--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

10/26 

こんばんわ。ダンジョンで味方にホイミかけようとしたら手が滑ってリレミトを唱えてしまう、どりです。



今週の、パチ稼動記事を一気に。



月曜日

用事のため、稼動なし



火曜日

朝一、MAX投入イベントのエヴァに突進(6枚交換)して、2回ほどBIGを掛けるも、2回のBIGを全てベルで消化して、通常時全く子役が落ちないんで、飲まれたところで止め。

次に西部警察を打つも、何も引かず効果音がうるさ過ぎるのでやめ。

次はリンかけで、REGをたくさん引いてる台が空いてたので、着席。2~3時間ほど打って1箱ほど積めたんで、高設定じゃねーの??と、思い解析値を確認(りん賭けあんまり打ったこと無い)

設定1以下しか引いてねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

甘いとは聞いてたが、どんだけ甘いんだよwRTが全部完走したのと、同色BIGばっかひいたせいみたい。チャンス目がやたらHITしてたんだけど、まぁ、無さそうなので、青ドンへ。


2000回転ほどで、BIG7REG6の台。


こいつが、当たるは当たるは、閉店まで打って樽積みハジマタ\(^o^)/
BIG20回以上消化して、V花火すら1回も上がらんかったけどww(ドンBIG)

花火内訳は、3:1くらいでしだれ柳多し((φ( ̄Д ̄ )こりゃ当てにならんな・・・・よく解らんが、+41K





水曜日


マイホがお休みなので、あても無く貯玉のある店へ。


大海のイベントだったんだけど、大して回らず。運良く3連荘を早めに引いたけど、飲まれた所でヤル気がなくなった。

現金0、貯玉-約3000玉



木曜日


パチンコのイベント。42玉だけど店全体に良い感じ。打ったこと無い台に座ろうと思い、「アン・ルイス」のヘソがドンガバチョな感じなので、着席。


K24~K25という感じで、投資3Kで大当たり。出玉がかなり多く取れるので今日はこれに決定。


最近当たってから、台の勉強する悪い癖があり、携帯で色々チェック。最近たまにある、電チューと、メインチャッカーのどちらから入賞するかで、大当たり時の確変やら突確の%が変わるタイプらしい。

しかも、確変潜伏もある。めんどくさい・・・・・・。


潜伏してるかどうかという、ドキドキ感を出したいんだろうけど、ランプでばれるなら、いらないよね。パチンコの潜伏。

スロみたいに、全く解らないなら面白そうだけど。



終日打った感じ、潜伏はほとんどしなかった。潜伏するのはするんだけど、15R潜伏確変時は、100回の時短が付いてるので、大抵そこで当たる。

潜伏するとしたら、突確電チュー無しのフラグを引いたときだけど、単なるガセの小当たりの時は点灯しない、盤面右下の2Rランプ(写真の一番左下)がステージチェンジの時一瞬点滅するし、液晶もなんとかモードにやたら行ったり来たりするから、知らない人が落とす事もあんまり多く無さそう。小当たり自体も確変するみたいで、潜伏時は小当たりも頻発する(たまたまかもしれないけど)


一応潜伏して閉店迎えると、店が気付いて無かったら翌日の朝、四角で囲ったランプが光ってるみたいなので、朝一ココ光ってたら、打ってみそ。内部確変状態。(小デジの抽選ランプが近いので間違わないように)

sennpuku22.jpg



打った感じ、リーチは結構サクサクしてて、ストレスはあんまり無かった。ニューギンの台って結構バランス取れてて、個人的には好きな機種多いんだけど^^

でも、なぜか2回目打ちたいとも思わない(ノ∀`) 可も無く不可もなくって事かな^^;技術介入度があまり高くないのも個人的にはマイナスポイントでした。


引きに恵まれこの日+55.5K



金曜日


今週ずっと、目覚ましかけて朝から店へ行く真面目な動きしてたのに寝坊。そんな日に限ってマイホ(6枚交換)が2027を1/2でMAXとかクソ熱い事してるのはお約束・・OTL


店につくも、当然2027は満台(全16台)



仕方なく、パチ打とうと、いつもより開いてる仮面ライダーに。


25,6のペースで回り、喜んだのもつかの間。一気にだれて、K22程で落ち着く・・・。


ライダーは元々甘いんで、打てなくも無いけど、スロットのエヴァにちょっと回してみたい台が有ったんで、そっちを取りあえず先に回す事に。



するとこいつが、2Kで赤七を揃えると、BIG中にスイカてんこ盛り。さらには、通常時ベルだけで機械割り100%を維持しつつ、BIG4連チャン。この4連チャン中もスイカてんこ盛り。


              ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  / ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く ━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;





