--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

10/2 

こんばんわ。ヨシオ(ヨッシー)の鳴き声が『でっていう』と『ぅいっきー』のどっちに聞こえるかでもめる、どりです。




携帯電話を自分名義で2台持ってて、2人で使ってるんだけど、昨日自分が使ってないほうの携帯を解約して、止めた訳ね。


したらば


















俺のが止まってる!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





ドコモに確認すると、書いた解約用紙とかは、間違ってない。完全に向こうのミス。

何回も同じこと聞いてくる研修生だったから、嫌な感じはしてたけど・・・。何回も確認してミスるとか、クソ野郎が。



FOMAカードがもう、死んでるらしく入れ替えないといけないので、2~3日使えないとか。


つー訳で、俺の携帯にメールとか送っても届かんので、お気をつけて。




まあ、普段から携帯なんて、島唄より鳴らないんで無くてもいいんだが、パチ屋からメールが来ないのが不便。



仕方ないので、大阪中のパチンコ屋メール受け取ってる、フリーメールのアドレスを久しぶりに開いて、探す事にすると・・・・・、




フリーメールの機能がいつの間にか変わってて、パチ屋メールが迷惑メール扱いにされてて、受信しておらず・・・・OTL




朝一、全くの情報なし。




そーいえば、俺がパチンコ始めた頃って、パチ屋からメールなんて来るサービス無かったんだよね~。

あの頃は、どうやって店探してたんだろ???思いだせんwwww



仕方なく勘で店を選んで行くも、大ハズレwwwww



パチンコに打てる台が全く無い・・・。このまま帰るのがBESTかも知れんが、スロ打つことに。


新台のコウダクミ。


さて、仕組みも子役確率や設定差も、なんも知らんので、携帯で検索しながら打とうとする。

















(´・ω・`)携帯使えんがな・・・・・・。




この店で唯一打てるであろう状況の、コウダクミ。しかしさすがに、何も解らず打てない・・・・。


結局、青ドンや北斗などを触りだす始末。


こんな朝っぱらから久しぶりに回されて、ラオウもビビッたのか、いきなり北斗揃いなぞかまし、1000枚程一気に出ますが、一気に飲まれて終わりwwww


ババア並の立ち回りで終了。-13Kでした。




携帯無いと思った以上に、店選びムズイわ。
スポンサーサイト
EDIT |  14:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
私が通ってたころは・・たしか携帯すらヾ(`◇')ナイッ!

パチ屋に友達から電話きて 呼び出されてた(ノ∀`)

その時のお店選びは 感でしょ(*^m^*) ムフッ

イベントが決まってたしね^^

携帯 Ω\ζ゜)チーン

miki♪ |  2007年10月02日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】
俺の地域

メールすら来ないよ(´;ω;`)
つらみち |  2007年10月02日(火) 17:33 | URL 【コメント編集】
携帯トラブル結構多いね(-.-;)
よく使ってた店が7枚交換、移動共有ありなんていう
ヘンテコルールになったんだけど、
さすがにピンで打つにはキツい気がするんだけど、
どんなもんすか?
5.5か等価でしか打った事ないんで想像はできるけど、
全然実際の感触が分かりません…
確定系かよっぽど自信ある時、くらいしか打てないよなぁ
個人的な質問ですまんす
ほく助 |  2007年10月02日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】
>mikiさん

