--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

10月第1週 

こんばんわ。レレレでVに入っても当たりじゃない時があります。という張り紙を見つけた、どりです。



とりあえず、収支報告は週に一度週末にまとめてやろうかなと、思ってるんで収支報告から。



10/1~10/5収支

パチ  - 40500
株   +119000
FX   +106000

計 +184500



ーパチー

今週1週間久しぶりにスロで立ち回ってみようと思ったんで、ほぼスロばっか打ってたんだけど惨敗。設定の解りずらいノーマルAタイプ(青ドンやシェイク等)ばっか打ってて、設定は有る臭いがBIGが引けないという展開が異常に多かった・・・OTL

結局、引きが弱かったのか、設定ツモれてなかったのかも、定かでございません・・・・。金曜に打ったシェイクは悪くても5以上あったはずなんだけど、BIGだけがついてこず、REGは余裕の30発近くついた・・・^^;シェイクのREGは、20回越えだすと殺意が芽生えるw

他も負けない設定はあったと思うんだけど、結果が出にくいのは確かと感じたんで、もっと設定の解りやすい機種か、設定の解りやすい店選び、もしくはツモった時にでかい返りが有る機種打たないと、きついね・・・・。やっつけ仕事で勝てそうも無いので、来週からはまた、玉打つかもw



ー株ー

今週の取引

ソーテック   2株 売り
シード   100株 売り
日本コンピューターシステム  100株 売り



本当、株が反発してるの、いつ以来なんだろ^^;

この1週間は気持ちえがったw1000オーバーのハマリ中に、やっと確変絵柄が揃った、あの気持ちwwまあ、こっから先がまた難関ですが。

毎日、毎日どうせまたすぐ落ちるだろと思ってましたが、週末のアメリカも上げて、円安も追い風、過去数年結果の良い年末突入なんかもあって、どうやら1回アメリカが逝くまで、強気なんですかね?


ガッツリ、アホールドで、一気に含み損解消に行きたいところですが、そうは言っても、いつ落ちるか解らんので、ちょっとずつポジション減らして、余力作り。


まだまだ、先は長いんで。

長期投資では、ポジション管理が一番重要だと感じてる今日この頃。落下していく時に、指をくわえて、頭を抱え、手詰まりになるのが一番最悪。


目先の利益より、選択肢を多くしておく方が、断然有利だと思う。


東1局から、安手でリーチする必要は無えって事ですな。


ーFX-

FXは、毎度の通り、特に感想とか特に無いです^^

日本の金利が、まともな水準になるまで放置、放置、放置。
EDIT |  19:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
レレレでVに入った瞬間

どついてVから飛び出た事があります。


つらみちです
つらみち |  2007年10月06日(土) 19:30 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

なんで、どつくんだよwww
ドンピシャでほうき掃いたら、ほうきの上に玉乗った事ありますwww
どり |  2007年10月06日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】
FXはカテゴリーだけ作って記事はないのけ?ww

設定分かりにくい機種は、ヒキ負けかツモれず負けなのかわからないのがキツイすなぁ

罰ゲームは、どりさんが途中でまとめたヤツはほとんど決定で良いと思いますwwwwww
ほく助 |  2007年10月06日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】
シェイク2は店も大量導入して持て余している感じですね。花の慶事や2027が増台って店がこちらは多いですがこれも需要と供給か、、

株は先週と今週でかなり戻りましたね~ガッチリ稼がせて頂きましたwwアメリカのダウ30は多国籍企業(平均時価総額約18兆ww)ばかりなので、アメリカがこけても世界経済が成長している限りびくともしないはず、、、

新興はまた決算でやらかさない事を祈るのみ。でも、楽しい相場は続いて欲しい。出来高もっと増えるといいんですが、どりさんデイトレは、、以下省略www
kio |  2007年10月06日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】
変な質問なんですけど、、シェイク・ライブステージの「ドゴーーン!!」、どりさん、びっくりしました??

どりさんがびっくりする姿を見てみたいww
とんぼぅ |  2007年10月06日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】
こんにちは!ぷてぃです。

レレレのVにはいって当たりでないということは?

どんな店でしょう?行きたくありませんね。

そうでなくてもレレは渋いのにw


株では順調に勝っているようですね。
最近私もはじめたばかりなので

このブログも参考にさせていただきます。

よろしくです。(*´▽`*)
はんぷてぃ |  2007年10月07日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】
どりさんとつらさんのレレレのネタおもろいwwwwwふいたwww

シェイクってほんとなえるあのバケ。最近それが原因で負けまくってます。あとアイジャグもビッグ引けません。

タマ打ってる方が回転率取れたら勝てそうに思える。。。これ間違いかな??

レレレでゎ磁石が手放せない、さとるです。
さとる☆ |  2007年10月07日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】
>ほく助さん

1個書いてたんだけど、カテゴリ分けミスったみたいw


>KIOさん

僕の地域ではスロ島縮小が続いています・・・・・。営業形態をころころ変えて四苦八苦してるようですが、所詮レートの落ちたギャンブルは客が付かない模様・・・。上げ相場でも下げ相場でも取れる人は、本当すごいと思います^^;長期投資の記事なんて、読むほうからしたら暇でしょうが、しばしお待ちを・・・・。予定では半年後くらいには、デイトレ復活しようとたくらんでるので・・・・・。


>とんぼぅさん

どごーーーんって何の事だろ??何も気付きませんでしたがww


>ハンプティーさん

株が順調なのは、ここ2週間だけですよwwスイングトレードするなら、他のブログでいくらでも為になるところがあるので、そちらを参考にするのが良いかとww


>さとるさん

最近はスロだパチだって言うより、一日粘る時間と根性が有るかどうかが、重要な気がします^^;
ニート有利w
どり |  2007年10月07日(日) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

