--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.15 (Sat)

12月第2週 

こんばんわ。腹痛でトイレしてるとき、神様にもう暴飲暴食しないと誓うも、ドアを出たその足で冷蔵庫に向かう、どりです。




12月第2週収支

パチ  稼動なし
株   +12000(配当込み)
FX   +18000

計   +30000



パチ

まゆみの体調も戻り、手続きやらも一段落して、なんとなく子育ても感覚が掴めて来たので、そろそろ稼動できそうなんて思ってるけど、世間はもうボーナス→年末年始の流れ。パチで食う人間にとっては、一番つらい時期・・。全く店行ってないんでなんとも言えないけど、カレンダー的には来週いっぱいでまともな営業はなくなる感じですかね。
今年はパチ屋も儲かってないだろうから、頑張ってパチ屋に稼いで貰わなくちゃ。パチ屋が本気の時は逆らいません^^;


保育所に関しては一応来年四月分から申し込み。結構いっぱい申し込みあって入所できるかは、役所の判断によるみたいだけど、夫→収入なし 妻→病気(診断書あり)となってる訳だし、その他裏技チョコチョコと張り巡らしたんで多分当選するはず。

子供がどういうペースで手が掛かるのかよく解らんのでなんとも言えないけど、年末年始は休んで、来年四月あたりまでは、まゆみや子供の様子見つつ小遣い稼ぎ。四月からはフル稼働の予定。






軟調な週の中、マイPFは逆行高を演出してたんだけど最後の金曜に帳尻あわせで結局チョイマイナス。配当が3万ほど届いたんで見た目はプラスヾ(・∀・)ノ




今週の下げは、利下げ出尽くしからのNY落下や、日銀短観が悪かった事も当然あるでしょうが、金融機関の第三四半期益出しによる売りもでかかったんじゃないかな、と。


だもんで、個人的には9月と似たようなチャートを作ってくんじゃないかな~と睨んでます。


いつも、「先のことは解らん」しか言わないんでたまには、ズバリ予想でもw



・来週頭に底打ちしてV字上昇。日経16500で、2007年フィニッシュ(希望込み)




どや?(、ン、)


もちろん、外れても謝りませんwwww


博打や投資のような勝負の世界で生き残るには、予想を当てる能力より柔軟に対応できる能力が必要だと思ってますしw


今週の取引

誠建設 1株売り
共信テクノソニック 100株買い




最後に全く関係ない動画をUPw

↓賢い人は真似せず無視しましょう(´・ω・`)


架空請求VS号泣

架空請求VSぺ・ヨンジュン
EDIT |  08:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
まゆみさん 体調戻って 良かったですね(^-^)


富樫 もう 休載しだした件ww 年内もたなかったww
花山薫 |  2007年12月15日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】

まゆみさん元気になって良かったですね

来年はがっつり稼いでくださいw


最後のこのYOU TUBEすごいわww

オツムが小学生で止まっちゃったんだね(・。・;

次はチャンドン○ンVerで やってほしい♪

アナタガツキダカラ~!! 爆
  
エージィ |  2007年12月15日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】
夫→収入無しwww

一度も収入が発生したことありませんwww
のすけ |  2007年12月15日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】
ひな4る!


>パチ屋が本気の時は逆らいません^^;

めっちゃ教訓だ・・・φ(.. )メモメモ
ひなのマイホも、明日がまともな営業ラストっぽいでし(ノ_・。)

まゆみさん元気になって良かったでし(*^m^*)♪
(*^-^)ノ凸
ひな |  2007年12月15日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】
夫無職だったら余計に保育所入所は難しいのでは?
保育所って両親働いてないと駄目でしょ?
通りすがり |  2007年12月15日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】
この人根性あるwww

最後の「気が向いたら払います」にめっちゃ受けたwww

今年ゎもうゆっくりだね♪

さとる☆ |  2007年12月16日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】
はじめていく所ではまずトイレの場所を確認する小心者です、私はw

