--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

10月月間収支 

10月収支

パチ +167500
株  + 79489
FX  + 97895

計  +344884円(税金、手数料考慮)



07年トータル

パチ +3499000
株  -1671862
FX  + 254343

計  +2081481円



パチ

今月は、慣れないスロで大半を動いたんで、結構なマイナススタートになっちゃったけど、後半は解析値とかも、有る程度頭に入ってきて、結構良い動きだったんでは無いかと・・。
去年中頃くらいから、スロはきついと思って玉ばっか触ってたけど、案外まだ捨てたモンじゃ無いかもね。2~3年前に比べて上手い人がえらく減ったような気がするのは気のせいかな??しばらくは両刀で行ってみます^^

(パチの収支表は、ブログ左上のパチ収支表クリックで見れます)




新興がついに息を吹き返してきた感じですが、個人的にはジャスダックが噴いてくれないと、あんまり恩恵は無いんですよね~^^;
来月は、とりあえず中間決算の結果を受けてからどうするか、決めようと思います。
久しぶりに、朝早く起きてニュースとか見てるけど、米金利はサプライズ無しですか。一安心w
原油が最高値更新で、身近なトコでは、ガソリンの価格が今日からまた上がるとか・・・。パチで遠出するのも、結構なガソリン代掛かるんですよね~・・。つらい・・。




保有中株銘柄

保有中株


1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  400株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     300株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3367 グリーンフーズ    8株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4750 ダイサン     100株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
5816 オーナンバ    100株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
8249 テクノアソシエ  200株
8493 インター     500株
8709 インヴァスト証券   2株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8915 タクトホーム     1株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株
9884 都築電産     100株




FXポジション

1万米ドル
1万ポンド
2万NZドル
EDIT |  06:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★あと今年も2ヶ月
値上げばかりのNEWSで嫌になりますね~

スロの上手い人が減ったというのは私も実感。見切っていった人も多いのでは、、

10月は大収穫祭でしたww 次の波はいつ来るか、決算の良し悪しで個別に分かれる相場が続きそうですが、、

kio |  2007年11月01日(木) 07:19 | URL 【コメント編集】
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今日から、赤いきつねも値上げだーーー゜゜(´□`。)°゜

パチンコ、凄い(゜□゜*)!
玉は、出るときいっぱい出るから(・∀・)イイ!けど、
当たらないときは本当に当たらない・・・のはひなだけ
だろーか・・・(*´・ω・`*)?

(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年11月01日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】
最近ちょっとだけ、玉が好きになってきた(*^m^*) ムフッ
当たらないけど・・・
回ると投資金額がかなり押さえられるよ(*´艸)(艸`*)ネー

ガソリン代が上がるとか聞いたけど・・・
ホント困る(´・ω・`)
車がなかったら生活できないから、ガソリン代の値上げは私の生活にかかわってくるー(><;)
だゆ |  2007年11月01日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!!

ガソリン代の値上げは止まりませんねぇ (´・ω・`;)
生活に直結してるだけに困り者です・・・。

次世代燃料を開発してる会社とかないんですかね?
ユージ |  2007年11月01日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

スロも株も祭りが終わると、地獄ですよね^^;
株は地獄からスタートしてるだけにつらいですw


>ひなさん

穀物関係はほぼ値上げみたいですな><
ビールもマヨネーズも・・・・。
パチは、回転が遅いから1000ハマルと3時間持っていかれるからねwREGとかもないから初当たりは薄いし、当たりが当たりを呼ぶシステムだから、体感的にはハマリが長い・・・。僕も毎日打つようになる前は、玉は、良い時期も悪い時期も、無茶苦茶長いと感じてた^^;


>だゆさん

パチの方が負けても、納得がいくというか、仕方ないって思えるよね^^スロでバケばっかとか、自分の手燃やしたくなる(爆)


>ユージさん

トウモロコシとかから、ガソリン作るバイオ燃料ってのが次世代エネルギーになるみたいですが、穀物から燃料作ると今度はエネルギーと食料の値段が連動しちゃって、食べ物が値上がりしてきてます・・><
車そのものを、燃費良くする方向で各社競争が始まってるようで、車業界は凄まじい軽量化競争になってますw
将来的には、リッター辺り50km走る車も珍しく無いようになるみたい^^安全性が同じなら、嬉しいですよね~♪
どり |  2007年11月01日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】
暇な日に、ちょろっと打ちに行って

