--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.20 (Sat)

10/19 

こんばんわ。トルネコの章で、ひたすら店頭アルバイトをする、どりです。





まず、ヨシキンさんとKOUさんが何も言ってないのに、勝手に罰ゲームしてますwwwドMだぜ、こりゃww暇な人は是非行って、コメント欄荒らして来てくださいw




とりあえず、溜まってるここ3日の稼動を。


17日

今まで、メンドクサイので騙し騙しマイホに通い続けてたんですが、さすがに収支が伸びず、店探しをする事に。

別に、マイホが渋くなった訳では無いんですが、打ち手のこちら側が、2人のり打ちから、単独稼動になったためです。

今まで低換金店の高設定で換金ギャップを稼動量で潰すスタイルだった訳ですが、さすがに1人ではイマイチ。


自分の環境が変われば、優良店の条件も変わる訳でして、メンドクサイがマイホ探し。と、いっても元々地元ですし、2年前まではひたすら個人プレイだったので、有る程度の目星はあります。


行って来たのは、等価交換のスロ。


まずは、2027に着席すると、JACで双子やマスターが頻発&赤7引き倒し。スペリプが1200と1140まで伸びて、一挙4000枚クラス出るも、昼過ぎから、全く伸びず6ッぽくもない・・・・。

6っぽくないっていっても、6の解析とか知らないけどww


機械割り見る限り、この台1~5は、赤七以外ほぼ設定差無しだと思うんですよね。でも6は明らかに通常時優遇されてるスペックなはずなんで、見切りました。


7000回転で(爆)


この後、楽シーサーの5000回転でB、R共に22回付いてる台が空いたので移動、ゴーヤも1/3位で重複するし、閉店まで6のボーナス確率を維持。高設定のどこかだったのは間違いないっぽい。


3000回転ほど回して、上乗せ成功。久々に1万回回したw

17日 トータル+98K









18日

この日も同じ等価店


まずは、ドリスタに着席。このブログのアドレス見た人に「こいつドリスタファンかよwww」と、思われてないか、日々不安な中、3台しかない内の一つが、かなり良さ気な展開だったので、9Kでボーナス引かないまま捨て(俺の台はベルも悪かった)


次に、ルパンに着席。初打ちですが、初代から全て打ち倒したシリーズなので違和感全くなし^^

BIG中、意味有りげな11枚役が有るので、(制限枚数的に11枚を1回揃えれば獲得枚数が増える)ビタ押しとかしたら取れるのかな??と、思ったけど取れない臭い(取れるの??)

と、思ってたらREG中に、中→左→右と押せば11枚役が揃った!!!

が、1枚減って終了した!!!(爆)

REGは、獲得枚数じゃなくて、入賞回数で終了なのかよ・・・OTL


結果の方は、ボーナスが引けないが、プラムが常に1/7~1/8辺りをウロチョロしてたので、粘り倒したら、3000回転位で、プラムが1/8.2位までが垂れてきて、ボーナスは1以下なので止める事に。456投入イベントだったので、4臭いけど・・・。5号機では避けにくい負けパターンなので、これは仕方ないかな。

ここまで-22K。

一握りのコインを持って、1300回転でB1、R5のアイジャグへ。飲まして帰ろうと、思ってたらこいつが怒涛のBIG4連
(゜д゜)<あらやだ!


即止めしたら、チャラくらいだったけど、一応REGが1/300位になるまで追っかけちゃった。流して終了

18日トータル -5K








19日

アテがあったので、42玉のデジハネ白海打ちに遠出。

思ったより開いてる台が少なかったけど、朝一から来たおかげで、なんとか良い台をGET。

ベースK25位で、出玉スルー良し。

出玉とスルーの増量をフラットで考えればK28クラスの台。久々に何も考えず回せるなと、思ってたら、イキナリ400はまりw


その後は普通で、結局通常回転(時短、確変抜き)で2550回転、大当たり62回(1/41)

当たり約11回分の引き負け・・・。デジハネは常に引けねぇ・・。


ムカついたので、出玉をビールに変え捲くるwwwwww


景品交換は、法律で、何発交換であろうと原則等価交換なので42玉店で景品に換えると、すこぶるお得ww現物支給最高ww


42玉だと

タバコ(300円→178.5円)

ビール(350ml缶1本→約137円)



ヤフオクで、売り捌いたろかwwww


19日トータル、全部換金してたら+15K



週末は、みかん狩りか、ぶどう狩りか、親父狩りでも行こうかと、予定してたんですが、まゆみが珍しく風邪ひいたようなので、まったりんこしまふw
EDIT |  00:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
ドM (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
睾丸ハンター |  2007年10月20日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】
さりげなく1番ゲッツ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

>出玉をビールに変え捲くるwwwwww

オオォォォ(゚ロ゚*)
さすがどりさんです!
睾丸ハンター |  2007年10月20日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】
やっぱ低換金の使い方はソレか!!!
米やらビールやらスーパーでも安売りしなさそうなの買ったら、
お得なんだろうなwwwwって思ってたけど
酒ものまんし、実家なんで飯はでてくるし別にいらないんだよね・・・
ほく助 |  2007年10月20日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】
親父刈りかぁ...親父も木に生えればいいのに
にー |  2007年10月20日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
>睾丸さん

昔はタバコとか1カートンであったもんですが、最近はメンドクサイ自販になってますね~。全国的にそうなのかな??