昔はイベントとかも、大して無かったですもんね^^;携帯無い時とか、待ち合わせよく出来たな~と、思うw


>つらみちさん

つらさん以外には来てるんですよw


>ほく助さん

よく、7枚交換なんて換金率勝負にならないっていう人が居るけど、昔僕の住んでる地域は全店7.6枚でしたからね~^^はっきり言ってスロで大事なのは換金率より機械割り。(朝から打つ場合)期待収支的には、等価105%と7枚の108%で同じくらいです。もちろん稼動量と投資量によりますが。
どっちがツモり易いかと言えば、ダントツで7枚交換の108%の方が一般的にはツモり易いっす。
理由としては、換金ギャップのほかに、客の回転率(出玉を流してくれる客)の分だけ店が甘くできるのってのが結構でかく、さらにその分設定にメリハリが出やすい。
機種にもよるけど設定5を探すより6探す方が数倍簡単だし。
ただ、これは昔は設定が解るまでの時間が早かったのと、高設定の割が高かったてのがあるので、5号機だと、ちと違うかな。
個人的には移動自由ってことなんで、打ってる間に最終的には、ほぼ確実に110%クラスの台にたどり着ける状況下なら、全然ありだと思うけど。
ただ、移動共有自由ってシステム、7枚交換でも、店側はあんまり設定入れれないんだよね~。大勢で攻められたりするリスクが常に有るし、流して別の台で投資ってパターンが無いから、俺の経験上移動共有ありの7枚って、移動共有無しの5.5枚~6枚交換並にしか設定が入らないイメージ有ります。
だもんで、その店の設定や客層次第ってとこですか・・。
店が6を入れてきて客層がぬるく、高設定を落としてくれる店なら、全然最高。
ウザガキ集団が居るようなら、朝一設定が早く見せる機種のみで勝負する感じですかね~。
まずは、設定がどれくらい入るかどうか次第ですね。
なんども言うけど、移動共有ありの7枚は、多分ほく助さんの想像以上に設定低いと思いますよん。せめて移動のみなら戦えると思うんだけど。客がぬるければ、設定も甘くパラダイス的な店になる可能性あるのでウザガキを、飛ばす事を目指しましょうwwww
どり |  2007年10月02日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】
罰ゲーム おーさまさんとオレだけ レベル高いのは 気のせいですかww??
花山薫 |  2007年10月02日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どりさんでも携帯ないとしんどいんや・・・

ひなはパチ屋さんからのメール全然来ないヽ(´ー`)ノ
設定してると、めっちゃ来るから、解除した(´・ω・`)ショボーン

ゥ―σ(・´ω・`*)―ン・・・
も1回メール会員になるかなぁと考えました。

ちなみにひな地域は等価&5.5枚交換で、9.9割が
設定1でございます(´・ω・`)ショボーン

(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年10月02日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】
そんなのごねたら新機種無償交換とかできるじぇ。
昔だったら今みたいなことありえんのにねー。
FOMAカード事故は我が社でもありましたよ
ukeyman |  2007年10月03日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】
オクンニちは☆

現代病の一つですね。
携帯が無いと不安になる。

まぁ~不安な事より、不便な事が多い理由なのでしょうが。

情報は武器ですもんね(*^ω^*)

装備も無しに戦うのは、オバチャンと言う事で♪
台を叩く訳ですな、素手で☆

明日も何処かで、素手で戦うオバチャンに乾杯☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月03日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】
私も行く前は、ケータイ確認する。
でも、結局行きたい店にしかいかないんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
電話使えないと不便だよねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
だゆ |  2007年10月03日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】
こんな時間にマックポーク食ってる俺は

ピザ予備軍確定ですか?
つらみち |  2007年10月03日(水) 03:46 | URL 【コメント編集】
携帯がないと致命的ですね… 電卓とかないとキツいし笑

現在はどれほど情報戦略が大事か考えさせられました(-_☆)
ハンプティ |  2007年10月03日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】
メールってほとんどガセが多いけど、イベント狙わないと勝てない時代になったよね

オラも毎回来る嘘メールにウンザリしてるけど、たまに本当もあるし

見極めが難しい
ラブドン |  2007年10月03日(水) 12:51 | URL 【コメント編集】
>薫さん

手コキは奥深いものなので、大丈夫ですw


>ひなさん

ベタピンなら、確かに要らないねwメールもほとんど役に立たないけど、たまに価値あるメールがあるからね~。1日1通にしてほしいけど・・・。


>うっきーさん

もう一人携帯使ってるのが、東京に要るんで、めんどくさいんですよね。色々と。とりあえず、FOMAカード送れとだけ言いました・・・。


>捨て猫さん

ちょっとした空き時間に、携帯がないと超暇wwめんどくせー。


>だゆさん

ハマッテル時にやる事が無い・・OTL


>つらみちさん

俺もよく食いますよ、夜にwピザ厨確定w


>ハンプティーさん

行く店が、遠いトコ多いんで、取り返しが付かないんですよね^^;行って、アイジャグのイベントとか、どうしろと・・・・・。


>ラブドンさん

もう、最近はコピペしか送ってこないwwまあ、パターン化してるほうが、店の状況解りやすくていいんだけども・・・。
どり |  2007年10月03日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