ガッチャマン3回しか打ってないのに3回とも⑥;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



麻雀と桃鉄で2日で7万近く負けましたが。

つらみち |  2007年11月01日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】
どりさん、そんなにパチ スロ打ってないと思ったらけっこう打ってるんですね

オラの地元も昔居たプロ(サクラ込み)がいなくなったよ

もしかしたら違うパチ屋に居るのかも知れないけど

ってかパチ人口が異常に減った
ラブドン |  2007年11月01日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】
どりさんが株で勝ってるΣ( ̄□ ̄;うそ~ん

牛1頭買ってくれ(・∀・)

チン獣13(固定) |  2007年11月01日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
パチ収支スゴイ・・・!(ノ´▽`)ノ

1円打つと結構当たるんですがね・・・

等価店などに行くとひけない万次郎;`(;゜;ж;゜; )
一体どうなってるんだろうww

ガソリン高すぎる~~!( ̄Д ̄;)
ジョン |  2007年11月02日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】
1ヶ月お疲れ様でした♪

只今、NY市場ダメリカ中!!!
これ私にはサプライズ・・・^^;
こんな日に限って東京ガス1000株持ってる(ToT)
ちょっと前からサイバーAのショートも・・・
5株だけ持ってたりするんですけどね♪←今日やっとプラ転^^;

スロは・・・
5号機はブレが小さいから結構堅いですよね♪
大きくは勝ちづらいですけど・・・
私は、ブレの大きいパチ・4号機よりも5号機の方が良いです^^

あと・・・
ブログメーターめっちゃ上見てますね^^;
バシュ |  2007年11月02日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】
俺も最近、「スロもまだまだイケてる」って思ってます。
やっぱ時代は進化しますね~♪
裏ダブル |  2007年11月02日(金) 01:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月02日(金) 01:32 |  【コメント編集】
何を上手い立ち回りというかにもよるんですが、うちの地元の場合、4号機のときよりも閉店チェックする人、メモる人が確実に増えました。

10人に4,5人くらいの割合で、過去のデータまとめた変なメモ帳なりノートなりを持って、朝の整理番号待ちしている行列は、、、「なにこれ?どっかの試験会場?」とでも思ってしまうほどですわw

おかげさまで最近この行列の店の設定パターンがカオス化し、台読みが効かない店になってしまい、泣く泣く捨てました…。


毎日設定がしっかり入っている店にスロプ一極集中している予感っすw
ちんぼぅ |  2007年11月02日(金) 12:58 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

リアル桃鉄やろうぜw(サイコロ振って電車乗って、降りた駅でパチンコw)


>ラブドンさん

行かないと、生活できないから、仕方なくいっぱい稼動してます^^;サクラは確かにどこでも見かけなくなりましたね。もう、割に合わないンでしょうね^^;


>チン子さん

バブルじゃ~バブルじゃ~(・∀・)


>ジョンさん

等価って、回らないのもあるけど、絶対確率通り引けないよねwwwなぜなんだ??ww


>バシュさん

東京ガスも、サイバーもこのクソ地合いの中なんてカオスな動き!!どうなったんだろ・・。
5号機の方が、好きなときに見切れるんで、フットワーク効きますよね。俺も5号機の方が好きです(たまには爆裂機も打ちたいけどw)
ブログメーターは、一時600ちょい株口座あったんで、その時のまま設定がほったらかしになってるだけです(T T)目標とかそういう深い意味は特に無いですw


>裏ダブルさん

当局さんに、止めを刺されないように祈りたいですね^^


>シークレットさん

なるへそ。そー言う事でしたか^^


>ちんぼぅさん

上手い下手の基準は、俺の邪魔になるかならないかですwwww常に邪魔な奴が店に何人か居たモンですが、最近バッティングしないんですよね。昔居た面子も誰も居なくなってるし・・・・。
確かにメモする人は増えましたね。奴らの動き見てれば、色んな台のデータ取る手間省けるんで、むしろ有り難いです^^ちんぼぅさんとこみたいに、集団で来られると困るけど・・・・。後、上手い人が減ったと感じるのに、台強打してる若い奴が増えたな~ってのも有るんですが。・・・これは上手い下手じゃなくて、マナーの問題ですかね^^地域的なモノかも知れませんし。
どり |  2007年11月03日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