税制改正に対する反対!の売りでは、、20%に戻る前に売ってしまえ、、みたいな。 



kio |  2007年12月16日(日) 01:43 | URL 【コメント編集】
>薫さん

富樫またかよwwもう文だけでいいから進めろよwww


>エージィさん

馬鹿げてるけど、こういうことする人たちが大量発生したら、悪徳業者減るかもね~情報時代になって悪徳業者もきついでしょうねw


>のすけさん

「たまたまパチンコで勝ち続けてます」って言い張るのが最強w


>ひなさん

店が本気出したら、いくら頑張っても勝てないですからね^^;しょせん店からおこぼれを貰ってるだけ・・・・。


>通りすがりさん

一応パチ収支を所得として確定申告して税金払ってるんで、肩書き上は無職ではないんです僕^^;
昔ブログ仲間の方に税金さえ払えばパチプロは職業として認められるって教えてもらって、やってみました。
個人的にはパチンコ打つってのは生産性無いんで仕事というのはどうなのかな??って思ってるんですが、国的には儲けた金に対して税金さえ払えば、なんでも仕事として認めてくれるようですし、誰も文句言う人が居ないんでOKらしいです。ちなみに職業欄は「パチプロ」で通ります。
文中、「収入なし」って書いてしまいましたが、正確には「朝から晩までパチンコ屋で仕事してる低所得者」ですね。すいません。
実際は打つ台が無くて夕方帰ったり、打たない日も有る訳ですが、役所の人間にそこらへん説明しても通じないんで、そこら辺は結構うやむやになってますが^^;
今年に関してはブログでも書いてる通り、バイト並みの収入になってるんで、かなり非課税に近いです・・・。が、共働き&病気というのは事実なんでそのまま申請してます。
パチンコで生活してる人の多くは、ローンが通らない、審査が通らないという類の悩みが多いと思うので、申告はお薦めです。
ガソリン代や、情報取得料などを経費にすればそんなに痛くない額で済みますし^^
あ、ちなみにもちろん株とFXも税金取られてます、配当とかの微々たる額ですがw損してるのにwwwww
早く「投資家」で申請したい><
どり |  2007年12月16日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

次ブル魔行けよwキャラは、アントニオ猪木なww


>KIOさん

初めてのパチ屋では、まず換金所を確認する、調子のりです僕わw
それもでかそうですよね~。って事は、それまだ終わってなかったら下がるのかww
税優遇されたら、爆上げくるんでしょうかね~。優遇されそうにないけど・・・OTL
どり |  2007年12月16日(日) 02:08 | URL 【コメント編集】
ちょっと
寝ようと思ってたのに、こんな面白い動画Upいくない

架空請求シリーズを見たおしてしまいました

どりさん他のは見た???

狂言と藤岡ボイスで久しぶりに腹抱えて笑っちまいましたw

ありです
つまみや |  2007年12月16日(日) 03:16 | URL 【コメント編集】
どりさん、ちょんと申告してるんだ
ある意味プロ!

申告してる以上、自営業と同じ扱いになるのかな?
しかもちょんとした スロ=仕事 として成り立っているのだからローンとかも組めるの?

これからはどうなるか解からないけど、普通に仕事してるより給料?多いだろうからね

って事は保険とかもちゃんと入れるの?
ラブドン |  2007年12月16日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

夜中にハマルシリーズ物見つけると、大変な事になるよねww他の見てないwまた、見ときますわw


>ラブドンさん

多分普通に仕事してる方が、もっと歳食った時には良いですよ^^;健康面の問題もでかいですし・・・。
保険も入れますよ。ローンとかは物によりますが、住宅ローンとかでも3年程申請すれば通るとの事です。
どり |  2007年12月16日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】
はじめましてm(__)m ウチも六ヶ月の息子がおりますけど首据われば楽になるだろーと思ってたら大違いでしたw 物わかってくればなおさら手間かかりますわhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しゅう |  2007年12月16日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】
丁寧な返答ありがとうございます。確定申告ですか…確定申告自体したことがないのでよくわからないんですがパチンコが職業として認められるなら大丈夫ですね。投資家としてのご活躍願ってます!
通りすがり |  2007年12月17日(月) 20:55 | URL 【コメント編集】
>しゅうさん

はじめまして^^僕もそれくらいになると、少し楽になるんじゃないかと淡い期待してたんですが^^;
確かに無視できなくなりますモンね・・・・。あぁ・・・・(笑)


>通りすがりさん

保育所に子供預けた足で、パチンコ屋に向かうってのは、その辺の人たちから見ればとんでもない行動なんでしょうがね・・・。僕は他人の目とか気にしない性格なんで問題ないんですが、子供の立場になるとちょっと考えてしまいます。
まあ、ちょっと考えて考えるの止めるようなアホ親ですがwwww
どり |  2007年12月18日(火) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

