--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.21 (Sun)

10月第3週 

こんばんわ。風呂に入った後にウンコすると損した気分になる、どりです。




10月第3週(10/15~10/19)収支


パチ  + 79000
株残高 -163000
FX残高 -172000

トータル -256000



先週寝とって20万儲かったかと思えば、今週はフル稼働で20万以上消えましたか、はい、そうですか。タコが。



なんか、昔から株で儲かると、パチで負けて、パチが調子良いと株で負けるみたいな感じの事を何回か書いた記憶が有るんですが、多分ヤル気の問題だなw


株安や円高が進むと、こりゃヤベェと思って頭と体がフル回転するんだけど、株上がってると、何もやる気が起きねぇw


どうやら俺、逆境の方が頑張れる子(*`・ω・´)

っていうか頑張らざるを得ない


まぁ、2、30代は逆境バッチ来いなんで、荒波が来ても良いんで、どうか40代以降は両脇に裸の美女が添い寝してくれる位の、追い風が来て欲しいww




パチは久々に、できる限りの事したって感じで、内容も満足。1年以上ぶりにスロってるので気分も新鮮で良い。5号機になってスロに面白みを感じない人は、1年くらいスロ止めてみたら案外テンション回復するかもよw


株とFXは月の好調スタートも完全にいってこいw週末アメリカ逝ったんで、月曜で今月の含み益は飛んじゃう感じかな。中間決算がそろそろ本格化してきて楽しみ。決算書読むのなんか好きなんだよね。ちょっとブログはまた、おろそかになるかも。



今週の株取引

タクトホーム  1株買い
オーナンバ   100株買い
EDIT |  22:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
確かに同じ店のリオパラ打つより、たまにしか行かない店のリオパラのほうがいい(・∀・)

青ドンとか初めて行くお店でのみ出る感じがする!!w

しつこぃ??www

 さとる☆ |  2007年10月22日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】
私は風呂に入ると、うん○がしたくなります・・・

右手の腕まくらには、裸の美女まゆみさんがいるので、後は左側ですね!

候補は・・・ブル魔☆かな?
美女じゃないけど、かなり乙女チックとの情報あり!(笑
サト汁 |  2007年10月22日(月) 03:47 | URL 【コメント編集】
オッハ~☆

お風呂に入るとローションがあるww

朝から下ネタで↓↓

二度寝します

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月22日(月) 05:51 | URL 【コメント編集】
★荒れるブラックマンデー
ドル安は、G7で問題にならなかったのでしばらく弱いんじゃない? 

私は逆境に弱いし、ヘタレでビビリ。地合いが良くならないなら冬眠したいww



kio |  2007年10月22日(月) 07:04 | URL 【コメント編集】
とりあえず、
毎週追い込まれるように、
僕の口座に株の含み益分を振り込んで下さい
ほく助 |  2007年10月22日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★

>40代以降は両脇に裸の美女が添い寝・・・

はたして、2人の美女を満足させれるかが問題(`・ω・´;)

チンコ持たねぇ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

たけべるね |  2007年10月22日(月) 09:29 | URL 【コメント編集】
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

損した感じに・・賛成(*ノノ)

miki♪ |  2007年10月22日(月) 12:00 | URL 【コメント編集】
間違いなく損してるよね(`・ω・´)

私、今のスロも結構好きかも(*^m^*) ムフッ
好きな機種は限られてるけどね♪
でも、前より勝ちにくいのは・・仕方ないねー(´・ω・`)
^^つ凸
だゆ |  2007年10月22日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】
株、辞めたらよさ子w
つらみち |  2007年10月22日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】
風呂でうんこすると損した気分になるよね。。。(´・ω・`)
 さとる☆ |  2007年10月23日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】
一年休んでみてえぇぇ!

(´・ω・`)でも そうもいかないのが辛いところ 何もしてないと自分の存在について考えてしまう…

嫌な性格だよなぁ
アッシュ |  2007年10月23日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】
損した気分・・・分かります。

だから私はもう一度シャワー浴びますよ

でもってまたしたくなって・・・・

エンドレスですな。。。

私、逆境に弱いっす。
りっくり |  2007年10月24日(水) 15:07 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

ブル魔に会うのは、たまにで良い(・∀・)
(20年に1回くらい)


>サト汁さん

ブル魔抱くくらいなら、ち○こ切り落としますw


>捨て猫さん

ローション最高!!!!!


>KIOさん

「良いときだけやれば良い」と言って見たいモンですね^^生活費要るんで、悪くてもやらざるを得ない・・・OTL
なんか、ドル以外が弱いんですが・・・・ドルはもともと弱かったからですかね・・・OTL


>ほく助さん

話はまず、含み損分を俺に振り込んでからだ。


>たけべるねさん

満足させる気なんてさらさら無いですww俺が満足すればそれで良い(・∀・)


>ミキサン

損してるよね~確実にw


>だゆさん

好きなときに止めて逃げれる分、俺も今の機種は好きですけどね~^^RTタイプのストック機は遊べなかったからな~^^


>つらみちさん

むしろ、人生止めればよさ子。


>アッシュさん

安心しなさい。ブッシュもイチローも宇宙から見れば、大して存在してる意味は無ぇw


>りっくりさん

俺は、ケツ拭いて寝ますww
どり |  2007年10月24日(水) 16:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

