--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

9月月間収支 

9月収支

パチ +276500円
株  -216975円
FX  +115017円


計  +174542円



07年トータル


パチ +3331500円
株  -1751351円
FX  + 156448円

+1736597円







今月は、ぶっ倒れて全部適当だったため、特に感想とか無し。

パチは時給は良かった、株はおいおいって感じ、FXはまあそんなもんかって感じ(適当すぎwwwww)


強いて言うなら投資日記を目指してるけど、まだまだ労働収入な訳で、体を壊すとどうしようもなくなるというのが身に染みた。


体調管理も考えて動かないといけないな・・。



来月からは、ちょっとお産準備等でバタバタするのもあるし、高い台がある時だけ稼動するような感じになると思います。一人での稼動はフットワーク活かせるので、まあボチボチあがるはず。


今年に関しては、もうジタバタしてもしょうがないので、収支的には生活費だけ稼いで、のんびり行こうと思います^^;




パチ収支表



保有中株


1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  400株
2499 日本和装HD      1株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     400株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3367 グリーンフーズ    8株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4750 ダイサン     100株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
6829 ソーテック      2株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7743 シード      100株
8249 テクノアソシエ  200株
8493 インター     500株
8709 インヴァスト証券   2株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9709 日本コンピューター100株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株
9884 都築電産     100株




FXポジション

米ドル 1枚
ポンド 1枚
NZドル 2枚
EDIT |  19:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★今月もお疲れ様でした
新興は年末にかけて騰がることが傾向として多いですが、果たして今年は、、、新市場NEOにまだ一社も上場してないし、マザーズとジャスダックが統合するかもなんて話もあるみたいです。

IHIや三菱UFJの下方修正で出鼻をくじくのは必死。三菱UFJが分割するけど興味なし?

30銘柄以上もポジあると私なら混乱するww
kio |  2007年09月29日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】
1ヶ月お疲れ様でした^^
今月は体調壊したり、株が暴落したりで大変でしたね^^;
株にしろパチにしろ体が資本ですからお互い気をつけないとダメですね!

ってもうお子さん産まれるんですか?!
とうとうどりさんもこちらの世界へ・・・大変ですよ^^;

あと今日で今月の稼動が終わったんで・・・
私の天下一は終わりました♪
1度断ったにもかかわらず・・・
参加させて頂き有難うございましたm(_ _)m
バシュ |  2007年09月29日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です。


FXの表記が分からないけど枚の単位は何を指してるの?

盗んだパンツの枚数?

それにしては少ないから違うと☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月30日(日) 02:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは!ぷてぃです。

今月勝利オメです。

おお結構株所有していますね。

投資スタイルはスイング?

ではポチ凸
はんぷてぃ |  2007年09月30日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】
幹事たのんでおいて言うのも変だけど体壊さないようにね

これからパパになるんだから

しかし株ってそんなに負けちゃうもんなんだね

怖いから絶対手を出したくヾ(`◇')ナイッ!
ラブドン |  2007年09月30日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

毎年年末だけが、楽しみです・・・。30銘柄になると、僕も混乱しますが、僕の場合ザラ場終わってからゆっくり、IRとか見れるんでwデイトレで、多い銘柄捌き捲くってる人は尊敬します^^;


>バシュさん

子育てに関しては、色々聞かせてもらいます^^;今年は本当体調が悪かった・・・。こちらこそ参加していただきありがとうございました^^


>捨て猫さん

枚は、FXの場合基本的に「万」です。ドル1枚=1万ドル。
通貨によっては、違ったりするんですが・・。普通に万って書いたほうが解りやすいですね^^;


>ハンプティーさん

株に関しては、長期保有が基本です^^もう、2年程持ってる銘柄もチラホラw


>ラブドンさん

まあ、リスクとリターンは、バランスするもんですから^^;勝つときは、当然この反対バージョンになるんで、しゃーないとこです。絶対やりたいって言って貰える様、頑張ります^^
どり |  2007年10月01日(月) 03:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

