--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.16 (Sun)

動画祭り 

こんばんわ。パスワードを「ち○こ」にしたら、短すぎるの無効です。と、跳ね返された、どりです。





↑日曜なので釣りしてみますた。




最近久しぶりに動画サイトにはまってまして、気に入った全く関連性の動画をいくつか。




空耳

空耳と、ボキャブラは凄い好きだったんだよな~復活しねえかなw

フィンガー5の替え歌で、「隣人、美人、チンチン、ビビンビン♪」とか、

郵便屋さんが来て、「乳輪でーす」とか、マジで面白かったよな~w大人のボキャ天ww




仲間はずれ

こういう地味でシュールな笑いも結構好きだww




プロ野球珍プレー1
プロ野球珍プレー2
プロ野球珍プレー3

結構昔の珍プレー集。プロ野球の実力は近年の方が圧倒的に上がってきたと思うけど、こうやって見ると、一野球ファンとしては、なんか昔の野球界のほうが楽しかったな・・。

最近は、スポーツというかビジネス色が強いよね。野球に限った事ではないけど。金銭が動かないと良い選手が生まれないのは解るけど、選手やゲームをビジネスオンリーで扱う主催者側もどうなのかな。まあ、回りまわって見てる俺達のせいでも有るんだろうけど。


素人ファンの意見としては、ビジネスでやると最終的にビジネス的に破綻すると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
EDIT |  12:08 |  小話  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━???

昔の珍プレー(*´艸`)ムププ
宇野選手のでこキャッチがめっちゃ印象に残ってるσ(`・ω・´)

でもでこキャッチの元祖は、山本浩二でし(*^-^)ノ凸
ひな |  2007年12月16日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】
なかまはずれ!キター

ひろぶろでもみました爆笑ですねwwwww
はんぷてぃ |  2007年12月16日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】
安齋さんの解説がgdgdすぎて面白い♪確かにくだらなくて笑えた「アォッ」www
子ヤギ?の仮面、アレってスクリームの顔かな?そりゃ逃げるわwww

でも一番上の動画が一番受けたんですけどwww
泣かすなwww
さとる☆ |  2007年12月17日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】
めっちゃ面白い(( ´∀`))ゲラゲラ
一人で笑い転げたwww
だゆ |  2007年12月17日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です<(_ _)>

     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ <   空耳アワーとボキャ天は最高!!
     ´∀`/    \__________
    / ■ヽ  \
   (・д・,,)ノ |
    (⊃Ё|_ノ|
    (__)し'

私も両方とも復活キボン!!
たもたも |  2007年12月17日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】
今のスポーツはテレビを意識した作りをしすぎなんだよなぁ
ドラマなどは、録画して後からみるってスタイルの人結構いるんだろうけど、
スポーツは生で見たい!って人が圧倒的に多くて
数字が取れる代表的ソースになっちゃってる現状
個人的には、視聴率なんてめちゃくちゃブレる指標なんてとっととやめて欲しい
全テレビ番組を有料制にした方が質の高いモノできると思うんだけどなぁ
戦隊モノ(○○レンジャーとか)は視聴率関係なくて(スポンサーがおもちゃ会社だからw)
グッズが売れれば、問題ないから破天荒な作りの番組が
未だにたくさんあるっぽいし

とまぁ書いてみたら、記事とはあんまり関係ないコメントだと気づきましたw
ほく助 |  2007年12月17日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】
やぎの動きがたまらんwww

つぎはつまみんにつけてリアルで仲間はずれにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
のすけ |  2007年12月18日(火) 02:50 | URL 【コメント編集】
仲間はずれ、クソワロタww

タモリ倶楽部わ空耳アワーだけ観てたぢぇ(・∀・)
チン子 |  2007年12月18日(火) 04:33 | URL 【コメント編集】
タモリの横にいる人が、アテさんに似てると思います(爆)

たけべるね |  2007年12月19日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】
私の場合長過ぎるので無効ですって言われそうwww

動画は笑い過ぎて上司にばれそうなので、誰もいないときに見ますね^^;

つ凸
Hiro |  2007年12月20日(木) 10:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月20日(木) 23:03 |  【コメント編集】
>ひなさん

7回の風船もカープが元祖なのにねー。弱小球団なんてそんなもの・・。


>はんぷてぃーさん

既出でしたかww犬王国でやってこようかなww


>さとるさん

安斉歌の評価とか一切しねえからなww面白くないネタでも絶対笑うしwwむしろあいつが笑わないネタを見てみたいww


>だゆさん

アオッ!!!!!!


>たもたもさん

なんで無くなったんだろーねー??復活して欲しいw


>ほくさん

○○レンジャーとかは、おもちゃ作ってからストーリー作るらしいからねwwセーラームーンとかの変身アニメの類もおもちゃ会社の圧力で最後の方は、意味不明な人数とか変身アイテムが増えだすからねwwwYOUTUBEみたいに素人が簡単に番組作れるようになれば最高ww


>のすけさん

つまみんは覆面無くてもあんな感じでしょう。


>チン子さん

タモリ倶楽部は、OPの尻だけみてたぜw


>たけべるねさん

俺の中のあてさんが、どんどん乞食化していく件についてwww


>HIROさん

密かに巨チン発言wwwwwwクソワロタwwwww



どり |  2007年12月21日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

