--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.14 (Sun)

10/14 

こんばんわ。起動時のオープニングとニューゲームではじめたときの、ムービーが同じで、すでに見ているが飛ばせない、どりです。





今日はどうでもいい事書くぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!


*画像は見にくい場合、クリック後拡大ボタンを押してください。




え~まず、↓この漫画を全編、読みてえんだが、誰かタイトルや置いてる店教えてくれwwwwww


20071014145454.jpg










あとは、パソコン整理のため、勢い余って作ったり拾ったりしたものの、半年以上経っても使い道の現れない画像をランダムに放出。



















20071014151042.jpg





















20071014151125.jpg




















akagihana.jpg






















hi-ro-.jpg























20071014151642.jpg


















20071014151704.jpg























20071014151801.jpg
























20071014151839.jpg

























20071014152427.jpg










以上、本日の投資日記でした。
EDIT |  15:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
マンガ見るヒマあったらタマヒヨでも読めm9っ`Д´)

ぐりとぐらがツボでしたww
あの話、最後に作るパンケーキがやたらうまそーなんだよね~(o≧∇≦)o
亀 |  2007年10月14日(日) 18:31 | URL 【コメント編集】
ぐりとぐらと・・・ぐふ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、ホントめっちゃんこ噴きました(ノ∀`)

亀さん↑そうそう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あのパンケーキ絶対食べたいと思ったーーーー!!!
ひな(*^-^)ノ |  2007年10月14日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】
こんばんは~!!

この漫画なんですか?
めっちゃ読んでみたいんですけどwww

面白画像いっぱいですね (*´艸`)

プロフ画も見逃せない (-ω☆)キラリ
ユージ |  2007年10月14日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】
中国には、ちんぽ湖っていう湖がありますよ
ほく助 |  2007年10月14日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
面白画像好きの私としては、この記事は読み逃げできませんw
すごい校歌?ですね。ニヤニヤ

まんがのタイトルは分かりませんが妙に読みたい気に.......
さんちゃん |  2007年10月15日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

久しぶりにPCからのコメ入れ♪

大画面で見れる事に喜びを感じる!
いつも携帯から見てるので
改めて感動!!

添付画像とか見れない時があるからね。

今日はついてるよん♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月15日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
みんみんみらくる~み~くるんるん♪

ゴットューザ様=カズオさんwwwww

ミラクルですww
さとる☆ |  2007年10月15日(月) 01:46 | URL 【コメント編集】
お~さまさんの罰ゲームに敬意を称して私も
自主的に改名HNで訪問中・・・。

>ぐりとぐらとぐふ・・・
ならぬ
>ヘアとワイセツと私・・・

って何か一人で低俗はなかなか出来ません _| ̄|○


ワイセツ夫人(たも×2) |  2007年10月15日(月) 09:53 | URL 【コメント編集】
あれって金総書記と麻雀で戦うやつでしょ?

家帰れば分かるかもなぁ

最後のあらすじ言おうか?(爆)

波良し画像保存させていただきました
アッシュ |  2007年10月15日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
たん、わかるんだwww

また、カズ様が登場してる~ww
もう、みんなに顔知られちゃったね♪o(*^▽^*)o
最初のマンガ、読んでみたい!!
だゆ |  2007年10月15日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】
ムダヅモ無き改革~大海に響くは勝利の凱歌~
大和田秀樹

じゃないですか?
絵に見覚え有ったんで調べたらすぐ分かった。
機動戦士ガンダムさん書いてる人。

DanCon2カウパー |  2007年10月15日(月) 11:09 | URL 【コメント編集】
だんちゃんそれ!www

(`・ω・´)たんたん 麻雀漫画は任せろ(爆)
アッシュ |  2007年10月15日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】
このビチグソが!(´Д`)
カズオ |  2007年10月15日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】
あかぎが何気に爆ウケしました。

針かなーと思ったら!!!

私はツボが違うようですね。
はんぷてぃ |  2007年10月15日(月) 19:48 | URL 【コメント編集】
ぐりとぐらとぐふ は ウケました(-.-)
あと 何だかわからないけど 気になる画像
おもろかったです(゜▽゜)
りっくり |  2007年10月15日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】
図は 窪塚ごっこの説明ですかww?
花山薫 |  2007年10月15日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
今日はお疲れ様でした^-^
また機会があったらよろしくお願いしますね(≧∇≦)

よければ、リンク貼らして頂いていいでしょうか?^^
もし駄目だったら、罵倒してください!(えw

ジョン |  2007年10月16日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
>亀さん

たまひよ立ち読みしてくるわw


>ひなさん

物語が気になるよねw


>ユージさん

昔ノーパソ布団の上でやってたら燃えたことあるw


>ほく助さん

そこで事件起きてカワイイ人にニュース読んでもらいてぇですなw


>さんちゃんさん

女子生徒が歌う所見たいw


>捨て猫さん

携帯で読むと、めんどくさいよねw


>さとるさん

意味解らんw


>ワイセツさん

さおとたまとたも・・・・・


>アッシュさん

う~ん最後が気になる。買おうか買わざるか・・・・。


>だゆさん

なんかこの人の漫画いっぱいあるみたいだよ^^


>DC2さん

おお!!さすが低俗!!近くの本屋にあるのかな^^;


>かずおさん

嬉しがるなよ(´_ゝ`)


>ハンプティーさん

闇でおもろいよね。あれ。スクロールして最後に噴いたww


>りっくりさん

グフのポイントが高いなww哀愁があるからねww


>薫さん

なぜ助かったかの真相ですw


>ジョンさん

了解しました^^こちらも貼っておきます^^
どり |  2007年10月16日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】
・・・・画像たっぷり楽しませていただきました。
ちょっと緊張が解けました。
たく |  2007年10月18日(木) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

