--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.21 (Wed)

11/21 

こんばんわ。ルイーダで仲間を増やさずフィールドに出て、スライムとカラスにやられる、どりです。




ど~でもいい~シリーズ~いぇい♪


俺がパチ屋の店長になったらやってみたいイベント。



・店長十字凰 (ALL設定1)
・日曜日 まったく出サンデー
・毎月34日は三洋の日
・新装開店126日目
・利益0の日と利益還元祭のループ
・アコム協賛「最強の日」
・金曜恒例イベント「勝つか負けるか」


いや、こんな事書いてる場合じゃないんですよ。まゆみが産後の熱で入院中で育児でてんやわんや。

稼動もせず、ただただウンコを拭く毎日です。

しばらく、更新&レスお休みするかも知れません。(´・ω・`)

パート募集

業務内容  ウンコ拭き
時給    120円(まかない付)



↓将棋も適当にほぼ手順のみで

【More・・・】

*前回指了図
200711153.jpg



前回指了図からの指し手

△2五歩  ▲4二角成り
△同金引  ▲7一飛
△6九角  ▲4八飛
△6三角成り▲同飛
△2三桂  ▲4八飛
△3五桂  ▲1七角
△2七桂成り▲同玉
△2六金  ▲同角(現在図)


*現在図
200711201.jpg



読む筋もくそもなく、かなり激しい順での猛攻。もうちょっとじわじわ来てくれると思ってたのに・・^^;良い局面で変に手堅い手を指し過ぎてると、いつの間にか形勢がおかしくなるのは将棋ではよくある事。さすがプロ。決めれる時はビビらず決めにきます。

将棋以外でも、こういう精神的な部分わ見習わないとね。自分の勝ちパターンでいけると踏んだ時は許容範囲のリスクを覚悟で大きく張る。これわ、勝負師にとって一流と凡人の境目だと思うよね。

攻め合う手も無いので先に先にと、早めに受けようとするけど、お構い無しにそこを攻めてこられて現在図。


駒を渡せないような形を決めてから、△3四角あたりから駒補充を狙ってきてるのかな。穴熊ならでわ。相当まとめにくい。そろそろ5一目指すかww


クリックミス希望w
EDIT |  15:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(31) | Top↑
どりさんが店長なら通いますwwwww

頑張れと~ちゃん応援凸っす^^
Hiro |  2007年11月21日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です<(_ _)>
慣れない育児はとても大変だと思いますが
頑張って下さいネ。どりさんもご自愛下さいネ。
産後の経過はとても大切なので、まゆみさんも
くれぐれもお大事になさって下さいませ。
神様! m(゜゜)どうかまゆみさんが早く良くなります
ように。お見舞い凸。

たもたも |  2007年11月21日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】
会ってみたい気が7%残ってるだけでも奇跡です(b^-゜)
アテさん |  2007年11月21日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】
一回120円なら乗った!

ってやっぱりどりさんオシメ替えてますね。
ミルクとか母乳だけ飲んでるのにどうして固形!
と思うこと多数でした。

栄養全部赤ちゃんに取られたから結構体調崩しやすいみたいです。
サポートしてあげてください。
DC2TYPER |  2007年11月21日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!!

まかない付にめっちゃ惹かれるんですがwww
どりさんのイベント・・・アドリブ満載な予感 (-ω☆)キラリ

どりパパ、頑張ってくださいね~♪
ユージ |  2007年11月21日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】
あ~、50円ならパートしたかったのに( ̄□ ̄;)残念・・・

って、まゆみ大丈夫か?

ちょっと体調崩したくらいかと思ってたら入院してたのか(´・ω・`)

退院したら、ハンバーグでも食わせてヤレヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年11月21日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です。体調管理をしっかりなされ

将棋のほうはプロが角2枚と歩でどう攻めてくるか見物ですね。どりさん、守り崩れてますけど、踏ん張って~ 一矢報いて欲しい。

為替がまたえらく荒れてます。陰線がかなり目立つけど、株とは違うからどうなんだろ。サブプライムをきっかけに世界各国がアメリカから離れてゆくとあちこちで騒がれている。でも、アメリカも黙ってはいないはず。さあどうなる!? 
kio |  2007年11月21日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
まゆみさん、大丈夫でしょうか?^^;

また寒くなるみたいなので、
気をつけてくださいね(T▽T;)

育児大変でしょうが、頑張ってくださいね~!
ジョン |  2007年11月21日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】
こんばんは^^
私も一時、ウンコにえずく日々をおくってましたよ^^;

株は・・・
為替やら証券優遇税制やら・・・
信用取組も改善してこんし、まだ時間かかるんですかね(ToT)
でも明日、安ければ現物で1銘柄拾う予定♪
先週末拾ったゲ○ムオン(2株)も買い増したいんですけどね・・・
買い上げてくれても良いですよ^^;

まゆみさんと株式市場が早く復活しますように!
バシュ |  2007年11月21日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】
まゆみさんもどりさんも大変そうだけど、頑張ってね(´・ω・`)

パート給与よりまかないの方が高い件。wもしくゎ自給より安いか!w
さとる☆ |  2007年11月21日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
お見舞いは関西だしじょうゆ味でいいですかwww
のすけ |  2007年11月22日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】
まかないは、カレ~じゃないですよね?(笑

育児大変かと思いますが、がんばってください!
BLOGerにもパパさんがいるようなので、悩みがあったら情報交換とかしてみたらいいと思います

まゆみさんの回復をお祈りしてます!
桃鉄!(笑
サト汁 |  2007年11月22日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】
こんな真夜中に大声でワロタww

