--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

10/1 

こんばんわ。ミレーユで抜くか、バーバラで抜くか、ハッサンで抜くかで悩んでる、どりです。




天下パチの記事更新があるので、結果だけ。


白海K24ほどの台回して、-6000円でした・・・OTL


初っ端から引き弱。なんかデジハネって異様に引き負けてるような気がする・・・・。フルスペックは結構相性良いンだけど^^;
EDIT |  16:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こっそり一番はもらった…

こんにちは!ぷてぃです。

天下一ほんとうにお疲れ様でした。

第3回早くも楽しみです。


ではポチ凸
はんぷてぃ |  2007年10月01日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】
友達申請フォームとか言うの見つけて


どりさんに申請してみようと思ったのですが


あいにく私は女性専門なのでやめておきました。
つらみち |  2007年10月01日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
天下一お疲れ様でした\(*^▽^*)/

やっぱここはたけちゃんが罰ゲーム!w
(理由はなしww

にげろーーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ジョン |  2007年10月01日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】
>ハンプティーさん

3回目は、また来年忘れた頃にでも^^;またよろしくです^^

>つらみちさん

俺も、友達申請フォーム今日見つけたwwなんじゃろ?これ??クリックしたら「自分は無理」って出てきたwww
どり |  2007年10月01日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

パイパン決定でwww
どり |  2007年10月01日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

