--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.21 (Fri)

動画祭りその2 

こんばんわ。洞窟を見つけたので、とりあえず戻って薬草を買い込んで、宿屋にとまってセーブして突入したら、じいさんが一人居ただけだった、どりです。


俺、昔焼きそばの肉を喉につまらせて死にかけてから、トラウマかなんなのか知らんが、錠剤の飲み薬が飲めこめなくて、よく噛み砕いて飲むんだけど、2、3日前、抗生物質噛み砕いて飲んだら、体中ブツブツになってえらいことになった^^;噛み砕いたせいかは知らんけど・・・・。



まあ、そんな事もありつつ稼動はしておりませぬ。記事も特に無いんでまた動画祭りやっときます。手抜きで今年は乗り切るぜw




職人

↑人間の限界の無さを感じたwwwwwwwwww




改造スーマリWを根性でクリアした友人

↑激ムズの改造マリオをついに攻略した友人!!



友人涙目www



面白い塁審

俺も塁審やりてぇww



EDIT |  01:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんばんは。

動画が未練

PCからミネバ様

PCドズル?

シャアー無いなぁー!

ガンダムDVDが発売中!


ボンバー!
捨て猫 |  2007年12月21日(金) 02:54 | URL 【コメント編集】
累審wwwww

友人の努力はすばらしいすぎる
のすけ |  2007年12月21日(金) 03:34 | URL 【コメント編集】
★やってられないぜ、2007冬
ジャスダック年初来安値更新、、残念で申す言葉もありません、、

仕手株ボロ株が崩壊。でも、倒産さえなければこれほどのチャンスはない! ユニオンでやられた私が言っても説得力はないww

動画祭りに対してドワンゴの株価が落下している件、 20万以下もしくは売り禁解除までは手出し無用かと
kio |  2007年12月21日(金) 06:12 | URL 【コメント編集】
`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
友人、ホント凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚

TASバージョン、必死に見てたら、今、突然家族が帰って来て変な顔されたヽ(`Д´)ノ
いきなりこんな時間に帰ってくるな!!

もう1回見てくる(-ω☆)

ひな |  2007年12月21日(金) 08:49 | URL 【コメント編集】
TASVer.見てたら1限オワタ(自宅ですw)
友人ゎ孔明に打ち勝ったんだねwにしてもあんなマリオ売ってても買わんwww

塁審ゎ・・・自重すれwww
さとる☆ |  2007年12月21日(金) 10:13 | URL 【コメント編集】
携帯から動画がミューレンなら早くPCガルベス。

アッシュ |  2007年12月21日(金) 12:43 | URL 【コメント編集】
抗生物質って砕いて呑むと駄目なの?
でも聞いた事ある気もする
ラブドン |  2007年12月21日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】
来年あたり、あの線審球団マスコットに入ってたりしてww

逆に、バイトで線審してたってのもあるかも(*_*)

改造マリオってのあるんだね~知りました

エージィ |  2007年12月22日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】
捨て猫さん

ガンダムあんま知らねぇwwスマソwwwwww


のすけさん

あいつが打ったみたいになってるww


KIOさん

あんな安く買えたのは奇跡だって、いつか言える日を楽しみにしてますwww


ひなさん

極めるとたかがマリオでも、芸術ですなww


さとるさん

このカメラマンも、塁審追うなよなww


アッシュさん

携帯でも見れるようにして欲しいよね~新しい携帯なら見れるンカナ?


ラブドンさん

何が原因かはよく解らないんですが、砕いて飲んでは駄目な薬もあるみたいです^^;


エージィさん

高校野球の審判って、ボランティアの人たちらしいですからね~。酒入ってるだろ奴はww
どり |  2007年12月23日(日) 07:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

