈む国、日本
安倍の辞任がダブーになってるというか、大して騒がれなかったのは気のせい? ものこころのあるガキたちに親はどう説明したのか気になるw どりさんならどう答えます?

kio |  2008年01月10日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^

カリブ海は、万次郎の近くのお店も・・・

100台くらい設置して・・・客5人とかあります( ̄Д ̄;)
三洋予想ガイ?w

安部さんなんとも言えない顔してますね・・・^^

明日頑張ってください~!^^

ジョン |  2008年01月10日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

面白かった♪
こんな夜中に笑えるのも良い☆

レバーは残念だったけど清掃が行き届いているお店だから優良店かもね☆


ボンバー!
捨て猫 |  2008年01月11日(金) 02:16 | URL 【コメント編集】
DQN全国72位のさとるです。

稼動も何よりだけどプロフのウサビに目がいったwww

チン子歓喜www
さとる☆ |  2008年01月11日(金) 06:00 | URL 【コメント編集】
白いねちょねちょしたのって店にもよるが、どんくらい有効ですか?どうも閉店後の清掃で拭き取られそうな気もするんですが。叩くと落ちる仕組みですか?そこんとこ詳しく知りたいです。

教えてくれなくてもいいですけど。ツンデレ
はしかつ |  2008年01月11日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】
店長のハナクソが 付いてたら おkサインww
花山薫 |  2008年01月11日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】
レバーにつけてきたのって・・
はなくそなんだぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ

サンダーのドラゴン3匹って、見たことない・・
見てみたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
だゆ |  2008年01月11日(金) 16:05 | URL 【コメント編集】
プロフがキレネンコぢゃねぇか!!(・∀・)

さすがどりさん、センスよさ子ww
チン子 |  2008年01月11日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】
真面目に稼働してるの久しぶりに見たw
昼休憩ちゃんと取るタイプかと思ったけど、
ブン回しモードの時もあるんですねw
ほく助 |  2008年01月11日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】
>ウッキーサン

ダンレボは、やった事すらありませんwwすいませんw
オセロは大会とか大げさな事はしませんよ^^あの部屋6人くらいしか入れないしww


>KIOさん

給食費払わない人たちが、安倍の説明とかしない気もしますがw
特テロのブッシュプレッシャーに耐え切れず、病気になっちゃったって説明するのかな?子供になら。
とりあえず、辞任の瞬間、一時的にでも株価上がる国だと説明するのが悲しいですww特にアニメ株wwww


>ジョンさん

どこの店も飛んでるんですかね??カリブ。もう海もさすがに、息切れの時代ですかね~。


>捨て猫さん

掃除とかするなよな~w優良店とかイラネw


>さとるさん

一位だろwwwww


>はしかつさん

俺も、半分ネタでやっただけなんで、普段はやってないのでよく解りませんww
ガムをちっちゃくして、へばりつかせました。理想はドアの開閉では落ちず、レバーを触れば消える、目立たない色のゴミが理想なんですけどね。粉系まぶしたりした方が良いのかな?
信頼度は、その日そのコースに入ってるバイトのヤル気次第ですかねwww
俺が昔パチ屋でバイトしてた時は、レバーとかまで綺麗に拭いてる奴とか居なかったんで、目に留まらなければスルーされると思うんですけどね。
まあ、不確定要素が多いので、判断材料の1つとして、無いよりはマシ程度じゃないでしょうか?
こういうアナログの戦法はハマル店では絶大の効果あるはずですけどね。そもそも閉店まで回された6を据え置く店探すのが大変そうですがww
マジハロみたいなある程度、設定解りやすい機種の高設定掴んだ時なんかは試してみたら良いかもです。
連続ツモというより、下げ回避として役に立つことはあるかもw


>薫さん

その内、広まって鼻くそだらけになったら、嫌だなぁw


>だゆさん

ドラゴン普通に見逃しそうになりますよ。普通に3匹通るだけですwwww


>チンコさん

片方顔吹っ飛んでる時、かわいいよねw


>ほく助さん

3ヶ月ぶりくらいかなw太陽見たのw
普段は休憩するんだけど、相場で大損こいちゃってる間は、罰ゲームですwww
どり |  2008年01月12日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

