--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.16 (Tue)

10/16 

こんばんわ。パワプロでサード寄りの三遊間に強烈なゴロがきたので、サードを飛びつかせたはずなのに、何故かショートが二塁付近にダイブの、どりです。





いや~、久々にスロットの稼動の事書いちゃうよ。


だって、今日2027で人生初の、



スペルマスペリプ引いて来ましたから。(´ω`人)





そう、引いた所から説明しよう。



あれは、液晶がなんか、海底都市をフラフラして、台枠がワクワクテカテカしてる時だった。



不意に緑色のリプが揃って、連続演出へ発展する。高確なんだからこれはアチィ。



1G目、普通のリプが揃って演出が継続する、ありがちなパターン。



2G目、中リールから押すと、ど真ん中に7が・・・・。



終わった・・・OTL、そう思い左を押すと、



チェリー蹴った!!!!!!!!













ややこしいトコで引いてンじゃねー!!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




もちろん、バトルモード。しかし、どっちのBMよ??これ??



95あんのか??



結果???
















4連(´_ゝ`)プッ





引いて無い事にしよう(´_ゝ`)




うん、そうしよう(´_ゝ`)




その後、ラブジャグの6ツモって、29000円負けました。






あ、あと、おーさまさんが何気に罰ゲームしてるんで、見下ろしに行って下さいww
EDIT |  19:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
バトルモード中に引いたスペリプは無効

4連なので今回は見なかったことにしておきましょう。


どっかの本にかいてありましたが

2027はその解析の半分も本にのってないそうですね。

独自に攻略法をみつけたひとだけがおいしい思いできるそうですね。

そういえば導入されたばかりのころから噂になった

永久ARTどうなったのでしょうね?


作った会社おえらいさんに呼ばれたとか呼ばれなかったとか…

はんぷてぃ |  2007年10月16日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】
>ハンプティーさん

緑が単なるガセリプ(ノーボーナス)だったら95あったって事ですよね、今回のは。BTモード発生前だったら有効とか、都合良い事無いかなと思ってましたが、JAC引いた時点で決まってんでしょうね。多分・・・・・・。
どり |  2007年10月16日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】
俺もアイジャグのhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツモってストレート800ハマってレバーにハナクソ付けて帰ってきました(´Д`)ホントシネ
カズオ |  2007年10月16日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】
★調整局面
チャンスリプ後2GはRT。リプ以外が来て浮上してない場合は約1/3に非当選。どりさんのケースは、、、、ワカランww。大抵赤7の時は派手な演出でそれと分かります。低確時ならうれしいことこの上なし。 目指せ!ワインEND(最低800G)

FXの申告漏れのNEWSが出てましたが、どりさんのとこには国税調査来た?
kio |  2007年10月16日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】
前のレスごめんね。。。(´・ω・`)眠くてミスった。。。w

2027ゎわかんないことだらけだから難しいよね(ノ∀`)

とりあえず、青7が揃ったら何リプレイなのか解析出して欲しいねwww

強いショートゴロだったのでダイビングして取ろうとしたらボールをよけただけのさとるです。

 さとる☆ |  2007年10月17日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

スペリプのほうが通常BMより継続しない男が来ましたよ~♪
スペリプでそのタイミングはキツイですね・・・。

おーさまさんのところ見てきました (*´艸`)
ユージ |  2007年10月17日(水) 08:00 | URL 【コメント編集】

ス、ス、スペルマ?

ここに惹かれる♪

デルDELLピュー☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月17日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】
2027は昇格ありの北斗2みたいなものなら神になれたかもしろないのに・・・・

足して2で割るくらいがちょうどいいww
エージィ |  2007年10月17日(水) 18:32 | URL 【コメント編集】
設定6で出なければそれは設定1だと思えば問題ヾ(`◇')ナイッ!

勝てない時はそんなもんなんですね
ラブドン |  2007年10月17日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】
そんなややこしいことでスペリプ!(((゚Д゚)))

4連かぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
ひいてないことにしよう!!
そうだ!!
何も引いてヾ(`◇')ナイッ!
だゆ |  2007年10月18日(木) 10:22 | URL 【コメント編集】
ただいマン子ーーっ!(・∀・)

大阪でわ、色々と世話させてもらって(まゆみの)ありがとちゃ~ん\(^o^)/

そろそろ、ドリるチンぽ夫妻の子供の名前募集しようぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年10月18日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月19日(金) 10:24 |  【コメント編集】
あのチ○コのデカさでのスペルマって((゚Д゚;))ヒェ~

フルーチェが出来るっすね~wwww

つ凸
Hiro |  2007年10月19日(金) 11:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月19日(金) 13:23 |  【コメント編集】
>カズオサン

ジャグは、本当よく解らんw


>KIOさん

早速4桁いわせました^^FXの税金の仕組み全く理解してないんですがww含み益は良いんですよね???スワップにも掛かるのかなぁ・・・。自分で調べようと思いますが、犯罪臭かったら一声掛けてくださいwwってか、大して儲かってないw


>さとるさん

青七左リールしか無かったんじゃない?多分。ボール通過、そして負傷退場。


>ユージさん

スペリプってART中結構引けるの嫌wwせめて見えなくしてほしい・・。
どり |  2007年10月20日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

ぶっかけてあげましょうか??w


>えーじぃさん

せめて、70~95をランダムに振り分けて欲しかったよね。連チャンが寒いってww


>ラブドンさん

まあ、1だったらもっと負けてたと思うしかないですよね><本当引き次第だ、5号機w


>だゆさん

まあ、実際無効だったとは、思うんだよね。多分、多分・・・きっと・・・・・。


>チン子さん

マラ夫で行くわw


>シークレットその1さん
>シークレットその2さん

情報ありがちょー^^


>HIROさん

フルーチェ想像したら吐いたwww
どり |  2007年10月20日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

