--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.28 (Sun)

10月第4週 

こんばんわ。ねるねるねーるねを、練らずに食う、どりです。





第4週結果


パチ +96500
株  -74000
FX  +34000


計  +56500


今日(日曜日)、バラエティーコーナーで、マニアックな機種ばっか打ってきて、ちょっと何か書こうかなと思ってた機種もあったんだけど、サーバーが重くてなかなか管理画面に入れず、書くのめんどくさくなったw


多分、誰も打ちそうに無い機種なんで、誰も興味ないと思うし、もういいや(´∀`*)ノ結果は-13000円でした。



皆の役に立ちそうな事でも書こうと思って、さっき、エヴァで通常時のベルがどれくらい荒れるのか??を計算してたんだけど、500回転くらいで、エクセルでもめんどくせー、とんでもない量の計算になってきたんで、諦めた(*´σー`)


ちなみにエヴァの設定6を500回転回すと、約90%は、1/8.77~1/6.17で収まります。


役に、たたねーデータwwww


もう、寝るわww






今週の株取引

タカラレーベン 100株買い。
EDIT |  21:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
その作業ゎしんどいwww

うん。寝てください♪

あと・・・ねるーねゎ練ってくださいwww

寝る練るね♪

まゆみさんの状態ゎどうですか~??
さとる☆ |  2007年10月28日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】
エバの⑥のベルは、それなりに荒れますよね。


1000個取って①並とかあるしw


ベルだけで見るより、総合的に見た方がいいんじゃないでしょうか?

つらみち |  2007年10月28日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

桃鉄やってますw


>つらみちさん

うん。やっぱ総合的にですよね。6に関してはBIG中のスイカがもの言うことが多いですし。でも、総合的に見れる時ってのはある程度ボーナスが付いてるんで、精神的にも出玉的にも余裕が有るんで、あんまり考えなくていいかなと思って。
通常時のベルが鬼のように落ちるが、ボーナスがてんで引けないときってのは、どの辺で見切るのが有効か知りたいんですよね。皆はどんな感じなんだろ??
俺は、通常ベルが6以上だと、ボーナス0でもツッパってしまうんですよね。んで、良い結果だった事があんま無いwwww
だから、通常ベルが鬼のように落ちても、どこかで見切るべきだと思ってるんですが、見切りどころが解らん・・・OTL
どり |  2007年10月28日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
クンニちはで

株報告♪乙~☆

捨て猫的に投資に興味あるので(*^ω^*)

ギャンブルから離れた生活を送ってます。

捨て猫 泪めww


来月は打つ!

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月28日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】
またかよ!www(このレスゎ返信不要です。心のツッコミなので。w)
さとる☆ |  2007年10月29日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】
その前に 地元に孫の6の出現率が はぐれメタルくらいに なってきたんですけど どうすれば良いでしょうか??
花山薫 |  2007年10月29日(月) 02:48 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

エヴァで数えてる人を見かけました・・・

台横にメダルを重ねていて、明らかに数えてるっぽい人でした・・・

でも、ベルやスイカ・チェリーが出て置くってタイミングじゃなかったので、何を数えてたんでしょうねwww
ユージ |  2007年10月29日(月) 10:03 | URL 【コメント編集】
前に⑥っぽいの打った時は7500B19R15でした。

赤4 青3 黄色12 でベル1000個で1/7.2

ビク中スイカ1/10 チェリ1/32  RTハズレ1/27

とかでした。

これでも+15kほどでしたが

むかついたんで夜7時に捨てて帰りましたw


はっきり⑥だとは言い切れないけど、状況的に多分⑥だと思う

けど、今まで⑥打った中では一番⑥か分からなかったw


俺もベルが強かったら800くらいは当たらなくてもまわしますね。

けど、エバの⑥でそこまで嵌ることはあんまし無いんでそっからは捨てますw

この前⑥じゃない台でベル1000個で6.9くらいでしたよ。

確実に⑥じゃ無いとは思うけど。

エバの⑥は打ってて体感的にも違うと思うんで

3000回転くらいである程度目途はつくんじゃないですか?


⑥確信したとしても俺なら最低ベル800個は採りますね。

ベルが落ちまくりだから当たらなくても追いかけるのはいいかもしれないけど

一番重要なのは、その日その店のその台に⑥が入るかどうかじゃないですかね???


そんなことはどうでもいいんですが


ねるねるねーるねは

練らないとただの粉だと思います。
つらみち |  2007年10月29日(月) 10:26 | URL 【コメント編集】
どりさんが外貨初めてスワップがどれだけ貯まったか教えてやりなよ!
格差が始まってんのは金持ちや国家が悪いんじゃなく、何も始めてねぇーテメェが悪いってことをよぉ!
カズオ |  2007年10月29日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

ギャンブルよりも、投資に目を向けるのは良いことだと思います^^頑張ってちょw


>薫さん

5号機って、中間設定多用されると、きついですよね^^;やっぱ回収が効かないせいですかね~。僕の地域も4号機時代より6が少ないです・・・。


>ユージさん

スク水とか、ビーチバレーを数えてるのではwww
毎回置くのめんどくさいんで、ある程度頭で数えて、まとめて置く人も多いですけどね~。


>つらみちさん

まあ、数字だけに頼ると駄目ですからね。実戦では^^ベルさえ6越えしてたら、最悪1や2の可能性は少なくなってるだろとか、思って心中します俺wでも、案外ベル落ちなくてもボーナス引いてるほうの台が、実は高設定って事も多いですよね~。
口の中で練るんですよ。プロわw


>カズオサン

どれくらい溜まってるんだろ?^^;1日800円くらいスワップあるんで、15万位ですかね。始めて半年ほどだから。
まあ、日本とか恵まれた国に住んでて格差がどうとか言ってる奴は寝ぼけてると思うけど、環境によっては手詰まりな国もありますからね・・・。
弱い国の人を殺して経済は発展していく。
食い物の無い国だってあるのに、バイオエネルギーだとか言って、食い物燃やして車を走らす俺たち。
格差が進んでいくと、もっと酷い事も起きていくんでしょうね・・・。
どり |  2007年10月29日(月) 15:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

