--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

12月第3週 

こんばんわ。俺が参加すると、こっくりさんがバグる、どりです。





                 ___  ____   ___
   /  ̄/   /  /      /      /       /
      /   /  /    /、    \/      /、
    _/     /   /  \     \    /  \
                                      |
                                      l
                              /\___/ヽ
        :☆:                     /       :::::::\
      .::* ◎.。     +             |  ''''''   ''''''   .:::|
+    .::彡彳*‡:*..                 |(●),   、(●)、.::::|
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +              |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..               \ `-=ニ=- ' .:::::/
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..                 `ー`ニニ´-一´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +           /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..            /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::._______,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;                  |    |    |-‐'i′l
      ■■■                      |__ |   _|   7'′
      .;■■■;...                 (   (  ̄ノ `ー-'′\
                              ̄   ̄          \


いや~メリクリって訳で、押入れ掃除してたら出てきたゴミ素晴らしいプレゼントを皆さんに。






GetAttachmentdd.jpg

まずは、南国と、アステカRのパネル。レバーとかリールとか一切ない、正真正銘ただのパネル。コレクションにするも良し、今年一年を振り返りつつ叩き割るも良しの一品です。








GetAttachmentaa.jpg


続きまして、株の役に立たない初心者用の本。谷村ひとし並の信頼度の事が勉強できます。これから始める人が言葉の意味覚えたりする様に使うも良し、BOOKOFFに持っていって「買い取れません」と言われるも良し。寒い時に燃やすも良しです。







GetAttachmentss.jpg

続いてCDウォークマン。MP3何それ(゜д゜)はぁ?な、一品。横流しする場合は、このまま売るより溶かして金属材料として売った方が値段がつくと思われますw10年以上前のだけど一応動きます。



以上3点、着払いでよければ、もらってやってくださいww一応いたずら防止のため、初コメントの方はご遠慮ください。なおキャラによっては大人のおもちゃとか、食いかけのお菓子など、さらにゴミが同封されるケースもあるのでご了承ください。





さて、年末といえばいつもなら、「スカトロ早漏攻め(仮性)」のアッシュ氏が麻雀大会開いてくれる時期なんだけど、なんか空中分解して遊んでるんで今年は無さ気な雰囲気。


誰か変わりに主催せれwさとるでも、ブル魔でも、中川でも誰でもいいからよw


どうせ株ブログも、パチブログも年末年始は、皆暇なんだからよ~。








今週の稼動結果

パチ  稼動なし
株   -12万
FX  +1万


取引

ローヤル電機  100株買い








ゆうら

AV女優のモノマネww



EDIT |  07:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
ミルク吹いた ヾ(^▽^*おわはははっ!!

南国パネル

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ハンゲ麻雀やるなら参加しますよー!!

あと。

大人のおもちゃも見てみたい!!
ukeyman |  2007年12月23日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】
上の三ついらないんで、大人のオモチャ下さい
あっ
どりさんの使用済ならいりません

この前のオセロの続きをハンゲでしよう!
つまみや |  2007年12月23日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】
中川サト汁に任せといたら汗だくになって開催してくれるはずw 
まゆみ氏の生写真希望www 
アテサンタ |  2007年12月23日(日) 11:40 | URL 【コメント編集】
おおー麻雀ヤリタス…

ハンゲですよね。是非参戦したいです。

株初心者の本は この株5の倍数まであがったら買いだなとか

キキキター…爆上げだぁ!とかあるのでしょうか(爆
はんぷてぃ |  2007年12月23日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】
`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
我が子をいじっちゃいかんwww
思い切りワロタとです。

さんちゃん |  2007年12月23日(日) 14:00 | URL 【コメント編集】
AVホモ男優だろww

ブル魔が麻雀大会仕切るってさ(・∀・)

もし自分が1位になれんかったら、名前を

「むちむちブル魔(ローライズ固定)」

にしてヤルとかデカいコトをイってるぢょ(´・ω・`) 
チン子 |  2007年12月23日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月23日(日) 17:40 |  【コメント編集】
AV女優のモノマネって。ウケるけど、カワイイ。
麻雀大会があったら見学に行きますね。

OperaO |  2007年12月23日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】
取りあえず子どもにぶっかけるなんてさすがどりさんですね。


どりさんの南国パネルと俺のニューパルパネル交換しましょう。
つらみち |  2007年12月23日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】
チン子コメゎ無視してくださって構いませんがw

とりあえず、適当な参加申請日記ゎ書きました♪

8人がいい?16人がいい?32人ゎ多いよね??
さとる☆ |  2007年12月24日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】
>ウッキーサン

マジで欲しいという事でいいですか?パネル。他誰も居なかったらお送りしますねー^^


>つまみやさん

消毒すりゃ大丈夫ですよww
オセロ大会2人で開催しますかw


>あてさん

エロサンタ登場www


>ハンプティーさん

本にしてる時点で、成立しないんですけどねww株の勝ち方ってwww


>さんちゃんさん

親を選べないというのは、災難なことですww


>チン子さん

そーいや、便秘気味なんでたまに、綿棒をアナルに突っ込むんだけど、異常に興奮してるわ。この人w


>シークレットさん

はじめまして。コメありがとうです^^後でそちらのブログに行かせてもらいますねー^^リンクはフリーです♪


>OPERAOさん

是非参加してやってくださいw麻雀大会って言うよりチャット大会になると思いますがw


>つらみちさん

目に入らないように、ちゃんと配慮してますよw歯が無いから気持ち良いわwww
ぬーパルのパネルって、地味だなww


>さとるさん

後でそっち行くわw65536人で行こうぜw
どり |  2007年12月24日(月) 09:07 | URL 【コメント編集】
参加希望してきたぢょ♪♪
毎年恒例だもんね♪
今年はやるのか、やらないのか気になってた(^。^;)

よかったぁ~(*^o^*)
だゆ |  2007年12月24日(月) 12:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月24日(月) 18:15 |  【コメント編集】
実はどりさんのせ○しでしょ
さすが変態!
さすがのオラもマネ出来ヾ(`◇')ナイッ!
ラブドン |  2007年12月24日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
脱衣マージャンなら出来る!(爆)

どりザーメン美味しいそぅ(●´艸`)フ゛ハッ(ぇ

たけべるね |  2007年12月25日(火) 10:07 | URL 【コメント編集】
生まれてきたわが子のためにも麻雀頑張ってください(ぇ
来年もひとつよろしくです~~^^
裏ダブル |  2007年12月27日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

暇だからね~正月わwクソチャットしにいきますw


>シークレットさん

了解です^^


>ラブドンさん

ククク・・寝顔を見てると、興奮してきてね・ククク・・・


>たけべるねさん

カメラつきPCで、ロンの度脱いでもらいますw


>裏ダブルさん

軽くテンホー出してきます、よろしこです^^
どり |  2007年12月27日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
AV女優って~(*´ェ`*)
可愛いッスねぇ~
ホント今年はどりサンにとって良い年ですね
こんなに可愛いお子様を授かった年ですもんね

ってなわけで今年もお世話になりましたー
どりサンと仲良く?なれて嬉しい年でした。
来年もよろしくぅ 良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ゛
りっくり |  2007年12月28日(金) 14:18 | URL 【コメント編集】
>りっくりさん

こちらこそ、家族ともども来年もヨロシクです^^
どり |  2007年12月28日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