開店休業だなコレ


ボンバー!
捨て猫 |  2007年11月22日(木) 04:10 | URL 【コメント編集】
パート募集

業務内容  ウンコ拭き
時給    120円(まかない付)

コレにうけたwwwwwwwwwwwwwwwwww

10時間はたらいてせんにひゃくえん(爆

まかない付って(爆


そうそう…今日 ドラクエ4がDSで出ますね…

購入確定?
はんぷてぃ |  2007年11月22日(木) 07:03 | URL 【コメント編集】
まゆみちゃん熱でちゃったのか(´・ω・`)
大丈夫なんかな?
どりさん、寝れてないんじゃない~?
早く熱がさがりますように~。
だゆ |  2007年11月22日(木) 10:54 | URL 【コメント編集】
入院・・・!!Σ(・口・ノ)ノ
どりさんも一人で育児たいへんだ・・・
どりさんまで倒れないようにね(*´・д・)

おだいじに。。。
亀 |  2007年11月22日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】
我が子を抱けましたか~?

初めてだいた時はブワって感動するだろうな~♪

エージィ |  2007年11月23日(金) 04:59 | URL 【コメント編集】
まかないが叙々苑ならやるっ!
ほく助 |  2007年11月23日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】
ドラクエ3懐かしいですw
名作ですね(‐_☆) キラ-ン

まゆみさん大丈夫ですか ( TДT)
どりさんも大変そうですね |TДT)ゝ”

お大事に(。+・`ω・´)シャキィーン☆


kou |  2007年11月24日(土) 02:07 | URL 【コメント編集】
オレも 叙々苑ならやるw まゆみさん お大事にです(^-^)
花山薫 |  2007年11月24日(土) 07:45 | URL 【コメント編集】
>HIROさん

ありがとうございます^^


>たもたもさん

今のところ、食って寝てしてくれてるだけなので、助かってます^^早ければ来週頭にも退院してくる予定です^^


>あてさん

あの似顔絵通りなら、3人は殺してますねww


>DC2さん

うんこが白くない事にも疑問ですw


>ユージさん

頑張ります^^あざーすw


>KIOさん

為替も舐めてると大きく逝かれますね^^;豪ドルに乗り換えたけど、米ドルの方がましでした^^;
もう、焦げ付き金利分は凍結くらいの大技出して欲しいwwww


>ジョンさん

いきなりさぶくなりましたね~。温暖化もどこへやら。頑張りマッスルw


>バシュさん

とりあえず、払えない住宅ローン組んでる奴全員殴りてぇw
ゲームオンえらく殺人的な動きしてますねww下方修正に第三者割り当てでS高S安ですかww育児ほったらかしてしまいそうww


>さとるさん

ちなみに尻確認しながら、飯食ってもらいますw


>のすけさん

カルビーとコイケヤの間違いには気をつけるようにw
どり |  2007年11月24日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】
>サト汁さん

結構多いですよねパパさん組w
何か有ったら、すぐ聞いて見ますw


>捨て猫さん

ハマッテル奴の後ろで、十字凰の構えでウロウロしてやるw


>はんぷてぃーさん

DQ4久々にやりてぇw。WIIかDSで悩んで、WII買っちゃったんですよね><DSにしとくべきだったか・・・。


>だゆさん

うちの赤ちゃん爆睡するタイプなんで、結構寝れる方だと思います^^腹減った時以外泣かんしw


>亀さん

がんばりやーす^^ありがとう^^


>えーじぃさん

最近は毎日抱いてます^^初めて抱いた時はブヮっと小便垂れてましたww


>ほく助さん
>薫さん

叙々苑OK。ただし白飯のみな。


>KOUさん

セーブの消え具合は半端じゃなかったwゾーマより怖いw
どり |  2007年11月24日(土) 11:03 | URL 【コメント編集】
チン子がスルーされてる件(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007年11月24日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】
前回のコメントにレスしたのに、スルーされてる件(´・ω・`)
つまみや |  2007年11月24日(土) 20:32 | URL 【コメント編集】
つまみやと同じ扱いの件(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007年11月24日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】
チン子さんと同じ扱いの件、で、チン子さんがかまってくれて、ちょっと幸せになった件(´・ω・`)
つまみや |  2007年11月25日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

すマンコ(´・ω・`)
このブログレスする時、やたら上下にスクロールしまくらなきゃいけないんで、よくおかしくなるんですわwつまみやコメントはリアルに見てなかったwww


>つまみやさん

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

これ絶対後半だるすぎるだろwwwオセロって白番有利なんだぜw
どり |  2007年11月25日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】
コメに対するレスぢゃナイ件(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007年11月26日(月) 01:02 | URL 【コメント編集】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│●│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

どりさんがどこまで付き合ってくれる、かためしてみようと思った件(´・ω・`)
つまみや |  2007年11月26日(月) 01:57 | URL 【コメント編集】
ウサビッチの感想がナイ件(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801

も1回送っとく♪
チン獣13(固定) |  2007年11月26日(月) 03:52 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

ウサビッチてなんぞや??貼ってた??ごめん見落としてたのかな~。ニコ動メンテみたいなんで、後でみておきまーすw


>つまみやさん

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│●│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│○│○│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

俺は、誘われた勝負と風俗は断らないぢぇw
どり |  2007年11月26日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

