--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.02 (Fri)

11月第1週 

こんばんわ。スロットで激アツ演出の第三停止ボタンは、二重の極みで押す、どりです。




今週の稼動をざっくりと。


月曜日  

サイコロ10個振らされて死亡。



火曜日

マジハロのイベント行くも、全部据え置きワロタ。昼過ぎからアイジャグの6(多分)拾ってぶん回し。約8000回転で、B29、R36(前任者込み)で、+24.5K


水曜日

ラブジャグ1点読みで朝一座り、700GでB5R3の発進かますも、違ったみたい OTL  夕方捨てて+2K



木曜日

残り1マスでもリニアカードを使う徹底ぶりで逆転。



金曜日

デジハネ白海のイベントだったんだけど、なぜか白海が開いておらず、黄海が開けられてる・・・・。イベントじゃない限り、デジハネの釘は触ってこない店なんだけど・・・・メールの打ち間違い濃厚w
黄海、1日ぶん回し。+28K



お堅い機種で、コツコツの1週間ですた^^



1週間成績


パチ  +54500
株   - 3000
FX   +24000



土曜日、スロ行くつもりだったんだけど、今週の土曜日は祝日だったのね・・・。人いっぱいっぽいし、やめとこかな。




今週、株取引は無しでした。


EDIT |  23:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
今度大阪まで

桃鉄やりに行ってもいいですか?w
つらみち |  2007年11月03日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】
ラストひとコマでリニアカードを使えるのは
勝負師www
のすけ |  2007年11月03日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
1週間の中に、途中で桃鉄入ってるww

大人数でやると、ボンビーをつけられる
万次郎です;`(;゜;ж;゜; )

パチ勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
ジョン |  2007年11月03日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】
サト4る!

今の桃鉄は行けるかな?があるから便利ですよね~
昔は何回も進んでは戻り、戻っては進んだものです・・・

サイコロ10個よりも物件捨てられる方が痛い・・・
ハリケーン!
サト汁 |  2007年11月03日(土) 01:16 | URL 【コメント編集】
桃鉄の話題に笑顔でしたが、実ゎ桃鉄したことがないσ(・∀・`*)www
今度まゆみさんに内緒で桃鉄貸してください☆w
まゆみさん大激怒wwww(((((゚д゚) ))))ブル魔ー!!!!!!!
ブル魔☆ |  2007年11月03日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

リアル桃鉄でもしますか
(・д・)y~~

エロく無い意味で


ボンバー!
捨て猫 |  2007年11月03日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

もう一人ニートが要るなww通信対戦出来る様になったら良いのにね~w


>のすけさん

社長このマスへ行く方法を発見しましたぞ!!


>ジョンさん

ジョンマンと対戦したら、目的地逆走してでもつけたいwww


>サト汁さん

どう考えても、ハリケーンの方がきついよねwキングは現金持ってりゃ大して怖くないからねw


>ブル魔さん

桃鉄チェリーかよ。今すぐ買いなさいw



>捨て猫さん

キングボンビー実在してたら熱いのにねw
どり |  2007年11月04日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

