--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

12月第4週 

こんばんわ。アシに球が入ったかに見えたが、羽が開かない。どこいったんだ??さっきの球は??という幻覚が多々ある、どりです。



2007年も、あと100時間を切ってテレビでは、今年を振り返る番組が多いですね。


ってな訳で俺も、今年を振り返って見ます。




どりの今年の出来事BEST3



第3位


の・り・た~まをご飯にかける~♪
お・ど・ろ・く程ご飯にかける~♪

ってテンションで、のりたまをご飯にかけようとしたら、本当に驚くほど、かかってしまった。ご飯と1:1位の勢い。




第2位

「電動歯ブラシ」を使ってみた。

最初この世に登場した時、こんなくだらねえ事に、地球の大事なエネルギー資源を、使いだすなんて、世の中終わったね・・・・と思ったもんだが、今は無いと困ります。

だって、手、動かすのダルイじゃん。





第1位


節分の日におかんが、巻き寿司持ってきた。どっかの方角見ながら食うと幸せになるそうな。でも家の中で南南西がどうとか言われても解らんので、仰向けで寝ながら上向いて食った。

腹壊した。




まあ、今年は、政局波乱、地震、サブプライム、偽装etc・・・と、ろくな事が無い日本でしたが、俺もろくでもないな。

2008年は、明るい話題が欲しいですなw



株のニュース見てると、なんでも、ネズミ年は株価が最も成績が良い年なんだそうな。確か今年の頭も、イノシシ年は最強で日経20000余裕とか言ってたよなwwwww

人の言う事は気にせず、来年もコツコツ頑張るべw




12月第4週収支

パチ 稼動なし
株 -9万
FX +5万


UEX 100株買い
ADM 100株買い
EDIT |  14:56 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
1位がコドモじゃなくて巻き寿司てとこにうけた笑

器官にはいらずなによりW
ハンプティ |  2007年12月28日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】
BEST3やのに出産も結婚も入ってない件www

のすけ |  2007年12月28日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(≧∇≦)
たしかに、出産や結婚が入ってない^^;

のりたま~~~!
あれ久々にかけると、おいしい+.(・∀・)゚+.
ドバッ!( ̄Д ̄;)
って出た時は・・・

一瞬ですが、固まります( ̄Д ̄;)w
ジョン |  2007年12月28日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】
ウルトラマンふりかけのおかか、のりたま、しゃけ、あとなんかをブレンドして食べるさとるです。必然と1:1。まぁかやく御飯のときしかしないけどwww

あと節分の巻き寿司なら、この方角で食べなさいって言われて丸々1本食べた後、方角が間違えてたのに気づき2本目食いました。無論、腹壊しましたwww

2008年ゎまともな年でありますようにwww
さとる☆ |  2007年12月29日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】
結婚、ジュニア誕生無視かよwww
今年もおつー。
来年はBEST3に明るい話題があるといいっすねー。
わさび |  2007年12月29日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】
確かに入ったのに・・・あれっ羽根は?って事私もありましたよwww

みんな突っ込んでるwww
私もどりベビー誕生が無いのは何故???

良いお年を&来年もよろっす♪
つ凸
Hiro |  2007年12月29日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月29日(土) 15:52 |  【コメント編集】
羽根が開かないのはきっと妖精さんの仕業だと思いますw
バファリン |  2007年12月29日(土) 18:26 | URL 【コメント編集】
★★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つまみや |  2007年12月30日(日) 02:04 | URL 【コメント編集】
つまみんバロスwwwwww

盛大に噴いたwww
さとる☆ |  2007年12月30日(日) 02:27 | URL 【コメント編集】
電動歯ブラシはイイっ!

今年は色々とお世話になりました。特に、天下一ではお世話役ありがとうございました。初参加でしたが、おかげ様で戸惑うことなく参加させて頂きました。

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~(^o^)/
さんちゃん |  2007年12月31日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】
>はんぷてぃーさん

酢飯仰向けは、命がけですw


>のすけさん

のりたまぶっかけプレイに比べれば、大した事件じゃないですよw


>ジョンさん

地味に袋に戻しますw


>さとるさん

黙って方角向いて食ってる奴と、向かい合って食ってみるわ。来年w


>わさびさん

来年は、ハリウッドデビューでもするわww


>HIROさん

風消滅するでしょww風車あたりで
どり |  2008年01月01日(火) 10:07 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

ありがとうございます^^来年もよろしこです^^


>ばふぁりんさん

俺の妖精は打撃系なんですけどね^^;


>つまみやさん

ふむ。なるほど。


>さんちゃんさん

電池が切れかけてる時の力の無さには腹立ちますがw来年もよろしこ~^^
どり |  2008年01月01日(火) 10:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