と、思ってぶん回してたら、BIG10回目辺りから、スイカが居なくなって怪しげな雰囲気・・・。



それでも、3000回まわして、ベルが1/7丁度辺りなので、白黒つけようとぶん回す。



はい、4000回転付近で、ベルが垂れ始めた。(´_ゝ`)プッ


昨日3000回転くらいで大体落ち着くって書いたけど、やっぱ落ちつかねーわwww


止めた時点のデータ


総回転 4270G

赤BIG 5 青BIG 3 黄BIG 7 REG 4


ベル 580回(1/7.36)

ボーナスG 543G

スイカ 38回 (1/14.3)
チェリー 21回 (1/25.9)



2000回転くらいまでは、全てが6以上だったのに・・・。

数字見る限り5の可能性が高いのかな・・・。6かもしれない5ならぶん回すけど、単に5っぽいのは要らない。1~5なんて幾らでもひっくり返るし。

台移動OKなんで、6枚だから何か打ちたかったけど、2027がマジで1/2噴いてるのみて萎えた。単に稼動が良くて噴いてるのも混じってるとは思うけど、どうみても割が2027に集中してる。他の機種でそこそこ良い履歴が有っても、信頼度が薄くなるってのもあって、潔く帰宅。

+13K。

という、一週間ですた。

ほな、また∩(゚∀゚)
EDIT |  21:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
なんぼ?

女性の言葉じゃないだろうがwww

僕は安いですよって言っておいてください
つまみや |  2007年10月26日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
順調そうですね。
2027はもうこっちではエナできそうもない。
朝も対策されてそうです。
ukeyman |  2007年10月26日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】
ニューギンは月に1台は新台出してくる方針は変わってないのでしょうかね。花の慶次が大人気なのは変わらない。私としては甘い羽物を出して欲しい。

相場は新興爆発です! 来週も期待できるはず。ニコ動のドワンゴとかスゲー勢い。1ヶ月前には考えられなかったけど、、、
kio |  2007年10月27日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】
3000回転でも落ち着かないか・・・
難しいなぁ~。。。o(゜^ ゜)
ボーナス確率だけじゃ信用できないし・・・
子役確率だけでも、信用できない(・_・)
ホント難しいねー(・・、)
だゆ |  2007年10月27日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

確かに潜伏確変はいらねぇー!

潜伏するのはロッカーの中だけで良い♪

後の盗撮になる。


あっ!脱衣場も

まだまだあるわ♪


ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月27日(土) 16:14 | URL 【コメント編集】
エヴァの場合6入る根拠ないと追えないですよぬー

でも低設定はBIG中小役じぇんじぇん出ないんで、止め時は青ドンの10倍わかりやすいですがねー
エージィ |  2007年10月27日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】
洞窟で間違えてルーラ使って頭ぶつかってますw
睾丸ハンター |  2007年10月27日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】
天下一パチが、名前まんまで盗まれてた・・・・

http://ameblo.jp/change-the-slot/entry-10041734139.html

こりゃ、裁判でもやっときますかww
エージィ |  2007年10月28日(日) 03:41 | URL 【コメント編集】
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  本当にぱくられてる

これは大問題だ!って大袈裟に言うもんでもないかな?

どりさんがパチで勝っているって事は株は調子悪いってことかな?
ラブドン |  2007年10月28日(日) 09:41 | URL 【コメント編集】
小役数える機種ばっかやってると、
ボーナス引けるより、小役が落ちた方が嬉しいのは
完全なるスロ病ですよね・・・・
ほく助 |  2007年10月28日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

いや、なんぼ払うのか??と。



>ウッキーサン

低設定でもBM結構引くんで、なかなか溜まりませんよね。個人的に1000G位ハマって無いと、旨みが無いと思うんですが・・・。100枚とかで終わると、換金しにくいしw


>KIOさん

マザヘラ凄いですよね~。ジャスダックも来いや~!!!あぁ、原油暴落しないかな・・・・。
ニコ動が、ニュースに出てた時は、なんかワロタww


>だゆさん

そう思うと、パチンコの1000円辺りのムラなんて、しれてるよね~。まあ、ムラが有る方が楽しいんだけどw


>捨て猫さん

ポリスメンが発動しますよw
どり |  2007年10月28日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】
>キンタマハンターさん

MP減ってないかチェックするよねww


>エージィさん

青ドンは、5万回回しても良く解らない自信があるww
天下パチ向こうのほうが賞品でるみたいだから、今度から向こうでやろうかw


>ラブドンさん

多分、たまたまでしょうw株は上に行ったり下に行ったり。結局今月動きなしです^^;


>ほく助さん

黄色い紙飛行機飛んできたら、ガッツポーズですなw
どり |  2007年10月28日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