>ほく助さん


そそww低換金店にあるものは、そこで揃えるwwでも、俺も酒、タバコ、お菓子興味ないんですよね(ビールは親父に取ってきた)もっと、漫画とか、ゲームとか置いてくれれば良いのにw


>にーさん

想像したらワロタww
どり |  2007年10月20日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】
まゆみさんは、珍獣ウイルスに感染したに違いない!(笑

どうやらそのウイルスは相当しつこいらしいので、どりさんが感染して無限連鎖に陥らないように気をつけてくださいね~

よしたんの言葉使いは、日頃から使っている臭いがしました!(笑
サト汁 |  2007年10月20日(土) 01:11 | URL 【コメント編集】
・6っぽくないっていっても、6の解析とか知らないけどww

・見切りました。 7000回転で(爆)

・「こいつドリスタファンかよwww」と、思われてないか日々不安

ここら辺がツボですた。爆笑

景品交換は、法律で、何発交換であろうと原則等価交換なので42玉店で景品に換えると、すこぶるお得ww現物支給最高ww

これ全然知らんかった!
今度やる!絶対やる!
裏ダブル |  2007年10月20日(土) 01:35 | URL 【コメント編集】
久しぶりに本格派スログを読みましたw
カズオ |  2007年10月20日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】
o(^▽^)oキャハハハ 罰ゲームすすんでしてるのねーー(*ノノ)

私・・・見てみないふり(/-\)ミエナイ・・・・・

てか いぱーい勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年10月20日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】

5号機で思った以上に勝ててない奴は設定4あたりに泣かされてるよね

まあ俺もその一人だけどwww

つ~か前のレスだけど

ボチボチ忙しいフリシテマスw
sakula |  2007年10月20日(土) 12:19 | URL 【コメント編集】
たぶんどりさんと同じ考えの人がふえたからカートン売りなくなったんでしょーねw

1番いいのは株みたく200円代の時に買い込んで、今売りさばくww

あ、でもタバコは使用期限とかあるんかな?
エージィ |  2007年10月20日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは(ノ´▽`)ノ
ヨシキンさんと、kouさんは、ドMなんですね!
φ(・ェ・o)~メモメモ
おーさまさんも、やってるし(´ ▽`).。

なるほど!
低換金のところはそれができるんですね!
レモンチューハイ置いてくれてる店探そう!!w

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

なんと!まゆみさんも風邪を!!( ̄Д ̄;)
大事な時期なので、一日も早く治るよう
祈っております~~~!

ジョン |  2007年10月20日(土) 14:19 | URL 【コメント編集】
42タマでタバコをカートン買いして仲良い高校生に売ってますwwwww
どりさんゎ(・∀・)書ける♪

σ(・∀・`*)ゎもう面白く書く自信ないやwww

とりあえず、親父狩りなら賛同したかったwww
 さとる☆ |  2007年10月20日(土) 20:34 | URL 【コメント編集】
やっぱりww

ドリ☆スタから引用したと思われているか心配だったのですね(^^ゞ

捨て猫も初見の人はそうじゃないかと内心思ってた。

改名する?

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月20日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】
親父狩りでも>

爆笑してしまいました。さらっというとこがまたイイ!

間違ってもグラサンかけた犬のジャージ着たおじさまを

狩らないように気をつけてくださいねw
はんぷてぃ |  2007年10月20日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】
( ´△`)アァ-
まゆみちゃんにも、移ってたのか・・・
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
どりさんは?大丈夫なの??
もうね、あの後みんなが風邪ひいちゃって・・・

妊婦さんだから、薬と飲めないもんね~
ほんとにごめんね(・・、)
だゆ |  2007年10月21日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】
よしたんわ、どMじゃないもん、いぢわる~

まゆみたん、はやく良くなってください
よしたん |  2007年10月21日(日) 08:52 | URL 【コメント編集】
まゆみわ、タダのモンならなんでももらっちゃいそうだから気をつけねば、
って思ってたケド、やっぱし風邪菌持って帰ったか(ーー;)

すマン、もうちょっと気をつけるべきだった(>_<)

今度、ビックリドンキー連れてってヤルから、カンベンな(;^_^A
チン獣13(固定) |  2007年10月21日(日) 15:18 | URL 【コメント編集】
トルネコの章ははじゃのけんを売りに来て自分でそれを買うまで絶対に店番をやめません(-ω☆)
のすけ |  2007年10月21日(日) 19:25 | URL 【コメント編集】
>さと汁さん

風邪ひいてるの初めてみましたww


>裏ダブルさん

確か法律は等価交換以外禁止のはずです。現金に換金する場合も、あくまでカードやアトマイザーにした時点では等価交換で、換金所のところで手数料が取られるという仕組みです(こじつけだけど・・・・・)


>カズオサン

たまには真面目にねw


>mikiさん

じゃ、豊丸さん罰ゲームでww


>サクラさん

忙しそうとですねと言って、心配してるフリしてますw


>エージィさん

なんか賞味期限あるらしいですね。古い店行くと、カートンあるんだけどね~。カートンで置いてる店はやっぱ渋い(だからカートン置いても大丈夫と判断してるんだろうけどw)


>ジョンさん

カラオケ券置いてる店探してみww


>さとるさん

通報しますた


>捨て猫さん

よりによって、ロリコン機種かよww嫌いじゃないけどw
どり |  2007年10月21日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】
>ハンプティーさん

ディズニー、ヤバすww


>だゆさん

おいらは、大丈夫wまゆみも、桃鉄やってるから、大ジョブでしょw


>よしたん

(´_ゝ`)・・・・・・。


>チン子さん

便所のごみ持って来るくらいだからねw



>のすけさん

奴は、導かれてねえでしょ、絶対w
どり |  2007年10月21日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

