--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.03 (Mon)

11月月間収支 

こんばんわ。ライアンがいい歳こいて、「経験値0」という表示に吹いた、どりです。





11月 月間収支



パチ +28000 (稼動1日)
株  -285848
FX  -197426

計  -455274



07年トータル

パチ +3527000
株  -1957710
FX  + 56917

計  +1626207



去年の収支と比べると、収入が1/4程になっちゃってて、酷いな~と思ってたけど、オワッタワ見てたら、パチの稼動が半分以下になってるんだよね今年。んで、単純にパチの収支も半分以下。株が酷いように見えるけど、トータル収支が去年に比べて悪いのはパチの収支のせいなんだよね。

時給的には全然悪くなってないみたいで、働いてないんだから金が無いってだけの事かもww

ネタでニートって言ってたけど、実際ニートだと言う事に今気付いたwww

一番の反省点は健康第一。


パチ屋もマスクつけて行くようにしよかな・・・・・・・。




保有中株銘柄

保有中株


1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     300株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3367 グリーンフーズ    5株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
5816 オーナンバ    100株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7591 エクセル     100株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8709 インヴァスト証券   2株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8915 タクトホーム     1株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株




FXポジション

1万豪ドル
1万ポンド
2万NZドル

EDIT |  00:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
確かにパチ屋でマスクつけてる人いるね♪賢いと思うよ♪σ(・∀・`*)とか煙草吸うから意味ないけど、空気ゎ悪いし・・・あと、サングラスもいいと思う(色めがね的な)。
パチゎともかくスロだとアノ距離であの光を長く見てたら視力落ちそう。まぁ旧北斗みたいに全消灯したら、図柄なんか見えないんだろうけどw
あと1ヶ月、頑張ろぉ♪
さとる☆ |  2007年12月03日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】
マスク・・・・・
マスクしてると息苦しくなるのはσ(`・ω・´)だけだろ~か?

鼻水出てる時マスクしてて、窒息しそうになりました\(。´□`・。\)

関係ない話題で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサイ

ひな |  2007年12月03日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】
最強!

つ【放射線防護服】
最弱!

つ【コンドーム】


ボンバー!
捨て猫 |  2007年12月03日(月) 02:45 | URL 【コメント編集】
まゆみさんが稼働してないのもでかいんじゃない?
過去ログだと自分にやる気なくても、玄関で着替えて待ってる展開多そうだったしw
なんだかんだいっても大事なのはモチベーションですな。

あと、どりさんタバコ吸わないですよね?
パチ屋の騒音には慣れたんだけど、
タバコの臭いとかは服に着くし、未だに慣れませんw
なんか対策してます?
ほく助 |  2007年12月03日(月) 03:00 | URL 【コメント編集】
パチンコした帰りに手を洗わずにオナヌーしたらティンティンが腫れました。
パチンコ屋にはバイキンがいっぱい居るんだな!って思いました(・∀・)
カズオ |  2007年12月03日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】
マスク。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私もマスクしようかな~?
(*゚ロ゚)ハッ!!
活動限界だった(゚ー゚;Aアセアセ
どんだけ我慢できるか・・・
貯玉あることに、今日気づいたんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪
だゆ |  2007年12月03日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】
ぎゃくミリオンでなくて何より…

私もシンクロしてメタメタにまけました。

このブログをよんで感染しました(爆
はんぷてぃ |  2007年12月03日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】
彼女とはいい感じみたいですね。
なんとかw


先日、車買いました。

2日目にアルミ擦りました。

3日目にボディへこましました。

4日目には、板金屋です。

おわた
つらみち |  2007年12月03日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
★新興で一つドカンといってみよう!
インフルエンザが流行るかもって話ですから注意するのもいいでは。

株は年末に向けて騰がって欲しい。騰がってくれ。騰がれこのヤロウ!! どりさんの銘柄に資金がいくことを祈りつつ、良い年末年始が過ごせるように願ってます。



kio |  2007年12月03日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】
どりチンがマスクしてパチ屋行ったら

出禁になる事間違いないヽ('∀`)9 ビシ!!

たけべるね |  2007年12月04日(火) 10:25 | URL 【コメント編集】
オレは スロ生活 初めた ここ2年が 一番風邪少ないのは なんでだろうwww
花山薫 |  2007年12月04日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

グラサンマスクで、タコ出し連発したら気まず過ぎる件www


>ひなさん

あの息苦しさが、喘息持ちにとっては楽だったりするんですよね。息吸い過ぎると咳がとまらん><


>捨て猫さん

口にコンドームするわw


>ほく助さん

結局時給ですからね・・。しょーもない技術や知識より稼働時間が大事ですね^^;あ~めんどくせw
タバコの匂いはどうしようもないですね。全裸で行くか、常にファブリーズ撒き散らしながら打つかですねw


>カズオサン

ウンコして手洗わないおっさんばっかですからね。メダルや玉なんて大腸菌だらけでしょうなw


>だゆさん

貯玉ガンガン増やして遊ぶべw
換金して戦国は自重した方がよさ子w


>ハンプティーさん

株って上がるにしろ下がるにしろ予想以上に偏るからね~。ま、気長にいきまひょw


>つらみちさん

気にするな。俺は免許取った日に商店街につっこんだwww


>KIOさん

ジャス平均が2500まで行ったら、今年チャラで終われそうなんですけどねwwww


>たけべるねさん

マスクで顔隠すと、女子店員が皆がっかりするでしょうな。


>薫さん

パチ屋は体を内部から破壊するため、数年後に来ますよw
脅す訳じゃないけど、先手先手で体メンテしとくことオススメします。それが最終的には最強の立ち回りw
どり |  2007年12月04日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

