--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.06 (Sun)

1月1週 

こんばんわ。ドラえもんよりアンパンマンに来て欲しいくらい、腹が減ってる、どりです。




1月1週 収支

パチ -2000(稼動5分)
株  -46000
FX  -152000

計  -200000


ちょwww正月から癒し系wwwwwwオセロとかやってる場合じゃねぇw



パチは来週から稼動再開予定です。(店次第だけど)


日本も、もうすぐスリーセブン揃いそうだし、今年は気合を入れなおして行くべ^^


EDIT |  17:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
もっとオセロにハマってくださいよね・・・
せっかくいいストレス解消相手ができたと思ったのに

俳句大会でもしますか?
つまみや |  2008年01月06日(日) 18:41 | URL 【コメント編集】
★新年あけて何がめでたいんだ!
 正月の酒が抜けない、飯が自炊だとマズイと感じる、、、アル中気味のkioですw。今年もよろしくッね。

ハンゲー参加できんかった、、チョイ残念。次の機会で!

大阪、神戸は次の夕張!?の可能性十分ありえますぞ(脅しw) 府知事選にきちんと投票しようね~


では勝手に今年の退場銘柄予想を!

アスキーソリューションズ、yozan、ダイキサウンド、オーベン等、沢山www 手出し無用の産物


騰がる銘柄はワカランw
kio |  2008年01月06日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】
ぬぉΣヽ(゚Д゚○)ノ

FXえぐい゜゜(´□`。)°゜

ひなも明日から頑張って稼働するっす(`・ω・´)!
自分の場合は稼働したからと言って収支がついてくるか
どうか定かじゃないとこが、アレでごじゃるが・・・・ヽ(´ー`*)ノ

(/。'(ェ)')/凸
ひな蔵 |  2008年01月06日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】
エレベーターが落ちたトキにジャンプしたら、

天井に頭がぶつかるだろ(´・ω・`)常識的に


まゆみネタがナイから寝るww
チン獣13(固定) |  2008年01月06日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】
来週から、稼動再開~~!
頑張ってくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
オセロ苦手です(*/∇\*)キャ


借金時計えらいことになってますが(; ゚д゚)ハァハァ
ジョン |  2008年01月06日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

日本の借金が ( ̄ロ ̄lll)

今日から通常営業になってくれますかねぇ・・・。
頑張ってくださいね♪
俺も頑張らねば・・・

ユージ |  2008年01月07日(月) 07:54 | URL 【コメント編集】
新年の挨拶した 記事 消えてるwww


今年もよろしくです(^0^)/
花山薫 |  2008年01月07日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】
スリーセブン。。。
これってトイチくらいの借金になってるのかな?もっとすごいの??
さとる☆ |  2008年01月07日(月) 14:32 | URL 【コメント編集】
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どりJr元気?
私もスロ稼働はじめたじょ~♪
今年もがんばろう(*´・ω-)b ネッ
だゆ |  2008年01月07日(月) 15:46 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

株やろうよ。株。先物サーフィン4コマ漫画待ってるんだよ。俺わw


>KIOさん

府知事選、ろくな面子がいねぇwwハンゲーは、ちょこちょこプチ大会でも開いていくんじゃないですかね??まぁ、連休には必ずありますよw次はGWかな??


>ひなさん

日本人ながら、円高ファックな今日このごろw皆がお休みの時は、為替って急激に動くみたいね~。スロ頑張って^^


>チン子さん

まゆみネタなんて、そうそう無いですよ。最近は野良犬にピザまん、奪われたぐらいですから。
どり |  2008年01月07日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます_^-^_

スリーセブン・・・私の借金なんて屁ですねww

今年も宜しくです^0^
ヨシキン |  2008年01月08日(火) 08:16 | URL 【コメント編集】
マユミネタ希望♪www
Dr.鬼軍曹♪ |  2008年01月08日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】
丸まった状態でジャンプすればいいんだ!?

つ凸
ラクダっち |  2008年01月08日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

嫌々頑張ってきマッスルw


>ユージさん

僕の地域は例年大体、年初1発目の新装が一段落するまでは、渋めですけどね~。帰省される方が多い地域なんかは、早めに通常営業にもどりますかね?まあ、なんにせよ頑張ります^^;


>薫さん

ごめんすwトップ記事適当に日付で固定してたのいじって解除したから、どっかいったwwww


>さとるさん

金利は激低ですよ~年利1~2%くらいなのかな??
元金がでかすぎるので、1%つっても年7兆ですがwwwww
消費者金融とかに借りると、この10倍以上のペースで金利がつきますからね。雪だるま式で首吊るのも納得です^^;借金はしないように気をつけましょうww


>だゆさん

どりるjrは、今日もミルク飲んで、糞して寝るだけの日々ですww


>ヨシキンさん

200兆発くらい、玉出せばチャラですねwwwwww


>鬼軍曹さん

むかつく店の便所で、ウンコはみ出して帰ってきたとか、そういう話ですか???


>らくだっちさん

楽ダッチっていう、勝手に動いてくれるワイフを想像してしまいましたwwww
どり |  2008年01月08日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】
ども~(o^∇^o)ノ

かなり出遅れましたが、今年もよろしこしこですよ~(●´艸`)フ゛ハッ

癒されないように頑張って下さい~(ぇ
たけべるね |  2008年01月10日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】
>たけべるねさん

俺を癒してくださいwことよろw
どり |  2008年01月10日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

